風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月03日 13:59:12
-
部屋から観覧車が見える景色側にしたかったので、予約時にその旨を伝えて2度も確認したのにもかかわらず、実際行ってみたら全く反対側の部屋に案内されました。大晦日の宿泊ということもあり、あまりモメ事を起こしたくなかったので、仕方なく宿泊したような感じになりました。なのでこのような評価にしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2013年01月04日 15:56:23
-
この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回ご予約時に海側のお部屋をご希望されたにも係わらず、ご指摘のような事となりご不快な思いをお掛けした事大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、再度関係部門に対し、指導徹底して参ります。またこれに懲りずご利用いただけるようでございましたら幸いでございます。お客様の次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆横浜ロイヤルパークホテル 通常料金!!!!☆★ レギュラーフロア禁煙素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コーナーツイン シティビュー】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チャコッペ ブルーアイズさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- チャコッペ ブルーアイズさん [50代/男性] 2012年09月10日 21:07:07
-
41平米の部屋でした。翌日はとなりのパンパシフィックにも泊まりました。
そちらとの比較も入る感想となります。
各部屋の位置
致命的な設計ミスではないでしょうか。
他の方も書かれているとおり,となりの部屋がもろに見えます。それもかなりの
近い距離で目も合います。まっすぐの部屋並びでなく途中から角度が付いてますので
その角度の付いたところの部屋どおし(今回宿泊した41平米の部屋)はせっかくの
夜景もそこそこにカーテンを閉めざる得ない状況になりました。何のためにベイブリ
ッジビューにしたのか,意味がありません。
シャワー
パンパシフィックはちゃんと混合栓で温度が一定にできますが,ここのは,止めて
また出すたびに,水とお湯を調整しなければならないタイプでした。これなら調整
がめんどうくさいので,みんな出しっぱなしにするのではないでしょうか。環境に
優しくないです。
フロントの対応(男性スタッフ)
チェックアウト時に,声が小さく,なんて言っているのか分かりづらく,こちちら
から「もういいですか?」と聞く始末。おまけに「ありがとうございます」等の言
葉はあったのかなかったのか,ぼそぼそと何か言って終わりでした。
フロントの方の接遇を見直された方が良いと思います。
宿泊前に電話で話した女性スタッフは気持ちよい対応をしていただいただけに残念。
荷物用カート
手荷物等は運んでもらえなかったですが,せめて荷物を運ぶカートがあればうれしかっ
たです。重い荷物を持って,ホテルにやっと到着したのにそこから部屋までまた持っ
いくのは苦痛でした。エレベーターもなかなか来ないし。御一考願います。
風呂用スポンジ
これ,ありませんでした。タオルで洗いなさいと言うことだと思いますが,それだと,
2人で1本のボディシャンプーでは足りません。スポンジなら泡立ちが良いですが,
備え付けのタオルだと泡立つまでにかなり消費します。だったら,ボディソープは2本
欲しいです。
全体的に辛口の評価となりますが,高層ホテルで,期待も高かっただけにがっかり感だ けが残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ●Specialナイトライツ●18時チェックイン 10時チェックアウト レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン ベイブリッジビュー】
風呂3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月10日 11:00:33
-
・ロビーの大きな窓ガラスが汚れており、せっかくの大観覧車も霞んでいました。すりガラスかと思った程です。
・スタッフの接客レベルが低かったです。ビジネスホテルレベルだと思います。・地下のカフェテリアでランチをしましたが、不味かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】ポイント10倍 スタンダード料金でデラックス客室へ無料UPグレード 12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー】
風呂3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月08日 10:41:41
-
高層階からの景色がキレイなので何度か利用していますが、毎回感じますが、ホテルマンの所作のレベルが低い。客の目の前でホテルマン同士が笑いながら話しをしています。また、朝食ビュッフェも3000円以上払っているのに品数は少なく、味もイマイチです。食べ終わったお皿を無言で片して行きます。大手ビジネスホテルのほうが味も所作もしっかりしています。
日本一の高層ホテルにあぐらをかいているのでしょうか?
因みにクラブ ザ ランドマークフロアという専用ラウンジのあるプランでも宿泊しましたが、そちらのホテルマンも客前で談笑していました。他のシティーホテルではそのような光景はみたことなかったのでビックリしました。
高層階に泊まれればいい、という方でなければ少しがっかりすると思います。私は景色目当てと割り切って泊まっています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ●Specialナイトライツ●18時チェックイン 10時チェックアウト レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー】
風呂3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月02日 14:11:08
-
こちらのホテルのクラブフロアに宿泊するのは、今回で3回目です。
しかし、今までで一番厳しい評価をせざるを得ない結果になってしまったのが残念です。
まず、クラブフロアの雰囲気が最悪でした。カクテルタイムにも関わらず、大声でずっと話す客が居たり、小さな子供が騒ぎまくる状況でほったらかしの親など、明らかに以前とは客の質が落ちたように思いました。
さらに、あまりに煩いので席を変えてくれるようスタッフにお願いしても全く対応してくれなかったのには呆れました。翌日の朝食も当然同じような状況でしたので、クラブラウンジのメリットは全く感じられないものとなりました。
お気に入りのホテルが一つ消えてしまい、哀しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア デラックスツイン シティビュー】
風呂3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月22日 00:51:20
-
夜の作業までの仮眠に利用しようとしましたが
近くの部屋に2カップルがあり
かなり、声が聞こえました。
あんまり寝られませんでした。
できれば、カップルと1人物の部屋の配置を考慮して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2011年01月22日 11:22:52
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。その際お近くのお部屋の音に大変ご迷惑をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。また、ご滞在中にお気付きの点がございましたらば、深夜でもお部屋のご変更させていただきますので、ご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいませ。敏速に対応させていただきます。今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ●●Time Value 12●● タイムシェア滞在時間12時間♪♪
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン シティビュー】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月30日 21:28:33
-
12月28日から1泊で御世話になりました。立地と部屋からの眺望は素晴らしいと思います。年末で空気が澄んでいたからか、遠く新宿の高層ビル群やスカイツリーも見ることができました。
しかし、情報提供を含めたサービスに関しては十分とは言えないと思います。
まずホテルのホームページの「アクセス(車)」のところには「みなとみらいランプを出て、最初の信号を右折、次の信号を左折するとすぐ左手がホテル入口となります。」と書いてありますが、実際には「みなとみらい」の出口は二つ(横浜駅方面からと関内駅方面から)あります。上記の道順でホテル(宿泊側)にたどり着けるのは横浜駅方面から来た場合です。関内駅方面から来た私達はホームページの道順に従って、ホテルの反対側(宴会側)に着きました(しかも、反対車線から入ることができなかったので、大回りをしてやっとたどり着きました)。
(宿泊側ではないので)当然のことながらベルボーイの姿はなく、フロントで人と待ち合わせをしていた私達は、建物の中で近くを通りかかったホテルのスタッフらしき女性に声をかけ、私達が宿泊客であること、(チェックインには時間が早かったので)荷物を預かって頂きたい旨をその女性に告げました。するとその女性は、「こちらは宴会側なので、とりあえず車を駐車場に入れて下さい」と言われました。
それでは重い荷物を自分達で運ばなくてはならなくなる旨を説明すると、「では、ベルの者に荷物を取りにこさせます」と言われましたので、私は家内に荷物を預け、車を駐車場に入れました。
今から思えば、その時に「車を宿泊側の入り口まで回していただけますか?道順は..」と言われたなら、何の問題もなかったと思います。
後で家内に聞いた話ですが、荷物を取りに来てくださったベルガールの方にも笑顔はなく、家内が「このバッグにはプリンタが入っていますので、上に何も乗せないでいただければ」と言うと、「壊れても保証はしませんから」と言われたそうです。確かにそうかも知れませんが、もう少し柔らかい言い方があるのではないでしょうか?
これらのことは、最初から宿泊側の入り口に到着していれば経験しなかったことだと思いますが、ホームページの道順の説明が不十分だった「おかげ」で、このホテルのサービスのクオリティを知ることが出来たと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2011年01月02日 13:42:26
-
非常に残念なお時間をご提供してしまいまして衷心よりお詫び申し上げます。ホテル棟へのご案内が分かり辛かった事、ベル担当者の対応に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。私どもの細やかな配慮の内行動、言動から、せっかく当ホテルをお選びいただきましたのにご気分を害する対応をしてしまった事に、非常に残念に思います。今後2度と同じ事のなきよう、スタッフの教育を徹底いたす所存でございます。またご不明な点やご質問は、ご遠慮なくご滞在中にお申し付けいただければ嬉しい限りでございます。今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】☆ぶらりハマ散歩☆ レギュラーフロア 禁煙 みなとぶらりチケット付
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン シティビュー】
風呂3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月23日 23:01:31
-
近くにコンビニがない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2010年10月24日 18:35:31
-
横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。コンビニエンスストアですが、ロビーから直結しております、お隣のランドマークプラザの中に2店舗ございます。しかし、商業施設内のコンビニエンスストアの為、24時間営業ではございませんので、徒歩約5分のコレットマーレ内に24時間営業のコンビニエンスストアがございました。
ご滞在中にご質問がございましたらば、ご遠慮なくお尋ねくださいませ。今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】17周年謝恩企画 朝食付き特価プラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル シティビュー】
風呂3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月19日 14:40:38
-
禁煙がなくて仕方なく選びましたが、部屋に入った瞬間のどと鼻が痛くなりました。煙草以外に何かまかれていないか不安になりました。外出してる間に禁煙の処理と空気清浄機を入れてもらいました。そしたら空気が変わりましたが。まだ体調がイマイチです。何回か宿泊してますが、禁煙しかこれからは選びません。窓が開かなくて密室なので空気が悪いと本当に最悪です。
【ご利用の宿泊プラン】
☆最上階67階にご宿泊☆Top of Urban Resort
アーバンスパフロア スタンダードツイン シティビュー- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2010年09月06日 19:34:35
-
過日は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。その際、お部屋に残りますタバコ臭に関しまして大変ご迷惑をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたように、アーバンスパフロア(最上階・67階)は、全室喫煙室でございます。清掃時には、勿論消臭作業も施してはおりますが、敏感な方や、高層ホテルの為窓が開きませんので、完全に臭いをとりきる事は難しいのが現状でございます。その後、ご体調はいかがでしょうか。ご滞在中にお気付きの点がございましたらば、ご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいませ。今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆最上階67階にご宿泊☆Top of Urban Resort
- ご利用のお部屋
- 【アーバンスパフロア スタンダードツイン シティビュー】
風呂3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月06日 12:02:24
-
客室の配置の関係でしょうがないのかもしれませんが、周辺の客室内が丸見え。
客室内を歩く人の姿が見えるのは、せっかくの素晴らしい客室からの景色にそぐわない。
覗くつもりはなくても見えるのは、逆に見られているようで落ち着かない。
ホテルとして営業を続けるなら 偏向ガラスに変えるか客室内が見えないように工夫をするべきだと思います。
今の状況では、二度と宿泊したくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2010年08月17日 15:31:49
-
この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用頂きましてして誠にありがとうございます。その際、大変ご不便をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました「窓のガラス」の件につきましてですが、私共もフィルムを張る等の改善を試みておりますが、日本で1番高い高層ビルの為、一長一短があり現在解決策を見出せない状況でございます。引き続き検討させていただいております。また、コーナーダブルもしくはコーナーツインルームは角部屋ですので、比較的他のお部屋からご覧いただけ難いと思われますので、次回は是非こちらお部屋でもご検討くだしませ。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙クラブフロア】 Elegance Stay at Club the Landmark
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア デラックスツイン シティビュー】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 11:42:32
-
喫煙ルーム希望のため、予約後すぐに確認電話をさせていただきました。
チェックインの際、情報が反映されていないようでした。
また、フロントでレストランの予約状況も確認しようとしていたのですが、忙しいといわんばかりのご対応だったので、取り下げました。
チェックイン時には、念には念をの確認だったのでしょうか?3回くらい「ポイント10倍プランですね?」と訊かれ、その他でも所々いささか小馬鹿にしているような印象を受けました。
MM地区を代表するホテルで、このようなご対応をいただくとは思いませんでした。
同地区で同クラスとされる、インターコンチネンタルやパン・パシフィックでは、ネット予約であっても快くご対応いただけましたし、他地区のロイヤルパークホテルでもこのような対応はなかったのですが…。たまたまでしょうか?
ただ、眺望は他のホテルでは味わえないものがあると思います。当日は天気も良く、じっくり高層階からの景色を堪能させてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2010年08月15日 01:50:23
-
数あるホテルの中から、横浜ロイヤルパークホテルをお選びいただきましたのに、チェックインのスタッフが御不快な対応をしてしまいまして、衷心よりお詫びいたします。また、喫煙室へのご変更の連絡を上手く行えず、大変申し訳ございませんでした。現在原因を調査させていただいております。2度とこのような事なきよう、努めてまいります。レストランの状況は、もちろんフロントで確認させていただいておりますが、コンセルジュや、お部屋から交換代経由でレストランへ接続も可能でございますので、お部屋でごゆっくりご検討いただけば幸いでございます。お客様がご遠慮なさる理由は一切ございません。 今後このような事なきよう、スタッフの再教育に努めてまいる所存でございます。今後とも宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割 楽天限定ポイント10倍】スタンダード料金でデラックス客室へ無料UPグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー】
風呂2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月11日 14:02:11
-
お祝いで奮発して宿泊したのに、ベッドの掛け布団の中に血液が付着していました。布団を直す時に気が付きました。リネンの洗濯はどうなっているのか、確認はしていないのか疑問に思います。誰のものかわからない血液の付着はとても不快に思いました。お祝いでの宿泊に加え、景色が良かっただけにとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2024年04月12日 08:11:47
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様が特別なお祝いのために当ホテルをお選びいただきながら、ご滞在中に大変不快な体験をされたことに深くお詫び申し上げます。お客様が掛け布団の中に血液の付着を発見されたとのこと、このような事態が発生したことは誠に遺憾でございます。
当ホテルでは、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、リネン類の清潔さを最優先事項としております。しかしながら、この度は明らかにその基準を満たすことができず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。
お客様の貴重なお祝いの機会に、このような不愉快な出来事を引き起こしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
再び、この度のご不快な体験に深くお詫び申し上げるとともに、お客様が再度当ホテルを信頼していただけるよう、努力して参ります。お客様には大変なご迷惑をおかけしました。謹んでお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シリウス朝食付・52F~56F・レギュラーフロア・チェックアウト~10:00
- ご利用のお部屋
- 【52~56Fレギュラー コンフォートツインベイブリッジビュー】
風呂2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月20日 19:10:01
-
部屋や食事に関しては満足したものだったが、チェックアウト時間に合わせてエレベーター待ちの渋滞ができ、結局泊まったフロアのエレベーターホールで30分待つ羽目に。ホテルマンに聞くと結婚式やイベントが重なり上に上がる人も今日は多いためとの説明。であれば事前に予測できたことではないのか、そしてチェックインの際に説明するべきではないのか。最後の最後に非常に後味の悪いものになった。
そもそも台数も少ない上にエレベーターの仕様が満員になっているにも関わらず、ボタンを押された各階に止まるようになっておりそれでさらに時間がかかる。
宿泊者の大切な時間をなんだと思っているのか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2023年02月21日 16:09:17
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。尚、エレベータの件でございますが現在、一部のエレベータが改修工事の為、停止している状況でございます。その為、皆様のご出発が集中すると、どうしても輸送能力を超えてしまう状況となってしまいます。現在はホテルスタッフでのエレベータ運転を実施しており、少しでも待ち時間を減らすように対策を講じております。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。また再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- シリウス朝食付プラン * 57階~59階 * 「リニューアルレギュラーフロア」
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルレギュラーコーナーダブル シティビュー】
風呂2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月23日 16:50:18
-
初めてのロイヤルパークホテルだったので、少し期待し過ぎてしまったのかもしれませんが、2つもある枕がどちらも柔らかすぎたことと、掛け布団が薄く、掛けていてもとても寒かったです。シャワールームのシャワーもどうやってもなぜか使えなかったこと、髪の毛があちこち落ちていたことなど、個人的には残念な宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年12月25日 11:10:27
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
細心の注意を払い、清掃を行っているつもりではございましたが、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃後の点検、確認を徹底してまいります。尚、客室のシャワー切り替えですが、当館は水圧式となっております。
蛇口から勢いよくお湯を出して頂いて、そのまま蛇口にございます、ノブを引いていただければシャワーの方に水流が廻ります。ご説明が不足致しまして申し訳ございません。
次回、ご宿泊の際は今一度、お試しいただければと思います。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定でお得にご宿泊・チェックアウト~10:00・素泊まりプラン・60階~64階「アトリエ」
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ コーナーツイン ベイブリッジビュー】
風呂2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月13日 21:25:55
-
立地:駅から歩いて行ける距離で、雨の日は濡れずに行けますが場所が分かりづらい。外から行くにも締め切っているドアがあり不便。
部屋:クリスマスルームで予約していたが全体的に安っぽい装飾。ベッドは跳ねやすく揺れて寝にくい。
食事:朝食のみ利用。ビュッフェ形式で楽しみにしていたが、和洋ともに惣菜は種類が少なく残念。ドリンクも同じく。オムレツは美味しかったです。
風呂:浴槽が浅い。水はけが悪く感じた。
サービス:チェックインで混むと予想し時間をずらして行きましたが混雑し並ぶことに。今までいろいろな宿泊施設を利用してきましたが、平日にここまで並んでチェックインすることにびっくりです。
横浜旅行でたくさん歩いたので疲れを癒したり、朝ご飯を美味しく食べて次の日も楽しむぞ!という気持ちでしたが全然休まらないし不満ばかりです。もう2度と泊まらないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年12月19日 13:11:50
-
過日は当ホテルにご宿泊を賜り、またご多用中にも拘らず貴重なご意見をお寄せくださいまして誠に有難うございました。
折角ご利用いただきましたのにチェックインまでに時間がかかりご不便、ご不快の念をお持たせし大変申し訳ございませんでした。
私共も「いざ、神奈川」プランに参画し大変ご好評をいただいておりますが、そのお手続きに通常チェックインより時間を要していたためでございました。 チェックインデスクを増設、増員体制で対応しておりましたがお客様の数に追いつけない状況で、フロントの対応が至りませず誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、よりお客様の立場に立ったおもてなしを目指し従業員一同精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- *~*Hopeful Christmas*~* 【クリスマスルーム確約】 *70階シリウス朝食付*
- ご利用のお部屋
- 【Xmasルーム アトリエコンフォートダブルベイブリッジビュー】
風呂2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月28日 00:00:15
-
バスルームのタオルがお酢のような酸っぱい臭いが酷く、使用しなかった。バスタオルとバスローブは臭くなかったので、酸っぱい臭いのフェイスタオルはバスルームに掛けっぱなしなのかと怖くなった。ハンドタオルは1枚も無いので、手を洗った後は備え付けのティッシュを使って過ごした。
バスルームの丸い窓は黒いカビが付いていた。リニューアルフロアなのに、どういう事だろう。
全国旅行支援のクーポンはカウンターで使えないので、ルームサービスなど部屋付けには利用できません。熱海のホテルはできたので、神奈川県がそうしているのか、みなみらい地区だからかは不明です。
部屋からの景色は素晴らしいので、掃除洗濯をちゃんとしてくれたらまた行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年12月02日 10:20:00
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、ホテルスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン * 57階~59階 * 「リニューアルレギュラーフロア」
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルレギュラー コーナーツイン シティビュー】
風呂2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 08:17:34
-
シャワールームの排水が悪い
レストルームの開閉が悪い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年05月05日 17:05:06
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。細心の注意を払い、清掃を行っているつもりではございましたが、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
早速、ご指摘の箇所のチェックを客室課に申し送り致しました。
