総合2
mkn123さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- mkn123さん [40代/男性] 2020年11月04日 06:32:59
-
Go toで混んでましたね。
やや古いホテルで
フロント対用はよくないですね。感じ悪い~
気の利く対用も笑顔もなく横浜のすこし田舎感が感じられる
フロントでレストラン予約するのもイマイチな回答…機械的に
案の定レストランのフレンチは
味が良くないし先に来たの私達より遅く来た人に先に出すありさま…部屋の普通さ ソファーも窓際に置いてるのは座れるのかなと思う配置
などなど
ここもgo to がおわり外人こないと大変感あるきつい匂いが…今まで外人旅行客に頼った経営してたと思う雑なサービスがここで現れたホテルと感じた
高いレベルのサービス意識改革が必要- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2020年11月04日 12:45:03
-
先日は遠くからご足労いただきましてありがとうございました。献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン◇大人気!60階~64階・窓際カウンター付アトリエルームにご宿泊 !
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ コーナーツイン シティビュー】
総合2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 14:52:27
-
部屋はしっかりと掃除してあり良かったですが、チェックインに20分待たされた上、長い列で待たされいるお客さんがいるにも関わらず、ホテルの方が他のお客さんを割り込みさせたりと対応が良くわからないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2020年11月04日 12:47:28
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- We Love Yokohama! レギュラーフロア【チェックイン14:00~】神奈川県民限定
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コーナーツイン シティビュー禁煙】
総合2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月31日 08:38:49
-
10月28日から3泊宿泊しました。立地、部屋、アメニティ等は十分に満足できましたが、唯一の大きな不満は食事でした。コロナ禍でのサービス提供でご苦労なさっているのでしょうが、3日間のメニューがまったく同じだったことには大きなショックと同時に呆れさえ感じました。ハイクラスのホテルなのにあまりにも手抜きではないでしょうか。先月宿泊した同地区の他のホテルでは同じ状況下でもさまざまな工夫をして私たちをもてなしてくださり、満足感は今回以上でした。今後の利用では連泊はやめた方がいいのかも知れませんね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2020年11月02日 14:11:06
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シリウス朝食付でお得にステイ ♪ 52階~59階・レギュラーフロア
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー禁煙】
総合2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月29日 17:11:16
-
部屋の冷蔵庫扉が、壊れてるルームサービスに連絡してもなかなか来ない3階目の電話で、やっと来る
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2020年10月03日 09:58:20
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマープラン】夏に負けるな!52階~59階・レギュラーフロア~70階シリウス朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートツイン シティビュー禁煙】
総合2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月04日 20:34:28
-
1年間に4回も泊まっているのに、また、こんなご時世なのに、部屋のアップグレードの案内もないのは如何なものか。別に無料でアップグレードをしてほしいということではなく、予約した部屋の説明、並びにさらに快適な部屋の案内もないのはもう泊まりに来るなというふうに受け止められる。もしくは馬鹿にしてるのかな。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年04月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2020年04月06日 12:07:48
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊にてご不快の念をお持ちになられたとの事、まずはお詫び申し上げます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご意見を元に改善して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- スプリング謝恩プラン ~ 元気です。ロイパ!60階~64階・「アトリエ」
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ コンフォートダブル シティビュー】
総合2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月22日 19:42:12
-
数回宿泊したことがあります。今回初めて疑問に思う点がいくつも重なり、大変残念に思うと共にもう次回は無いな。と決めました。このホテルの母体が違った数十年前はさすがの対応だったな。
今回は改めてサービス業って何だろう。と考えてしまった。このご時世だからこのみなとみらい一帯はかなり安価で泊まれるホテルも多い。だからこんな接客でもいいのか?
①夜9時まで受付のスパに家族が電話。そこに行くと伝えた。9時10分前頃の事だった。数分後場所など再確認したらあと3分でここに入れなければ無理だと係から伝えられたそう。この巨大なホテル間をどうやって3分で?
家族は高齢者で迷うのは想像できないか?スタッフが早く仕事を終えたかったの?
②2つ要件を頼んだら、もう1つは忘れてその後連絡無し。その場で忘れていても後から忘れたと思い出さないかな?せめて電話でもあれば。
③スタッフの目の前を家族で通り過ぎても女性スタッフ2人で笑っておしゃべり。会釈も無し。
④チェックアウトの機械があったが初めてで追加生産精算可能か分からず列に並んだ。横について機械を操作していた男性スタッフが何も問わずルームカードを受け取り操作を始めた。4私が、ミニバーを使っていると言ったら「ここでは無理です」と。「はじめに清算は生産は無いか?聞いてくれたらいいのに」と言ったら「ああ」でおわり。
⑤混み合うエレベーターでランプを押していたら奥の方のエレベーターから男性スタッフに「押さないでもらえますか」と叱責するような口調で言われた。先に動かしたいエレベーターがあったみたい。気がつかない当方も悪いがそんな言い方?恐れ入りますがとかなんとか言わないのかな?
