楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ロイヤルパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:8038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.81
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.96
  • 食事4.26

設備・アメニティ5

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-01-02 19:38:07

横浜ではナンバーワンのホテルだと思います。立地、サービス、アメニティ等。
値は張
りますがその価値はあると思います。
なお、以下のが気になりました。

1.22時頃でしょうか。どこから聞こえてるのかわからないのですが、大きな音楽音等がしたような気がします。何かのイベント等で大音量で音楽を流した部屋はありましたでしょうか。

2.電子レンジについて、階ごとは難しいでしょうが、もう少し台数を増やしていただけまでんでしょうか。

3.製氷機がなく、フロントの方に持ってきていただきました(その節はありがとうございました)。階ごとに備え付けられていると部屋にある案内には記載がありましたが、壊れていたとの理解でよろしいでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
横浜ロイヤルパークホテル 2023-01-05 11:25:44

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂きましたご質問に関しましてお答え申し上げます。
1につきまして
客室内で大音量で音楽をお流しする行為はご遠慮いただいております。周りのお客様のご迷惑となりますので発見次第、注意させていただいております。また、客室を使用したイベント等は実施しておりません。

2につきまして
電子レンジは現在、1Fロビーに設置しております。各階設置に関しましては安全上の問題がございますので設置はしておりません。

3につきまして
生憎、お客様がご宿泊された階数の製氷機は当日故障しておりました。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

頂戴したご意見は、今後の参考とさせていただき、いつでもお客様の立場に立ったおもてなしを目指し、スタッフ一同、更なる改善に努めてまいります。
お客様皆様にご満足頂くことのできますよう、「お客様の声」を真摯に受け止めていく所存でございます。
次回も横浜ロイヤルパークにご宿泊いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定お得にご宿泊 ・チェックアウト10:00・素泊まり・57~59階・リニューアルレギュラー
ご利用のお部屋
【リニューアルレギュラー デラックスツイン シティビュー】