部屋2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 00:37:19
-
テレビのリモコンの反応が悪くて使い辛かった。
全体的にビジネスホテルみたいな感じがした。
チェックアウトの時間に人が多くて下るエレベーターに乗るまで30分位かかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2020年12月03日 17:08:38
-
この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご案内したお部屋に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃及び点検の際のチェックを強化し、このようなことがないようつとめてまいります。尚、エレベータの件でございますが、皆様のご出発が集中すると、どうしても輸送能力を超えてしまう状況となってしまいます。現在はホテルスタッフでのエレベータ運転を実施しており、少しでも待ち時間を減らすように対策を講じております。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。また再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- We Love Yokohama! レギュラーフロア【チェックイン14:00~】神奈川県民限定
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートダブル シティビュー 禁煙】
部屋2
ミュー0714さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ミュー0714さん [50代/女性] 2019年12月01日 13:18:07
-
お風呂やシャワー室にカビがはえている箇所多すぎでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2019年12月03日 12:49:16
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきましたバスルームに関しては、関係各所に清掃チェックを徹底するよう申し伝え、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 「秋」プラン!素泊まり!レギュラーフロア 52階~59階
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートツイン シティビュー禁煙】
部屋2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月28日 16:43:17
-
今回の宿泊は2回目です。前回と違いアメニティーにおいて、相当ケチられた感がありました。
タオルの不足、飲みものではコーヒー、紅茶なし、その他思い出せませんが、こんなはずではなかったという不満感がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン◇ 52階~59階・レギュラーフロア◇
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー禁煙】
部屋2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月17日 19:41:25
-
高層階からの景観だけのホテルです。(当日は靄っていて残念でしたが)
①部屋の掃除ができていない(あちこちに埃がいっぱい)
②テレビのリモコンの反応が悪い(チャンネル選択ボタンを何回押しても変わらない)
③チェックイン時にチェックアウト(機械による処理)の説明が無かったのでフロントで言われるまで待ちぼうけ。
④シリウス朝食は混雑の状況で別会場となる場合があるとの説明はあったが、実際は説明もなく別会場に案内された。
⑤朝食メニューに日本食の用意があったのに日本茶の用意が無かったので別にお願いして用意していただきましたが、日本茶の用意がない朝食バイキングは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- アーリーバリュー【早期割45】 シリウス朝食付 レギュラーフロア【52階-59階】
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートツイン ベイブリッジビュー禁煙】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月25日 20:57:24
-
シティビューの部屋を予約しましたが、チェックインの時に特別料金で最上階のオーシャンビューをオファーされ、変更することにしまた。さすがに最上階だけあって最高の眺めでした。ただ、部屋全体は古さを感じ、シティホテルにしては部屋は広くなく、アメニティ、設備はごく普通のホテルと言った感じでした。そしてテレビが古くて小さく、まるでビジネスホテル並みでした。最近はシティホテルでなくても4K対応のテレビは珍しくない時代です。入口横の鏡に手のひら痕のような目立つ大きな汚れがベタっと付いていて、さらに埃も多く付着していて、きちんと掃除してないかのようでした。そしてバスルームの内側ドアの下部の塗装が大きく剥がれていて、何だか安ホテルに泊まったような気分でした。キャンペン料金だったので、それなりの部屋を回されたのかと疑ってしまいました。高層からの眺めを希望しなければ、高い料金を出してまであえてこのホテルを選ぶ理由を感じません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大77%OFF レギュラーフロア禁煙 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートダブル シティビュー禁煙】
部屋2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月03日 23:19:30
-
3月31日に宿泊しました。海側の希望とベイブリッジビューと言うプランでしたが、街側でしたし ベイブリッジも窓枠の端にやっと見えるほどでした。でも 64階からの眺めは全体的には とても綺麗でした。朝食は、折角なので70階にしましたが、景色は見えず、食事の内容も金額の割には、気持ちが踊るような種類はありませんでした。私たちの期待感が、大き過ぎたのかもしれません。ピアノの上には、埃があり 朝食時なのにとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 3月・4月限定のフィットネスクラブが無料でご利用いただけるプラン60階~64階 スカイリゾートフロア
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエコンフォートダブルベイブリッジビュー】
部屋2
siryoku-upさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- siryoku-upさん [50代/男性] 2017年08月16日 14:29:14
-
特別階と書いてあり お盆の繁忙期価格ですが一泊 6万近くしたので、
さぞかし広くてゴージャスな部屋だと思って期待していきましたが
ツインベッド一つと テーブルで いっぱいの小さな部屋でした。
朝食のシリウスは7時かが始まりますが 7時5分についても 窓側の席にすわれなかったので
窓側の席につきたい場合は 7時前に行ったほうがいいかと思います
食事中に席が空いたら 窓側の席に案内してもらいました。
窓からの眺めはあいにく曇りでしたが よかったです
晴れた日には富士山が見えるそうですが
富士山は シリウスではなく
反対側のスカイバンケットから見えるそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別階】 クラブフロアにご宿泊 ~ シリウス朝食付プラン ~
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア スタンダードダブル シティビュー禁煙】
部屋2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月05日 17:58:41
-
彼女との記念日に、初めて泊まりに来ました。
67階のベイビューだったので景色は最高でした。ですが、部屋の清掃は不十分でした。
バスルームには髪の毛が数本…部屋の床にもありました。
せっかくの記念日だったので、彼女に気付かれないよう捨てました。
ルームサービスのディナーコースは、なかなかの味でした。
清掃さえしっかりされていれば、大満足だったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆最上階67階にご宿泊☆Top of Sky Resortフロア 70階シリウス朝食付き 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【【67階】 デラックスツイン ベイブリッジビュー禁煙】
部屋2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月14日 19:03:58
-
お部屋についてはコンセントがゆるゆるですぐに抜けてしまうことや、他の部屋から丸見えの構造など驚くこともあったが、まあ苦情というほどのことではなかった。ただ、朝食についてはあえて「苦情」として意見を申し上げたい。
問題はフロントでのチェックインの際、プランの説明が全くなされなかったことに起因する。今回は2泊したのだが、チェックイン時に「朝食券」を2枚を渡された。2泊目は自分で予約、たしか「朝食無しプラン」で予約したように思っていたので、不思議に思いつつ、もう1泊についてはイベント出席のため主催者にご準備いただいたお部屋であったため、朝食券を渡されたということは「朝食付きなのかな?」と思った。フロントではプランについても朝食件についても確認、説明は無く、カギと朝食券を受け取り部屋に入った。部屋でチケットを見ると、「朝食優待券」とあり、裏面には払い戻しできないとの文言があったため、これはすでに料金が支払い済みなのかな?と思い、2日目、3日目の朝、チケットで食事を頂いた。
しかし、チェックアウト時に朝食の精算を求められて驚いた。ホテルによっては確かに、フロントで朝食券を渡し「使ったら後で採算」とういう形式があるのは知っている。ただその場合は当然チェックイン時に朝食意見の位置づけ、使い方について説明があるはずである。 今回フロントでは「2泊とも朝食無しプランで予約を承っています。」という宿泊条件についての説明もなく、「朝食優待券の意味、使い方」についても全く説明が無かった。さらにチケット裏面には「払い戻しできない」との注意書きがあり、「割引券」ではなく「金券」であるという著しく誤解を生じさせる書きぶりとなっている。
チェックイン時に確認しなかった私も悪いが、ビジネスホテルでも普通、宿泊条件の確認はあるはずでしょう?このホテルに泊まるレベルの人間は、朝食代くらいでゴチャゴチャ言わないので説明しないのですかね?食べてしまったものは仕方ありませんが、なにかだまされたような割り切れなさが残りました。ホテルとして最低限の説明義務を果たしてください。一流ホテルなのですから。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆レイトチェックインでお得☆ リーズナブルステイ 17時IN-11時OUT レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン ベイブリッジビュー禁煙】
部屋2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月30日 18:52:19
-
52階以上!と書いてあるので、52階以下の部屋になることはないのか、と思っていたら客室は52階からしかありません。
泊まった部屋は53階。一階しか上ではありませんでした。
チェックインする際も、時間前なので、荷物を先に別の場所で預けて下さいと言われましたが、言い方が高飛車な感じで嫌な気持ちがしました。
全体的に高飛車な感じがするスタッフが多かったと思いました。
部屋も古いので仕方ないのかもしれませんが、隣の部屋の笑い声や、クシャミがハッキリと聞こえ、こんなに壁が薄いのか?!と驚きました。
とても楽しみにしていたし、安くはないホテルなだけにガッカリでした。
良かったのは夜景が綺麗なだけでした。
二度と泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定♪宿泊プラン 15時イン 11時アウト レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー禁煙】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Aquarfairyさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- Aquarfairyさん [40代/男性] 2014年02月21日 22:15:40
-
夜景は綺麗だが宿泊した部屋が、隣の階の部屋から丸見えなのでカーテンを開けられず残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン シティビュー】
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月19日 10:58:09
-
部屋からの眺め(景色ではなく)は良かったのですが・・・
●照明用のスイッチが緑色に点灯するのですが、照明を点けて明るい時に点灯し、消して暗い時には消灯し理解できない。
