楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ロイヤルパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:8013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.80
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.95
  • 食事4.32

立地4

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-28 00:00:15

バスルームのタオルがお酢のような酸っぱい臭いが酷く、使用しなかった。バスタオルとバスローブは臭くなかったので、酸っぱい臭いのフェイスタオルはバスルームに掛けっぱなしなのかと怖くなった。ハンドタオルは1枚も無いので、手を洗った後は備え付けのティッシュを使って過ごした。
バスルームの丸い窓は黒いカビが付いていた。リニューアルフロアなのに、どういう事だろう。
全国旅行支援のクーポンはカウンターで使えないので、ルームサービスなど部屋付けには利用できません。熱海のホテルはできたので、神奈川県がそうしているのか、みなみらい地区だからかは不明です。
部屋からの景色は素晴らしいので、掃除洗濯をちゃんとしてくれたらまた行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
横浜ロイヤルパークホテル 2022-12-02 10:20:00

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、ホテルスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン * 57階~59階 * 「リニューアルレギュラーフロア」
ご利用のお部屋
【リニューアルレギュラー コーナーツイン シティビュー】