楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
(その1)4-5年前に母と2人一部屋で宿泊した時に、あまりの素敵さが忘れられませんでしたので今回は、大人4人&子ども2人ので、前回と同じ「ザ クラブ デラックスツィン ベイブリッジビュー」を指定し2部屋同時に予約致しました。素晴らしさは全く変わらなかったのですが、残念なことが3点もあったのでコメントさせて下さい。①66F専用デスクでのチェックイン…ですが、とにかく待たされました。デスク外の廊下の長椅子で6人何もする事なくようやく呼んで頂けたかと思いましたら、男性のスタッフさんが「誠に申し訳ございませんが、お先に手続き必要な方が御座いましてお先にさせて頂いて宜しいでしょうか」との事でどうぞ、と。ずいぶん後に来られたお若いご夫婦とベビィちゃんが先に入られました。その後も延々と待ち、やっと呼ばれ中に入るとデスクは3つ。奥のデスクには先に入られたお若いご夫婦。その隣のデスクに案内され担当のスタッフさんの説明が始まり最初にびっくりしたのが、2部屋が隣同士ではない事…「あのぅ、予約した時に私の名前と私のお支払いで2部屋なので当然くっついてだとばかり」と申しますと「そういうことですと前もってお電話頂くとお近くにお取り出来ます。一応お部屋は対角線にはなりますがご指定のベイビューでお取りできております。」あぁ良かった、対角線なら近いんですねっ!「はい」その間も何度も他のスタッフさんに何かお訊ねされながらのゆっくりの説明…3つ目のデスクには後から来られてチェックインされた方が先にもう済ませて出て行かれたほど。その間も廊下に待っている家族たちは何もする事が無く(子ども2人もおとなしく)我慢してくれて待っていました。②そして頂けたお部屋の番号は、6533号室、6518号室。行ってみてびっくり…すーっごく遠く離れた2部屋で「コレ、って対角線?!」確かに通路の右側と通路の左側ではありましたが離れすぎで、ため息出てしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、横浜ロイヤルパークホテルクラブフロアにご宿泊いただき誠にありがとうございました。先ずはこの度、ご到着から滞在中、お客様のご期待に添えない宿泊となってしまった事を深くお詫びを申し上げます。 ご到着時はチェックイン手続きでお待たせし、また手続き中も説明等でご家族皆様をも廊下で延々とお待たせしてしまいました事はお待ちのご家族への配慮も不足しておりました。 また、お部屋は今回、既にご滞在中のお客様がいらっしゃり、あいにく隣室でのご用意が出来ませんでした。チェックイン手続き担当者の申し上げた「対角」という説明では、確かに私共でも至近と勘違いする表現でございますので、離れているが同階でのご用意であると説明すべきでした。ご朝食に関しては対応した係に確認をいたしました。お子様に少しでも喜んでもらえればとシリウス振替を提案した次第でございます。ですが、朝食券のお渡しなど、手間取ってしまったことで、お客様のお食事開始時間も遅くなり、更には窓側の席もご利用いただけず、まさしく「腑に落ちない」という思いを抱かせる結果となってしまいました。ご到着から全てにおいて、私どもの配慮が至らず猛省すべき点ばかりでございます。 お客様よりいただいたお声はクラブフロア全スタッフに申し送りし今一度、クラブフロアの「サービス」を見直してまいります。ご来館頂きました全てのお客様が「来て良かった」と仰って頂けるよう、万全の態勢でお迎えさせて頂きたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。クラブフロアマネージャー
横浜ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル東京有明(東京都)
5.0
投稿日:2023-12-24 10:56:39
横浜ロイヤルパークホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2023-11-27 20:18:20
投稿日:2023-11-27 20:13:32
In the Outdoor 白浜志原海岸(和歌山県)
投稿日:2023-08-08 17:45:45
下呂温泉 水明館(岐阜県)
投稿日:2023-02-07 22:32:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
鉄人310号αさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
(その1)
4-5年前に母と2人一部屋で宿泊した時に、あまりの素敵さが忘れられませんでしたので今回は、大人4人&子ども2人ので、前回と同じ「ザ クラブ デラックスツィン ベイブリッジビュー」を指定し2部屋同時に予約致しました。
素晴らしさは全く変わらなかったのですが、残念なことが3点もあったのでコメントさせて下さい。
①66F専用デスクでのチェックイン…ですが、とにかく待たされました。デスク外の廊下の長椅子で6人何もする事なくようやく呼んで頂けたかと思いましたら、男性のスタッフさんが「誠に申し訳ございませんが、お先に手続き必要な方が御座いましてお先にさせて頂いて宜しいでしょうか」との事でどうぞ、と。ずいぶん後に来られたお若いご夫婦とベビィちゃんが先に入られました。その後も延々と待ち、やっと呼ばれ中に入るとデスクは3つ。奥のデスクには先に入られたお若いご夫婦。その隣のデスクに案内され担当のスタッフさんの説明が始まり最初にびっくりしたのが、2部屋が隣同士ではない事…「あのぅ、予約した時に私の名前と私のお支払いで2部屋なので当然くっついてだとばかり」と申しますと「そういうことですと前もってお電話頂くとお近くにお取り出来ます。一応お部屋は対角線にはなりますがご指定のベイビューでお取りできております。」あぁ良かった、対角線なら近いんですねっ!「はい」その間も何度も他のスタッフさんに何かお訊ねされながらのゆっくりの説明…3つ目のデスクには後から来られてチェックインされた方が先にもう済ませて出て行かれたほど。その間も廊下に待っている家族たちは何もする事が無く(子ども2人もおとなしく)我慢してくれて待っていました。
②そして頂けたお部屋の番号は、6533号室、6518号室。行ってみてびっくり…すーっごく遠く離れた2部屋で「コレ、って対角線?!」確かに通路の右側と通路の左側ではありましたが離れすぎで、ため息出てしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、横浜ロイヤルパークホテルクラブフロアにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
先ずはこの度、ご到着から滞在中、お客様のご期待に添えない宿泊となってしまった事を深くお詫びを申し上げます。
ご到着時はチェックイン手続きでお待たせし、また手続き中も説明等でご家族皆様をも廊下で延々とお待たせしてしまいました事はお待ちのご家族への配慮も不足しておりました。
また、お部屋は今回、既にご滞在中のお客様がいらっしゃり、あいにく隣室でのご用意が出来ませんでした。チェックイン手続き担当者の申し上げた「対角」という説明では、確かに私共でも至近と勘違いする表現でございますので、離れているが同階でのご用意であると説明すべきでした。
ご朝食に関しては対応した係に確認をいたしました。
お子様に少しでも喜んでもらえればとシリウス振替を提案した次第でございます。
ですが、朝食券のお渡しなど、手間取ってしまったことで、お客様のお食事開始時間も遅くなり、更には窓側の席もご利用いただけず、まさしく「腑に落ちない」という思いを抱かせる結果となってしまいました。
ご到着から全てにおいて、私どもの配慮が至らず猛省すべき点ばかりでございます。
お客様よりいただいたお声はクラブフロア全スタッフに申し送りし今一度、クラブフロアの「サービス」を見直してまいります。
ご来館頂きました全てのお客様が「来て良かった」と仰って頂けるよう、万全の態勢でお迎えさせて頂きたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
クラブフロアマネージャー