楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
10年振りに宿泊しました。過去に高齢の母とは何度も利用していましたが、息子が産まれてからは初めての横浜ロイヤルパークホテルでした。時間と空間を買った値段の割には、10年前とはだいぶおもてなしのクオリティが下がってしまったような気がしました。チェックイン時で混んでいるのは分かりますが、フロントの方々の笑顔が無く、お部屋のテーブルの木製部分には埃が溜まっていて、窓ガラスには指紋の跡があり、とても残念でした。朝食はシリウスで頂きましたが、オムレツを作って頂く際、チーズを入れますか?と女性のシェフが聞いて下さり、アレルギーがある為入れないで下さいと言ったにも関わらず、チーズを入れてしまって「あっ…」と言われたので、仕方なくそれを受け取り食べる事はしませんでした。謝罪の一言も無く、とても不快でした。眺望は相変わらず美しいですが、スタッフの対応が昔に比べてとても残念に思いました。次回利用する際は、楽しく利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お料理に関しまして、お客様の信頼を裏切るような行為となっており、大変申し訳ございませんでした。この場合は、謝罪と共に差し替えをすべきでございました。またフロント並びに客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。この事については改善を図るべく、各担当マネージャーに厳重注意致しました。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。次回のご宿泊にはこのような事が無きよう、業務に精進して参ります。
横浜ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
10年振りに宿泊しました。過去に高齢の母とは何度も利用していましたが、息子が産まれてからは初めての横浜ロイヤルパークホテルでした。
時間と空間を買った値段の割には、10年前とはだいぶおもてなしのクオリティが下がってしまったような気がしました。チェックイン時で混んでいるのは分かりますが、フロントの方々の笑顔が無く、お部屋のテーブルの木製部分には埃が溜まっていて、窓ガラスには指紋の跡があり、とても残念でした。
朝食はシリウスで頂きましたが、オムレツを作って頂く際、チーズを入れますか?と女性のシェフが聞いて下さり、アレルギーがある為入れないで下さいと言ったにも関わらず、チーズを入れてしまって「あっ…」と言われたので、仕方なくそれを受け取り食べる事はしませんでした。謝罪の一言も無く、とても不快でした。
眺望は相変わらず美しいですが、スタッフの対応が昔に比べてとても残念に思いました。
次回利用する際は、楽しく利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お料理に関しまして、お客様の信頼を裏切るような行為となっており、大変申し訳ございませんでした。この場合は、謝罪と共に差し替えをすべきでございました。またフロント並びに客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。この事については改善を図るべく、各担当マネージャーに厳重注意致しました。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
次回のご宿泊にはこのような事が無きよう、業務に精進して参ります。