●蛇口のつまみが丸いため、シャワー時に手がすべって回しづらい。
●テレビの表示(右上)が消えず、見づらい。
●ベッドの天井に埋め込まれているスポツトライト(読書用)が、足元を照らしていて使えない。
●HPのトップに『全客室無線LAN完備』とあったのでフロントにWiFiのセキュリティキーを問い合わせたところ判らないとの返事。ネット会社の電話番号を告げられ「自分で」聞けとの対応にはガッカリ。
等、ストレスの多い客室でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆Yokohama Royal Park Selection★ レギュラーフロア禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル ベイブリッジビュー】
部屋2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月15日 22:31:55
-
階上の足音がかなりの音量で聞こえ、ガキがあばれているとその振動で自室の家具まで共振する。
これは構造的な欠陥であり、ホテルの品格を落とすものである。
安いプランにつられて飛びついたらひどい目にあった。うるさくて眠れなかった。
52階はそんなだまされた哀れな宿泊客の部屋なのか。
もう二度とこのホテルを利用することは無いだろう。
2週間後にも予約していたが、キャンセルした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一足お先に!春得プレミアム早得90】レギュラーフロア禁煙 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル シティビュー】
部屋2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月05日 17:54:33
-
シティービューを予約していたのですが、チェックインの時に「1500円でベイブリッジビューに変更できますよ」と言われ、変更したのですが、結局人数分ということで3000円取られました。主人が私に相談せずに変更したので、あとでモメました。クチコミを見ていると、無料でベイブリッジビューへ変更してもらえる方もいらっしゃいました。曜日の問題でしょうか?
せっかく眺めのいい部屋にしたというのに、別の部屋で景色を見ている人が丸見えで、落ち着いて見ることができませんでした。
接客は事務的でした。「数ヶ月前に泊まった別のホテルはすごく接客が良くて、子供も楽しそうだったのになあ」と寂しく思いました。
部屋は小さい子供連れには向いてない作りでした。
残念ながら、もう泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2010年12月06日 13:00:15
-
横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。その際、お部屋のアップグレードサービスのご案内不足、フロントスタッフの手際の悪さにより大変ご迷惑をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。また、ご指摘いただきました客室の窓の件でございますが、様々な対応を試みておりますが、日本で1番の高層ホテルであるがゆえの問題点が多々あり、未だ解決策が見出せておりません。お客様にはご不憫をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。ご滞在中にお気付きの点がございましたらば、ご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいませ。心をこめて対応させていただきます。今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパー早得30】ポイント10倍 スタンダード料金でデラックス客室へ無料UPグレード 12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー】
部屋2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月23日 23:01:31
-
近くにコンビニがない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2010年10月24日 18:35:31
-
横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。コンビニエンスストアですが、ロビーから直結しております、お隣のランドマークプラザの中に2店舗ございます。しかし、商業施設内のコンビニエンスストアの為、24時間営業ではございませんので、徒歩約5分のコレットマーレ内に24時間営業のコンビニエンスストアがございました。
ご滞在中にご質問がございましたらば、ご遠慮なくお尋ねくださいませ。今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】17周年謝恩企画 朝食付き特価プラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル シティビュー】
部屋2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月19日 12:25:02
-
レジュラーフロアデラックスツイン ベイブリッジビューを家族で2部屋の利用でした。1部屋は非常に景色が良く宿泊者も大変満足していました。しかし、もう1部屋は窓から見える景色の半分はロイヤルパークホテルそのもので視界が遮られ、残り半分でわずかに海、ベイブリッジが見える景色でした。また、他の部屋も丸見えで(同様に他の部屋から私達の部屋も丸見えだったと思います)びっくりしました。同じ料金であまりにも景色に差があったことが残念でした。ベイブリッジビューというからには、もう少し景色の良いお部屋にして欲しかったです。もしくは、部屋料金に差がってもよかったのではと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2010年09月06日 19:26:01
-
この度は、横浜ロイヤルパークホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。まずお部屋からの景観の件でございますが、1室は山下公園側、1室は観覧車側でのご用意をさせていただきました。2室の為、違うタイプの景観をお楽しみいただきたくの配慮でございましたが、ご満足いただけずに残念でございます。山下公園側も港の風景がご覧いただける人気のお部屋でございますが、観覧車側のお部屋をご希望の場合、「確約」は出来かねますが、リクエストは随時受付ておりますので、ご遠慮なく係りへお申し付けくださいませ。次に、ご指摘いただきました客室の窓の件でございますが、様々な対応を試みておりますが、未だ解決策が見出せておりません。お客様にはご不憫をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- Yokohama Sky Resort Room Selection 朝食付 レギュラーフロア禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン ベイブリッジビュー】
