楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
東日本震災の影響で節電もあり、夜景は自重されていて少し残念ではありましたが、観光行動しやすい立地や部屋からの素晴らしい眺めや風呂から望める景色、また風呂の広さやコーナー部屋ならではの間取り等とてもよかったです。しかしながら、最初にお部屋に案内してくれたスタッフさんが若かったせいか、夕食をホテルでとれる時間が過ぎていたため楽天情報にて事前に知っていた近くのレストランの行き方を聞いた時、建物が隣のクイーンズタワーとゆうことで雨天によりつなぎ天井がなく濡れるとゆう案内でしたが普通にホテルとつながっていて傘なしで行けました。ホテルの従業員としてホテルの横の施設のつなぎすら知らないというのはどうかと思いました。一流ホテルは建物がどうこうよりスタッフの力が一流で建物のまわりを従業員みんなで歩いて宿泊客のために下調べしつくしているものです。また、部屋に近辺のレストランやホテル内の特別優待券があり、行ったレストランも食事代金の15%OFFでしたが、行く店名も告げているにもかかわらず、その優待券案内もしていただけませんでした。1万円近くの夕食代でしたから、しれているといえばしれていますが、1500円近くは駐車代金になります。近くの観覧車の割引チケットがホテル内1Fで売っていることなども。。素早く話や身なりにて観光客かどうか察知し宿泊客にとって都合のよい案内をすることは一流の条件ですし、もし優待券のこと等、知らなかったとなると…。このことは意見としてチェックアウト時にフロントのスタッフさんに伝えました。その他のことを含め建物は素晴らしいのに人間力が、それにおいついていない印象でした。が、子供が夜中に熱を出し2日連続、アイスノンと体温計をお借りできたことはお礼申し上げたいです。ただ、ホテルは乾燥しやすいのはあたりまえなのに加湿器が借入数に対して貸出数がおいついていないのもいかがなものかと思います。トータルとしては立地や建物、忘れ物に対するアフターなど(ホテルによっては当日、捨てていったものでも連絡あり)よいホテルなので、たくたんのスタッフさんのホテルマンとしてのモチベーションがさらに上がれば素晴らしいホテルになれると思いますし、また宿泊したいとは思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ベルサービスのご案内不足でご迷惑、ご不便をおかけしてしまい、衷心よりお詫びいたします。ご指摘いただきましたように、ハードな面でなく、スタッフの対応などのソフトの面で感動していただけてこそ、一流のホテルだと存じます。新人とはいえ、お客様の前に立てば皆同じ。非常に恥ずかしく、残念で仕方ありません。今後2度と同じ事のなきよう、スタッフの教育を再徹底いたす所存でございます。お客様の信頼を回復し、またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
横浜ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
名古屋マリオットアソシアホテル(愛知県)
3.0
投稿日:2012-03-22 18:24:05
横浜ロイヤルパークホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2011-05-08 17:14:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
はせっちさんさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
東日本震災の影響で節電もあり、夜景は自重されていて少し残念ではありましたが、観光行動しやすい立地や部屋からの素晴らしい眺めや風呂から望める景色、また風呂の広さやコーナー部屋ならではの間取り等とてもよかったです。しかしながら、最初にお部屋に案内してくれたスタッフさんが若かったせいか、夕食をホテルでとれる時間が過ぎていたため楽天情報にて事前に知っていた近くのレストランの行き方を聞いた時、建物が隣のクイーンズタワーとゆうことで雨天によりつなぎ天井がなく濡れるとゆう案内でしたが普通にホテルとつながっていて傘なしで行けました。ホテルの従業員としてホテルの横の施設のつなぎすら知らないというのはどうかと思いました。一流ホテルは建物がどうこうよりスタッフの力が一流で建物のまわりを従業員みんなで歩いて宿泊客のために下調べしつくしているものです。また、部屋に近辺のレストランやホテル内の特別優待券があり、行ったレストランも食事代金の15%OFFでしたが、行く店名も告げているにもかかわらず、その優待券案内もしていただけませんでした。1万円近くの夕食代でしたから、しれているといえばしれていますが、1500円近くは駐車代金になります。近くの観覧車の割引チケットがホテル内1Fで売っていることなども。。素早く話や身なりにて観光客かどうか察知し宿泊客にとって都合のよい案内をすることは一流の条件ですし、もし優待券のこと等、知らなかったとなると…。このことは意見としてチェックアウト時にフロントのスタッフさんに伝えました。その他のことを含め建物は素晴らしいのに人間力が、それにおいついていない印象でした。が、子供が夜中に熱を出し2日連続、アイスノンと体温計をお借りできたことはお礼申し上げたいです。ただ、ホテルは乾燥しやすいのはあたりまえなのに加湿器が借入数に対して貸出数がおいついていないのもいかがなものかと思います。トータルとしては立地や建物、忘れ物に対するアフターなど(ホテルによっては当日、捨てていったものでも連絡あり)よいホテルなので、たくたんのスタッフさんのホテルマンとしてのモチベーションがさらに上がれば素晴らしいホテルになれると思いますし、また宿泊したいとは思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ベルサービスのご案内不足でご迷惑、ご不便をおかけしてしまい、衷心よりお詫びいたします。ご指摘いただきましたように、ハードな面でなく、スタッフの対応などのソフトの面で感動していただけてこそ、一流のホテルだと存じます。新人とはいえ、お客様の前に立てば皆同じ。非常に恥ずかしく、残念で仕方ありません。今後2度と同じ事のなきよう、スタッフの教育を再徹底いたす所存でございます。お客様の信頼を回復し、またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。