楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
初めて宿泊させていただきました。車椅子の家族がおりましたがスタッフの方々の気配りが他ホテルと比べ非常に残念な対応でした。特に朝食時は人通りが激しい動きづらい場所で景色とは逆側の席の椅子をとり案内したりまた取りづらそうにしていても近くで立っているだけで声がけもなかったりと気持ちよく朝食を楽しむ事ができませんでした。お忙しかったとは思いますが心のある接客をぜひしていただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角ご利用いただきましたのに、スタッフの対応が至りませず、ご不快の念をお持たせいたしましたこと、大変申し訳無く存じ深くお詫び申しあげます。仰る通り、スタッフの廻りを見る注意力が散漫であり、お客様に対する気配りがなっていないと思います。ご意見を拝読し、「一人一人のおもてなしがホテル全体の印象を決める」ということを痛切に感じておるところでございます。早速、担当責任者には二度と斯様なご指摘をいただかぬよう厳重に注意いたしました。今後はこうしたことがございませぬよう、従業員教育の再徹底を図る所存でございます。お客様皆様にご満足いただくことのできますよう、「お客様のお声」を真摯に受けとめていく所存でございますので、今後とも率直なご意見をいただきますれば幸甚でございます。 次の機会にも是非ご利用賜りますよう、お客様のまたのご来館を一同心よりお待ちしております。
横浜ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
初めて宿泊させていただきました。
車椅子の家族がおりましたがスタッフの方々の気配りが他ホテルと比べ非常に残念な対応でした。
特に朝食時は人通りが激しい動きづらい場所で景色とは逆側の席の椅子をとり案内したり
また取りづらそうにしていても近くで立っているだけで声がけもなかったりと気持ちよく朝食を楽しむ事ができませんでした。
お忙しかったとは思いますが心のある接客をぜひしていただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角ご利用いただきましたのに、スタッフの対応が至りませず、ご不快の念をお持たせいたしましたこと、大変申し訳無く存じ深くお詫び申しあげます。仰る通り、スタッフの廻りを見る注意力が散漫であり、お客様に対する気配りがなっていないと思います。ご意見を拝読し、「一人一人のおもてなしがホテル全体の印象を決める」ということを痛切に感じておるところでございます。早速、担当責任者には二度と斯様なご指摘をいただかぬよう厳重に注意いたしました。今後はこうしたことがございませぬよう、従業員教育の再徹底を図る所存でございます。お客様皆様にご満足いただくことのできますよう、「お客様のお声」を真摯に受けとめていく所存でございますので、今後とも率直なご意見をいただきますれば幸甚でございます。
次の機会にも是非ご利用賜りますよう、お客様のまたのご来館を一同心よりお待ちしております。