部屋2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月02日 20:26:37
-
前と同じプランだったのですが前と比べて部屋が狭かったきがしました。
【ご利用の宿泊プラン】
●●楽天限定●● 17時チェックイン レギュラーフロア 禁煙
レギュラーフロア スタンダードダブル ベイブリッジビュー- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2010年08月12日 14:27:00
-
この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回お泊りいただきましたスタンダードダブルルーム(27㎡)は、当ホテルでは1番小さいタイプのお部屋ではございます。もし、お広めのお部屋をご希望の場合は、コーナーダブルルーム(47㎡)もお薦めでございますので、是非次回またご検討いただけると幸いでございます。スタッフ一同、またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●●楽天限定●● 17時チェックイン レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル ベイブリッジビュー】
部屋1
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月04日 20:34:28
-
1年間に4回も泊まっているのに、また、こんなご時世なのに、部屋のアップグレードの案内もないのは如何なものか。別に無料でアップグレードをしてほしいということではなく、予約した部屋の説明、並びにさらに快適な部屋の案内もないのはもう泊まりに来るなというふうに受け止められる。もしくは馬鹿にしてるのかな。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年04月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2020年04月06日 12:07:48
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊にてご不快の念をお持ちになられたとの事、まずはお詫び申し上げます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご意見を元に改善して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- スプリング謝恩プラン ~ 元気です。ロイパ!60階~64階・「アトリエ」
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ コンフォートダブル シティビュー】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月07日 06:54:32
-
出張が続き、広いベッドでゆっくり休みたく、ダブルを予約しましたが、広めのお部屋が空いていたとのことでツインの部屋に変更されてました。当然、ベッドのサイズは小さく、ダウングレードとなった気分でした。部屋のサイズよりベッドで決めている人もいるので、「しました」ではなく希望を聞くという形にしたほうが良いと思います。また、空調が全くダメです。温度を変更しても全く部屋の温度は変わらず、湿気も多く、かなり不快に感じました。良い点は景色のみです。ビジネスで頻繁に来るので、でもし良いホテルなら今後もとおもいましたが、残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- お得な お日にち限定宿泊プラン 17:00イン 【52階~59階・レギュラーフロア】
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートダブル シティビュー 禁煙】
部屋2
購入者72044222さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
記念日で利用させてもらいました。
部屋はベイブリッジビューのコーナーと言うことで眺めは凄く良かったですが、窓に手垢が残ってるし窓際ちょっと汚い印象です。そこが一番の目的なのに…残念です。
それと予約時にシリウスでの朝食はコロナ禍だからブッフェの準備は無いって書いてあったのにブッフェだったからえって思いました。他のレストランは満席だからとシリウスに通されました。
仕方なく食べてましたがブッフェなので一品食べて、他の料理を取りに行ってる間にテーブルを片付けて他のお客さんを座らせてる事が信じられませんでした。
帰る時は座席表をスタッフに渡す様に言われて、まだ帰らないから座席表は置いたままなのに…どう言う事でしょうか。
それを近くのスタッフに伝えると、無言で離れ、通してしまったお客さんに「前のお客さんがまだ帰ってなかったので席を移って下さい」とか言ってました。「空いたからどうぞ」と…
いやいや、お前らが勝手に間違えたんだろ!
その挙句、謝罪すら無い!
朝食食べて気持ちよく帰ろうと思ってた所に最後は怒りしかありません。
全員では無いのだろうけど、スタッフの教育が行き届いて無いことは間違いありません。
残念で仕方ない…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中での度重なる不手際、大変申し訳ございません。まずはご案内したお部屋に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃及び点検の際のチェックを強化し、このようなことがないよう努めてまいります。またシリウスのご朝食で不愉快な思いをお持ちさせてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフのテーブルウォッチが出来ていなかった事から、さらにお客様が戻られたにも関わらず謝罪もなく立ち去った事は、お客様の仰る通り私共が「勝手に間違えて」いる状況でございます。担当のシリウスサービスマネージャーには強く注意し猛省を促しました。
いずれに致しましても、当館がご提供するホテルサービスからは程遠いものでございます。頂いたお言葉を大切に今後二度と同じ過ちが起きないよう指導して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。