楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ロイヤルパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:8027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.80
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.94
  • 食事4.27

設備・アメニティ2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-12-05 17:54:33

シティービューを予約していたのですが、チェックインの時に「1500円でベイブリッジビューに変更できますよ」と言われ、変更したのですが、結局人数分ということで3000円取られました。主人が私に相談せずに変更したので、あとでモメました。クチコミを見ていると、無料でベイブリッジビューへ変更してもらえる方もいらっしゃいました。曜日の問題でしょうか?
せっかく眺めのいい部屋にしたというのに、別の部屋で景色を見ている人が丸見えで、落ち着いて見ることができませんでした。
接客は事務的でした。「数ヶ月前に泊まった別のホテルはすごく接客が良くて、子供も楽しそうだったのになあ」と寂しく思いました。
部屋は小さい子供連れには向いてない作りでした。
残念ながら、もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
横浜ロイヤルパークホテル 2010-12-06 13:00:15

横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。その際、お部屋のアップグレードサービスのご案内不足、フロントスタッフの手際の悪さにより大変ご迷惑をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。また、ご指摘いただきました客室の窓の件でございますが、様々な対応を試みておりますが、日本で1番の高層ホテルであるがゆえの問題点が多々あり、未だ解決策が見出せておりません。お客様にはご不憫をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。ご滞在中にお気付きの点がございましたらば、ご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいませ。心をこめて対応させていただきます。今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【スーパー早得30】ポイント10倍 スタンダード料金でデラックス客室へ無料UPグレード 12時アウト
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー】