サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月28日 14:03:58
-
高級ホテルとしては残念なサービス。フロント前を通っても挨拶もない、フロントの対応もビジネスホテルのよう。インターコンチでは文句なしに宿泊者を満足させるものだっただけに、今後このホテルに宿泊することはないと思った。立地だけのホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大77%OFF レギュラーフロア禁煙 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル シティビュー禁煙】
サービス1
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月08日 14:02:11
-
お部屋は綺麗でとてもよかったです。でもチェックイン前に駐車場の問い合わせをしたんですが、何処に止めてもいいです。という対応でした。忙しかったのかもしれないですが、広い駐車場ですので、ホテルから近い場所等は何色の所等の案内をしてくれてもいいのではないでしょうか?ビジネスホテルだってそれくらいの案内はしてくれますよ。チェックインの時もお得プランだからなのか、見下されたような態度にせっかくの気分が下がりました。態度があからさますぎます。いくら部屋の広さや夜景の綺麗さに満足しても、最後はやっぱり人なんだなぁ・・・と感じました。
せっかく素敵なホテルなんですから、また来たいと思えるような接客をぜひしていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大77%OFF レギュラーフロア禁煙 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル シティビュー禁煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
嘘8ooさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 嘘8ooさん [40代/男性] 2017年07月16日 17:05:40
-
安いプランだったからでしょうか?
従業員の姿勢が極めて不快でした。
良い立地で、黙っていても客は来るのでしょう。
泊まらせてやっている、ように感じました。
以上、実際に宿泊した家族の弁です。
私の面目丸つぶれです。おそらく私自身も利用することは無いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大77%OFF レギュラーフロア禁煙 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル シティビュー禁煙】
サービス1
スーパーママリンさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- スーパーママリンさん [50代/女性] 2017年02月12日 22:22:21
-
立地、アクセス、眺望は本当に申し分なく素晴らしいものでした。しかし・・・宿泊予定の朝、観光の前に荷物を預かっていただいたのですが、夕方受け取ると、おろしたての布製のバッグの底が真っ黒け!!このバッグで、どこか掃除しました?とお伺いしたくなるほどでした。そんなに高価なものではないので、文句も言わずに帰りました。洗えば何とかなるかと思いましたが、雑巾が顔を拭けるタオルに戻らないのと同じで・・・捨てるしかありませんでした。もっと大切に扱ってほしいものです。お茶を準備してあるトレーは埃まみれだったし、デラックスツインにアップグレードしてくださって喜んだのもつかの間、部屋はたばこ臭がひどく・・・私は、禁煙ルームに替えてもらおうと思ましたが、妹が。もう疲れたからとにかく休みたいというので諦め・・。ものすごく期待していたので、がっかりのホテルでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】 ウインターSPECIAL宿泊プラン レギュラーフロア禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン ベイブリッジビュー禁煙】
サービス1
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月03日 15:11:33
-
掃除が行き届いていませんでした。スタッフもあまりキビキビとした感じではなく、とても高額を払って泊まるレベルではありません。ただ、立地や窓からの景色が見事なので、それにお金を払ったという感じでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★Yokohama Royal Park Selection★☆朝食付 レギュラーフロア禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル ベイブリッジビュー禁煙】
サービス1
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月14日 19:03:58
-
お部屋についてはコンセントがゆるゆるですぐに抜けてしまうことや、他の部屋から丸見えの構造など驚くこともあったが、まあ苦情というほどのことではなかった。ただ、朝食についてはあえて「苦情」として意見を申し上げたい。
問題はフロントでのチェックインの際、プランの説明が全くなされなかったことに起因する。今回は2泊したのだが、チェックイン時に「朝食券」を2枚を渡された。2泊目は自分で予約、たしか「朝食無しプラン」で予約したように思っていたので、不思議に思いつつ、もう1泊についてはイベント出席のため主催者にご準備いただいたお部屋であったため、朝食券を渡されたということは「朝食付きなのかな?」と思った。フロントではプランについても朝食件についても確認、説明は無く、カギと朝食券を受け取り部屋に入った。部屋でチケットを見ると、「朝食優待券」とあり、裏面には払い戻しできないとの文言があったため、これはすでに料金が支払い済みなのかな?と思い、2日目、3日目の朝、チケットで食事を頂いた。
しかし、チェックアウト時に朝食の精算を求められて驚いた。ホテルによっては確かに、フロントで朝食券を渡し「使ったら後で採算」とういう形式があるのは知っている。ただその場合は当然チェックイン時に朝食意見の位置づけ、使い方について説明があるはずである。 今回フロントでは「2泊とも朝食無しプランで予約を承っています。」という宿泊条件についての説明もなく、「朝食優待券の意味、使い方」についても全く説明が無かった。さらにチケット裏面には「払い戻しできない」との注意書きがあり、「割引券」ではなく「金券」であるという著しく誤解を生じさせる書きぶりとなっている。
チェックイン時に確認しなかった私も悪いが、ビジネスホテルでも普通、宿泊条件の確認はあるはずでしょう?このホテルに泊まるレベルの人間は、朝食代くらいでゴチャゴチャ言わないので説明しないのですかね?食べてしまったものは仕方ありませんが、なにかだまされたような割り切れなさが残りました。ホテルとして最低限の説明義務を果たしてください。一流ホテルなのですから。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆レイトチェックインでお得☆ リーズナブルステイ 17時IN-11時OUT レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン ベイブリッジビュー禁煙】
サービス1
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月29日 16:13:44
-
アップグレードのお部屋にしてくれて とても良かったです。
部屋もきれい。 眺めも最高で良かったのですが
翌朝、朝食にシリウスに行ったのですが 並んでいたので 順番を待っていたら
ホテルの人に「こちらも同じ食事内容で空いています」と反対側の朝食会場に誘導されました。でも そこでは目の前でシェフが作ってくれるオムレツとかなかったです。
今はやっていないのでしょうか? 楽しみにしていたので残念でした。
もしそちらでは オムレツがやっていないのが最初からわかっていたら シリウスに並んでいても良かったのに。。。
それに 案内された朝食会場で 席を案内してくれた係りの人が「後ろの海外から来た方に 窓側の席を優先してもよろしいですか?」と言われました。
その時は「はい」って言いましたが 私たちも初めての娘との二人旅で 思い出作りだったのです。 海外の方を優先・・・ちょっと納得がいかなかったです。
同じ客ではないでしょうか? 高い部屋に泊まっていた方だったのでしょうか?
差別されるとは思っていなかったので とっても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 開業23周年謝恩宿泊プラン 「70階朝食付き」
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー禁煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
よっちん0514さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- よっちん0514さん [50代/女性] 2016年09月03日 21:06:42
-
今回鎌倉旅行は2度目で前回と違うホテル(こちらにしました)
毎月1回夫婦で旅行しており、各地のホテルに泊まらせて頂いておりますが、、
こちらはスタッフにおもてなしの感情(笑顔)は事務的で心に響きません。
朝食中、皿の下げ方も無言で、、たとえ食べ終えたお皿でも何か一言(よろしいでしょうか?)もなく、、温かいお茶お頼みしたのですが、、一向に来ず。
レストラン内でスタッフと偶然目が合っても笑顔もあいさつもありません。
一日の始まりは(朝から、、)です。少し残念に感じました。
もちろん、眺望は良い所でした。
お金は使えばなくなりますが、想い出は一生残ります。
二度とない一夜、、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★Yokohama Royal Park Selection★☆朝食付 レギュラーフロア禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コーナーツイン ベイブリッジビュー禁煙】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月23日 22:30:57
-
11月21日に宿泊しました。
良かったのは立地のみ。
フロントの接客も冷たい印象。
朝食も70階シリウスはビュッフェが広い為、料理・飲み物を取りに行く場所が遠すぎる。子連れなのに子供用の食器があると案内がなく、料理を取りに行った後に子供用食器が出てきたり、料理が空になった状態も多く、サラダ用の皿は汚れたものしか置いてないのでがっかりした。
何より朝食会場の案内の方は朝合う顔としては笑顔がないのでこちらが暗い気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30・さき楽】レギュラーフロア禁煙 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月23日 22:21:56
-
11月21日から1泊しました。立地、景色は良かったですが、小さな子供連れには不向きのホテルだと思いました。今まで経験したサービスのよいホテルだと、(小さな子供連れだと分かっている場合)ベッドは壁に寄せる必要はあるか確認してくれたり、タオルを有料で取らない、朝食の場所がビュッフェの会場の場合は食事を取りやすいように席を近くにする。という優しさを感じましたが、そういう配慮は頂けませんでした。
ホテルも昔からのホテルといった感じで、接客にも笑顔がある方はいませんでした。部屋に前に宿泊された方なのかヘアピンが落ちているし、金額に見合ったホテルとは言い難い印象でした。
ビジネスや恋人同士の利用なら、普通の印象だったかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30・さき楽】レギュラーフロア禁煙 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月23日 16:57:21
-
禁煙部屋を予約したのに、オーバーブッキングを理由に「消臭処理をしているので」と喫煙部屋に通されました。
しかし、出張先の安いビジネスホテルのような臭いが受け入れられずフロントに相談したら、すんなり予約した通りの条件の部屋に変更できました。
予約した部屋があるのに、客側の落ち度もなく出し惜しみされた事を不快に思いました。
残念だったのでチェックアウトの際意見をしたら、オーバーブッキングの事ばかりを謝り、気分を害したことに対する意識が欠如している様子で、価格相応のサービスが提供できているとは思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】レギュラーフロア禁煙 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コーナーツイン ベイブリッジビュー】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月04日 00:37:20
-
1F宴会場出口を出ると真向かいに成城石井があり、何かと便利です。 桜木町側に進むとショッピングも楽しめるので立地は良いです。 ただ、チェックインを早い時間(15時頃でした)にすると部屋の鍵を渡されるだけで、分かりにくいエレベーター、部屋を荷物を持って自力で探す羽目に遭います。大きく重い荷物がある時は夕方以降にチェックインしましょう。
また、子供連れに対する逆配慮が全く無いので、運が悪いと五月蠅くて眠れません。 「多分、上階と思う」では苦情も言えず、酷い目に遭いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チャコッペ ブルーアイズさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- チャコッペ ブルーアイズさん [50代/男性] 2012年09月10日 21:07:07
-
41平米の部屋でした。翌日はとなりのパンパシフィックにも泊まりました。
そちらとの比較も入る感想となります。
各部屋の位置
致命的な設計ミスではないでしょうか。
他の方も書かれているとおり,となりの部屋がもろに見えます。それもかなりの
近い距離で目も合います。まっすぐの部屋並びでなく途中から角度が付いてますので
その角度の付いたところの部屋どおし(今回宿泊した41平米の部屋)はせっかくの
夜景もそこそこにカーテンを閉めざる得ない状況になりました。何のためにベイブリ
ッジビューにしたのか,意味がありません。
シャワー
パンパシフィックはちゃんと混合栓で温度が一定にできますが,ここのは,止めて
また出すたびに,水とお湯を調整しなければならないタイプでした。これなら調整
がめんどうくさいので,みんな出しっぱなしにするのではないでしょうか。環境に
優しくないです。
フロントの対応(男性スタッフ)
チェックアウト時に,声が小さく,なんて言っているのか分かりづらく,こちちら
から「もういいですか?」と聞く始末。おまけに「ありがとうございます」等の言
葉はあったのかなかったのか,ぼそぼそと何か言って終わりでした。
フロントの方の接遇を見直された方が良いと思います。
宿泊前に電話で話した女性スタッフは気持ちよい対応をしていただいただけに残念。
荷物用カート
手荷物等は運んでもらえなかったですが,せめて荷物を運ぶカートがあればうれしかっ
たです。重い荷物を持って,ホテルにやっと到着したのにそこから部屋までまた持っ
いくのは苦痛でした。エレベーターもなかなか来ないし。御一考願います。
風呂用スポンジ
これ,ありませんでした。タオルで洗いなさいと言うことだと思いますが,それだと,
2人で1本のボディシャンプーでは足りません。スポンジなら泡立ちが良いですが,
備え付けのタオルだと泡立つまでにかなり消費します。だったら,ボディソープは2本
欲しいです。
