楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ロイヤルパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:8038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.81
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.96
  • 食事4.26

総合3

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-05-29 20:53:47

毎年の記念日をこちらのホテルを利用させていただいてます。
コロナもあり3年ぶりに来ました。シリウスで戴く朝食ブッフェが大好きで今回も楽しみにしておりましたがお値段は上がりつつもクオリティが下がっていてがっかりしました。外はパリパリで中がもちっとしたクロワッサンが
小さくて貧相に。他のおかずもロイヤルパークらしくない有りがちなものばかり。値上がりの昨今致し方ないのでしょうが。。スタッフに笑顔はなく忙しなく空いた皿を下げられると落ち着きませんでした。10年以上お世話になった思い出のホテルですが来年はないとおもいます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
横浜ロイヤルパークホテル 2024-05-31 09:26:59

この度は、長年にわたり当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

まずは、今回のご滞在においてご期待に沿えず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。特に、シリウスでの朝食ブッフェに関して、お客様にご満足いただけなかったことは大変残念であり、真摯に受け止めております。
クロワッサンやその他のメニューのクオリティについてのご指摘、そしてスタッフの対応に関するご意見は、今後のサービス向上のために非常に重要なものと認識しております。お客様からのフィードバックを基に、改善に努めてまいります。
また、スタッフの対応に関しても、笑顔がなく、落ち着かない雰囲気を感じさせてしまったことは、私どものサービスの基本に反するものであり、誠に申し訳ございません。スタッフ一同、改めてお客様への心配りを徹底し、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

お客様にとって思い出深いホテルであり続けるために、今後も努力を重ねてまいります。再びお越しいただける機会がございましたら、ぜひともご満足いただけるよう最善を尽くしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン・52~56F・レギュラーフロア・チェックアウト~10:00
ご利用のお部屋
【52~56F レギュラー デラックスツイン シティビュー】