楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クラブフロアに宿泊しましたが、チェックイン時に鍵だけを渡され、「後ろにエレベーターがあります。」だけでした。おおきな荷物を持っていたのに無視されたのは初めてでした。朝刊の希望を聞かれたけれど、朝に届いていたのは他紙でした。ベルキャプテンも、対応の感じが非常に悪くて、立地と建物に依存している感じが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在はご迷惑、ご不便の連続であった事、衷心よりお詫びいたします。今後の改良課題とさせていただきますよう報告させていただきました。少しでも早く、問題を緩和させていただきたいと存じますので、ご滞在中に問題があった場合は、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。最善の対応をさせていただきます。お客様の信頼を回復し、またお越しいただけますよ うスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
横浜ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
クラブフロアに宿泊しましたが、チェックイン時に鍵だけを渡され、「後ろにエレベーターがあります。」だけでした。おおきな荷物を持っていたのに無視されたのは初めてでした。朝刊の希望を聞かれたけれど、朝に届いていたのは他紙でした。ベルキャプテンも、対応の感じが非常に悪くて、立地と建物に依存している感じが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在はご迷惑、ご不便の連続であった事、衷心よりお詫びいたします。今後の改良課題とさせていただきますよう報告させていただきました。少しでも早く、問題を緩和させていただきたいと存じますので、ご滞在中に問題があった場合は、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。最善の対応をさせていただきます。お客様の信頼を回復し、またお越しいただけますよ うスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。