⑥朝少し出かける用事が出来て、女性スタッフに「チェックアウトを1時間後にずらしてもらえないでしょうか?」と尋ねたら困った顔でパソコンを操作し「チョット今日は難しいかもしれません。追加料金が発生するかも。。」「勿論追加料金をお支払いする前提で伺っていますが?」「あぁそうでしたか。それなら大丈夫です」と。馬鹿にしてないかな?一言も無料にしてと言ってないし。
高齢の親との最後かもしれない家族旅行。。こんなことならいつもの他の同等クラスのみなとみらいのホテルにしたらよかったと苦い思いが残った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2019年12月24日 17:48:53
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご家族での折角のご旅行に数々のご不便やご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
フィットネスクラブやチェックアウトマシン、エレベーターの件やフロントスタッフの接遇に関しまして、杓子定規にご案内する事に固執するあまり、お客様へのホスピタリティが欠如していた次第でございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロイヤル”ウィンター”ファミリープラン】3名様1室でお得にご宿泊!素泊まり◇「アトリエ」◇
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ デラックスツイン シティビュー】
総合2
ミュー0714さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ミュー0714さん [50代/女性] 2019年12月01日 13:18:07
-
お風呂やシャワー室にカビがはえている箇所多すぎでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2019年12月03日 12:49:16
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきましたバスルームに関しては、関係各所に清掃チェックを徹底するよう申し伝え、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 「秋」プラン!素泊まり!レギュラーフロア 52階~59階
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートツイン シティビュー禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月07日 06:54:32
-
出張が続き、広いベッドでゆっくり休みたく、ダブルを予約しましたが、広めのお部屋が空いていたとのことでツインの部屋に変更されてました。当然、ベッドのサイズは小さく、ダウングレードとなった気分でした。部屋のサイズよりベッドで決めている人もいるので、「しました」ではなく希望を聞くという形にしたほうが良いと思います。また、空調が全くダメです。温度を変更しても全く部屋の温度は変わらず、湿気も多く、かなり不快に感じました。良い点は景色のみです。ビジネスで頻繁に来るので、でもし良いホテルなら今後もとおもいましたが、残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- お得な お日にち限定宿泊プラン 17:00イン 【52階~59階・レギュラーフロア】
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートダブル シティビュー 禁煙】
総合2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月28日 16:43:17
-
今回の宿泊は2回目です。前回と違いアメニティーにおいて、相当ケチられた感がありました。
タオルの不足、飲みものではコーヒー、紅茶なし、その他思い出せませんが、こんなはずではなかったという不満感がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン◇ 52階~59階・レギュラーフロア◇
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー禁煙】
総合2
呂範さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 呂範さん [40代/男性] 2019年07月27日 07:12:52
-
連休でもないのに、チェックインに時間がかかり、スタッフも十分に混雑を捌き切れなかった。厳格にチェックインの時間を守らせるため、一定の時間に客が殺到するのは予想されると思う。せっかく、上位ランクの階層を選択しても何も良いことがなかった。ホテル業はサービス業であり、役所ではないのだから、少し考えてほしい。正直、二度と泊まることはないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別階・65階~66階】スカイリゾートフロア 「ザ・クラブ」 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ザ クラブ デラックスツイン シティビュー】
総合2
なんな010さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- なんな010さん [50代/女性] 2019年07月24日 20:45:08
-
枕カバーには血か醤油のシミが取れてなくて寝る前に気付きフロントに電話しましたが、硬い方とお伝えしたにもかかわらず柔らかい方を持って来られ、シャワールームはシャワーヘッドから、すぐに蛇口に戻り…悪戦苦闘…後からお聞きすると水を多めにひねらないと戻りますって…そんな事どこに書いてるんですか?とても楽しみにしてたホテルだったのでとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】17%OFF 52階~59階・レギュラーフロア 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン ベイブリッジビュー禁煙】
総合2
しん0926さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- しん0926さん [30代/男性] 2019年04月01日 21:54:58
-
3月末に利用させて頂きました。立地や建物はとても良くかったです。食事も満足するものでした。
しかし、ルームウェアにシミがあり、お風呂の石けん置き場に前の宿泊客のものと思われる絆創膏がおいてありました。ホテルやプランからすると、ここのホテルにした事を残念に思っております。これは改善される点というレベルではないと思いますが、今後はもう少し宿泊客目線でもてなされることを期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別階・65階~66階】スカイリゾートフロア 「ザ・クラブ」 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ザ クラブ コーナーダブル シティビュー 】
総合2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月17日 19:41:25
-
高層階からの景観だけのホテルです。(当日は靄っていて残念でしたが)
①部屋の掃除ができていない(あちこちに埃がいっぱい)
②テレビのリモコンの反応が悪い(チャンネル選択ボタンを何回押しても変わらない)
