楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ロイヤルパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:8016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.81
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.95
  • 食事4.28

総合1

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-24 09:03:23

12月23日から1泊で宿泊しました。結婚してからコロナで旅行など出来ず、久しぶりの旅行でした。
1年、2年記念日をまとめて祝うため、奮発して宿泊したのに、本当に残念で不愉快で悲しい旅行になってしまいました。

①部屋に入り最上階の景色にうっとりしたが、浴室の生乾き臭、扉の下が所々塗装?が剥がれて木が見えている。
フロントに連絡し、スタッフさんが来られ、「あーカーテンですね!今交換します。これで大丈夫だと思うので、また何かありましたら…」と、え?それだけ?
生乾き臭の残り香どーすんの?って思いました。
部屋替えて欲しかった…
満室だったかもしれないけど、そういう事まで気を配って欲しかった

③68階に喫煙所があるのも魅力で、最上階67階に泊まったのに、68階の営業時間が終わると、68階に行けませんでした。それもどこにも書いてないし、フロントに電話して知るという…

④チェックインの際に、朝食の時間混まないように早めにご利用お願いします。と言われたので、7時からだったので7時20分くらいに行きました。
ちょっと行くのが遅かったのか、窓際は、ほとんど埋まっており、まーどこからでも、風景見えるかと思っていたら、まさか振り向かないと景色が見えない席……言葉を失いました。左隣には、グランドピアノと壁
…他の席いっぱいあったのに、何でここになったのか、後から来た人の方がいい席に案内されている。
無言で目の前の皿を片付けるスタッフ…皿が空くと鷹のように飛んできて片付けられます。忙しない。
部屋に戻る時、全く景色写真撮れなかったので入口のスタッフに写真撮っていいですか?って聞いたら、半笑いな感じで、あーどうぞ。

本当に全てが酷い
スタッフの対応も部屋も何もかも!
景色に4万も出したのか?

こんな宿泊になるなら、家で寝た方がマシでした。
2度と宿泊に来ることもないし、横浜にも来たくないと思いました。

クチコミの星だけを見て、予約してしまった自分を恨みますし、頑張って休みを取ってくれた旦那にも悲しい思いをさせてしまったことに申し訳なく感じています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
横浜ロイヤルパークホテル 2021-12-28 15:07:02

この度は横浜ロイヤルパークホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回、お客様よりご指摘いただきましたスタッフ対応におきまして、ご不快の念をお持たせ致しました事、大変申し訳無く、深くお詫び申しあげます。メールを拝読し、「一人一人のおもてなしがホテル全体の印象を決める」ということを痛切に感じておるところでございます。早速、各担当スタッフ、特に客室責任者には二度と斯様なご指摘をいただかぬよう厳重に注意いたしました。今後はこうしたことがございませぬよう、従業員教育の再徹底を図る所存でございます。
お客様皆様にご満足いただくことのできますよう、「お客様のお声」を真摯に受けとめていく所存でございますので、

ご利用の宿泊プラン
◇シリウス朝食付プラン◇【客室最上階67階】 スカイリゾートフロア「ザ・トップ」
ご利用のお部屋
【67階 ザ トップ コンフォートツイン シティビュー】