全体的に辛口の評価となりますが,高層ホテルで,期待も高かっただけにがっかり感だ けが残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ●Specialナイトライツ●18時チェックイン 10時チェックアウト レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン ベイブリッジビュー】
サービス1
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月30日 13:48:59
-
今年すでに一度利用していて、その際のスタッフの方々の行き届いたサービス、部屋からの眺めの良さに感動して、再度利用しました。
ですが、今回は最悪でした。
事前に電話にて伝えておいた事がフロントに伝達されておらず、お部屋からの眺望も予約していたものと違いました。(それは私の期待し過ぎだったようですが…)
何度か部屋を変えていただきましたが、その際フロントの方との電話のやりとりで、あまりいい話し方をされず、それも減点の対象に成ってしまいました。
たった数ヶ月のうちに、こんなにもサービスなどが下がるなんて、普通はありえないと思います。
彼も、何度かの部屋移動で少し困った顔をしていました。
私のわがままが過ぎたのかもしれませんが、今回は本当に残念な記憶になってしまいました。
好きなホテルですが、しばらく利用は控えます。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2011年06月06日 14:20:02
-
過日は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。その際、お部屋のご用意、スタッフの対応、不手際に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。前回にご宿泊時とサービスの変更もございましたが、スタッフの対応に関しましては、弁解の余地もございません。今一度初心に戻り、常にお客様本位のサービスを追求する教育を再徹底させていただく所存でございます。またチャンスを賜りれますように努力いたします。今後とも変わらぬご愛顧を賜れますようお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一足お先に!春得プレミアム早得90】レギュラーフロア禁煙 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル ベイブリッジビュー】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 11:42:32
-
喫煙ルーム希望のため、予約後すぐに確認電話をさせていただきました。
チェックインの際、情報が反映されていないようでした。
また、フロントでレストランの予約状況も確認しようとしていたのですが、忙しいといわんばかりのご対応だったので、取り下げました。
チェックイン時には、念には念をの確認だったのでしょうか?3回くらい「ポイント10倍プランですね?」と訊かれ、その他でも所々いささか小馬鹿にしているような印象を受けました。
MM地区を代表するホテルで、このようなご対応をいただくとは思いませんでした。
同地区で同クラスとされる、インターコンチネンタルやパン・パシフィックでは、ネット予約であっても快くご対応いただけましたし、他地区のロイヤルパークホテルでもこのような対応はなかったのですが…。たまたまでしょうか?
ただ、眺望は他のホテルでは味わえないものがあると思います。当日は天気も良く、じっくり高層階からの景色を堪能させてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2010年08月15日 01:50:23
-
数あるホテルの中から、横浜ロイヤルパークホテルをお選びいただきましたのに、チェックインのスタッフが御不快な対応をしてしまいまして、衷心よりお詫びいたします。また、喫煙室へのご変更の連絡を上手く行えず、大変申し訳ございませんでした。現在原因を調査させていただいております。2度とこのような事なきよう、努めてまいります。レストランの状況は、もちろんフロントで確認させていただいておりますが、コンセルジュや、お部屋から交換代経由でレストランへ接続も可能でございますので、お部屋でごゆっくりご検討いただけば幸いでございます。お客様がご遠慮なさる理由は一切ございません。 今後このような事なきよう、スタッフの再教育に努めてまいる所存でございます。今後とも宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割 楽天限定ポイント10倍】スタンダード料金でデラックス客室へ無料UPグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー】
サービス1
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
1年間に4回も泊まっているのに、また、こんなご時世なのに、部屋のアップグレードの案内もないのは如何なものか。別に無料でアップグレードをしてほしいということではなく、予約した部屋の説明、並びにさらに快適な部屋の案内もないのはもう泊まりに来るなというふうに受け止められる。もしくは馬鹿にしてるのかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊にてご不快の念をお持ちになられたとの事、まずはお詫び申し上げます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご意見を元に改善して参ります。