③チェックイン時にチェックアウト(機械による処理)の説明が無かったのでフロントで言われるまで待ちぼうけ。
④シリウス朝食は混雑の状況で別会場となる場合があるとの説明はあったが、実際は説明もなく別会場に案内された。
⑤朝食メニューに日本食の用意があったのに日本茶の用意が無かったので別にお願いして用意していただきましたが、日本茶の用意がない朝食バイキングは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- アーリーバリュー【早期割45】 シリウス朝食付 レギュラーフロア【52階-59階】
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートツイン ベイブリッジビュー禁煙】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月06日 18:55:20
-
ランドマークタワーの高層階からの眺めは素晴らしいの一言でした。
部屋もきれいで、70階シリウスの朝食も美味しかったです。
ただ、唯一、ビックリして不満に感じたことがあります。
今回喫煙者2人で宿泊を予定していて、禁煙ではない(禁煙とはどこにも書いていない)プランを必死で探して、このホテルの他のプランには「禁煙」の表示がたくさん書いてあり、選択したこのプランの説明にはどこにも「禁煙」の文字はありませんでした。タバコが吸えると思ったから予約して訪れたのに、フロントで「このホテルは全室禁煙です」と言われてももう後の祭りです。ホテル側としては「全室禁煙」は当たり前かもしれませんが、プランの説明にはちゃんともれなく記載してもらわないと困ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- シリウス朝食付◇窓際カウンター◇大人気!!アトリエルームにご宿泊 !!◇60階~64階◇
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエコンフォートダブルベイブリッジビュー】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月25日 20:57:24
-
シティビューの部屋を予約しましたが、チェックインの時に特別料金で最上階のオーシャンビューをオファーされ、変更することにしまた。さすがに最上階だけあって最高の眺めでした。ただ、部屋全体は古さを感じ、シティホテルにしては部屋は広くなく、アメニティ、設備はごく普通のホテルと言った感じでした。そしてテレビが古くて小さく、まるでビジネスホテル並みでした。最近はシティホテルでなくても4K対応のテレビは珍しくない時代です。入口横の鏡に手のひら痕のような目立つ大きな汚れがベタっと付いていて、さらに埃も多く付着していて、きちんと掃除してないかのようでした。そしてバスルームの内側ドアの下部の塗装が大きく剥がれていて、何だか安ホテルに泊まったような気分でした。キャンペン料金だったので、それなりの部屋を回されたのかと疑ってしまいました。高層からの眺めを希望しなければ、高い料金を出してまであえてこのホテルを選ぶ理由を感じません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大77%OFF レギュラーフロア禁煙 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートダブル シティビュー禁煙】
総合2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月15日 20:45:25
-
景色と立地は最高の場所である.アメニティが全てロクシタンであり,おもてなしへのこだわりを感じた.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 2018年3月リニューアル◇60階~64階・スカイリゾートフロア◇アーリーバリュー【早期割45】
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ コンフォートツイン シティビュー】
総合2
moketaniさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- moketaniさん [40代/男性] 2018年07月15日 21:17:45
-
オーシャンビューとはとても言えない部屋で残念でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- アーリーバリュー【早期割14★シリウス朝食付】~最上階 67階 トップ オブ スカイリゾートフロア~
- ご利用のお部屋
- 【【67階】 コンフォートダブル ベイブリッジビュー禁煙】
総合2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月03日 23:19:30
-
3月31日に宿泊しました。海側の希望とベイブリッジビューと言うプランでしたが、街側でしたし ベイブリッジも窓枠の端にやっと見えるほどでした。でも 64階からの眺めは全体的には とても綺麗でした。朝食は、折角なので70階にしましたが、景色は見えず、食事の内容も金額の割には、気持ちが踊るような種類はありませんでした。私たちの期待感が、大き過ぎたのかもしれません。ピアノの上には、埃があり 朝食時なのにとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 3月・4月限定のフィットネスクラブが無料でご利用いただけるプラン60階~64階 スカイリゾートフロア
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエコンフォートダブルベイブリッジビュー】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月12日 16:22:46
-
1泊しましたが、
1.電話の応対が悪く非常に待たされ、食事をする気が無くなった。
2.ミニバー無料との事をチェックアウト時に聞いた、部屋のミネラルウオーターにサービス と書いてあり、その表記があればその他は有料としか見えない。無料の表示を部屋にする べきである。
3.チェックイン時に精算はビジネスホテルか?非常に残念。
4.部屋のリニューアルはきれいになり快適だが、バスルームのタイルの目地がカビでもある かのように汚い。
概ね良いのだが、高い料金を先払いには非常にがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ デラックスツイン シティビュー】
総合2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
テレビのリモコンの反応が悪くて使い辛かった。
全体的にビジネスホテルみたいな感じがした。
チェックアウトの時間に人が多くて下るエレベーターに乗るまで30分位かかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご案内したお部屋に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃及び点検の際のチェックを強化し、このようなことがないようつとめてまいります。尚、エレベータの件でございますが、皆様のご出発が集中すると、どうしても輸送能力を超えてしまう状況となってしまいます。現在はホテルスタッフでのエレベータ運転を実施しており、少しでも待ち時間を減らすように対策を講じております。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。また再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。