今後は清掃後の点検、確認を徹底してまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊だからお得!!お日にち限定の特別プライス!! 60階~64階・スカイリゾートフロア「アトリエ」
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ デラックスツイン シティビュー】
風呂2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月16日 22:58:10
-
いつも利用させていただいていて、大変お世話になっています。ありがとうございます。
このホテルを初めて利用してからは、他のホテルに泊まれません。
理由は、これ以上ない眺望であることと、お部屋のインテリアも落ち着いていて、清潔、高級感もあるからです。リラックスできます。
でも、今回は気づいたことが幾つかありました。お部屋のお掃除が行き届いていませんでした。確かに、お掃除しにくい設計部分がありますが、そのある二箇所に入室直後から髪の毛がありました。いつもの景色を眺めて、ふと移動した目線の先でした。残念です。
また、フロントでは、チェックインを含めて、数回ご対応いただきましたが、なかには宿泊者が何を求めているのか聞き取ろうとする様子が見受けられない方がいました。ただ、仕事を遂行すれば良いようにみえてしまいました。
今までは、それを感じたことはありませんでした。
折角、良い立地、素晴らしい眺望、他にはない条件が揃っているのだから、対応こそ、あ、やっぱりここに泊まって良かったと滞在中を気持ちよく過ごせ、送っていただける宿泊になると、また、そこに帰りたいと思えるものです。
皆さんも書かれていますが、お部屋によっては、他のお部屋が丸見えです。(それは、一番最初に宿泊した時に気付きました。)部屋の位置で仕方がないことですが、あとから対策は取れないものでしょうか。
私は、必ず対応者の名札を見ます。荷物発送に対応してくださったforeignerの方と女性の方は、良くこちらの話に耳を傾けてくださり、過剰でもなく適切な距離感で対応くださり、とても気持ち良くお預けできました。ありがとうございました。
また、きっとお世話になります。その際は、どうぞよろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年03月22日 14:34:18
-
過日は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。その際、スタッフの対応に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。私どものちょっとした油断から、せっかく当ホテルをお選びいただきましたのにご気分を害する対応をしてしまった事は、とても残念に思います。今後は同じ事のなきよう、スタッフには更に周囲に気を配るよう教育を徹底してまいります。
今後も、皆様にご愛顧いただけるホテルであり続けるよう精進してまいります
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF ! 52階~・レギュラーフロア~ 素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートダブル シティビュー 】
風呂2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月13日 19:33:42
-
61階のスカイリゾート アトリエ デラックスツインシティビューに宿泊。
景色を楽しみに予約しました。
景色自体は良かったんですが、
カーテンを開けていると
周辺の他の部屋から丸見えで
カーテンを開けていると
落ち着けませんでした。
他の部屋というのは同階だけでなく
上や下の部屋も丸見えでした。
ランドマークタワーの造り上
仕方ないですが
そこまで想定できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2021年10月14日 10:14:02
-
この度は、横浜ロイヤルパークホテルにご宿泊いただき、まことにありがとうございます。今回、お客様よりご指摘いただきました「他の部屋が見えてしまう」という件につきましては、やはり以前より皆様からのお声も多く改善を試みておりますが、一長一短があり現在解決策を見出せない状況でございます。引き続き検討させていただきますので、もうしばらくご容赦願う次第でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- We Love Yokohama! 60~64階アトリエ【チェックイン14:00~】
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ デラックスツイン シティビュー】
風呂3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
52階以上!と書いてあるので、52階以下の部屋になることはないのか、と思っていたら客室は52階からしかありません。
泊まった部屋は53階。一階しか上ではありませんでした。
チェックインする際も、時間前なので、荷物を先に別の場所で預けて下さいと言われましたが、言い方が高飛車な感じで嫌な気持ちがしました。
全体的に高飛車な感じがするスタッフが多かったと思いました。
部屋も古いので仕方ないのかもしれませんが、隣の部屋の笑い声や、クシャミがハッキリと聞こえ、こんなに壁が薄いのか?!と驚きました。
とても楽しみにしていたし、安くはないホテルなだけにガッカリでした。
良かったのは夜景が綺麗なだけでした。
二度と泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する