総合3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月20日 09:28:55
-
10年振りに宿泊しました。過去に高齢の母とは何度も利用していましたが、息子が産まれてからは初めての横浜ロイヤルパークホテルでした。
時間と空間を買った値段の割には、10年前とはだいぶおもてなしのクオリティが下がってしまったような気がしました。チェックイン時で混んでいるのは分かりますが、フロントの方々の笑顔が無く、お部屋のテーブルの木製部分には埃が溜まっていて、窓ガラスには指紋の跡があり、とても残念でした。
朝食はシリウスで頂きましたが、オムレツを作って頂く際、チーズを入れますか?と女性のシェフが聞いて下さり、アレルギーがある為入れないで下さいと言ったにも関わらず、チーズを入れてしまって「あっ…」と言われたので、仕方なくそれを受け取り食べる事はしませんでした。謝罪の一言も無く、とても不快でした。
眺望は相変わらず美しいですが、スタッフの対応が昔に比べてとても残念に思いました。
次回利用する際は、楽しく利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年08月22日 15:00:01
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お料理に関しまして、お客様の信頼を裏切るような行為となっており、大変申し訳ございませんでした。この場合は、謝罪と共に差し替えをすべきでございました。またフロント並びに客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。この事については改善を図るべく、各担当マネージャーに厳重注意致しました。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
次回のご宿泊にはこのような事が無きよう、業務に精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- シリウス朝食付プラン * 57階~59階 * 「リニューアルレギュラーフロア」
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルレギュラーデラックスツイン ベイブリッジビュー】
総合3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月03日 01:38:20
-
部屋は広く、清潔でしたが、ホテルの案内が不足気味で、ちょっと不自由でした。
金額の割には、今ひとつ感がありました。
ベッドは、羽毛布団が気持ち良かったです。
自販機は各階にあるといいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年08月04日 09:45:30
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴したご意見は、今後の参考とさせていただき、いつでもお客様の立場に立ったおもてなしを目指し、スタッフ一同、更なる改善に努めてまいります。お客様皆様にご満足頂くことのできますよう、「お客様の声」を真摯に受け止めていく所存でございます。
次回もご宿泊頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン * 57階~59階 * 「リニューアルレギュラーフロア」
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルレギュラー コンフォートツイン シティビュー】
総合3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月08日 08:05:29
-
朝食を利用しました。以前利用した時より品数が減っているような気がして残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年07月08日 16:03:38
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン◇ 52階~・レギュラーフロア◇ チェックアウト~10:00
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートダブル シティビュー 】
総合3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月03日 18:01:38
-
一度泊まってみたい憧れのホテルだったので、自分へのご褒美として今回宿泊しました。お得なプランがあり、しかも眺めがよいとのことでこちらのプランを選びました。60階以上で眺めは最高ですが、他の部屋から丸見えで落ち着かず、結局カーテンを閉めることに。そして、電気をつけると、一つ電球が消えてるせいか暗かったです。加えて部屋に鏡がないので、洗面台で立って化粧をしなければならないのは、女性からは不便でした。楽しみにしていた朝食ですが、お味は美味しかったのですが、混んでいるのもあり、慌ただしい席でした。通路側ですぐ横でスタッフや他のお客様が話していたりと、感染の観点からも見直していただきたいです。少しがっかりでしたが、眺めやベッドは癒されたので、みんなが憧れるホテルであってほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年07月05日 16:05:32
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊だからお得!!お日にち限定の特別プライス!! 60階~64階・スカイリゾートフロア「アトリエ」
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ デラックスツイン シティビュー】
総合3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月01日 18:29:59
-
お部屋はキレイで夜景も見えてよかったがwi-fiが繋がりにくい。なかなか繋がらなくてなかなか携帯を使えないのが困りました。高層階だからだと思いますが...朝食は思っていたよりも種類が少なかったです。夜景メインであればいいホテルだと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年07月05日 16:07:08
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。頂戴したご意見は、今後の参考とさせていただき、いつでもお客様の立場に立ったおもてなしを目指し、スタッフ一同、更なる改善に努めてまいります。
お客様皆様にご満足頂くことのできますよう、「お客様の声」を真摯に受け止めていく所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアルオープン謝恩* 57~59階*「リニューアルレギュラーフロア」*70階「シリウス」朝食付
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルレギュラー コンフォートダブル シティビュー】
総合3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 14:18:22
-
神奈川県民割のお客様が多くて、チェックインにだいぶ並んだのが残念。
客層も家族連れや友達同士みたいな人ばかり。うるさかった。
なにより、ドレスコードがあるはずなのに、みんな平服で??ってなった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年06月30日 12:50:34
-
せっかく私共ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、チェックインに長い間お待ちいただくこととなり、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお時間を頂戴してしまいましたこと、お詫びの言葉もございません。
お客様からのご指摘を厳粛に受け止め、今後改善できるよう対策を講じてまいります。
至らぬ点が多々あったかと存じますが、引き続きご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定でお得にご宿泊 【チェックアウト~9:00】素泊まり ◇52~56階・レギュラーフロア◇
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートダブル ベイブリッジビュー】
総合3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月10日 01:44:53
-
景色は最高に綺麗でとくに夜景は素晴らしかったです。残念なのが他の部屋の騒音がひどかったです、子供の騒ぐ声や大声で話す人の声、足音などで落ち着いて休めなかったです。構造が見た目よりお粗末なんだと思います、サッシからの音、壁間が薄い、床の防音が甘いので、記念日やデートにはおすすめできないです。部屋割りの段階である程度は配慮ができるのではないかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年05月11日 17:53:11
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン◇ 52階~・レギュラーフロア◇ チェックアウト~10:00
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートダブル ベイブリッジビュー】
総合3
arakida007さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- arakida007さん [40代/男性] 2022年05月06日 19:22:46
-
朝食がしょぼい!景色は良いが、味は伊東園ホテルズ以下。30分待たされたあげく、案内されたとたんもうすぐ終了しますとのこと。サービスが値段と合っていない。近くに美味しいお店があるので、ここは避けるべきだった(泣)朝食の提供はホテルの価値を下げるから、やよい軒のチケットを配れ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年05月11日 18:21:03
-
この度は、横浜ロイヤルパークホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館でのご朝食に関し、非常に厳しいお言葉を頂戴し、大変申し訳ございません。ホテルに於いて食、味は一番大切なものの一つです。調理部にはこの状況を申し伝え、メニューの再考を促しました。
また、レストランスタッフにも同様に申し付け、サービスについて再考させて参ります。いずれに致しましても、まだまだ課題が山積みであると痛感いたしました。
スタッフの配慮が足りず、また臨機応変に対応をすることができず、大変申し訳ございませんでした。ホテルとして当然あるべき姿を恥ずかしながら再度指導いたします。
スタッフ一同、日々精進させていただく所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- シリウス朝食付プラン * 57階~59階 * 「リニューアルレギュラーフロア」
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルレギュラー デラックスツイン シティビュー】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 20:42:36
-
朝食は想像より品が少なかった。アメニティは安いホテルと
あまり変わらず。
安いプランの時に泊まるホテルだなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年05月03日 17:25:46
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴したご意見は、今後の参考とさせていただき、いつでもお客様の立場に立ったおもてなしを目指し、スタッフ一同、更なる改善に努めてまいります。
お客様皆様にご満足頂くことのできますよう、「お客様の声」を真摯に受け止めていく所存でございます。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- シリウス朝食付プラン * 57階~59階 * 「リニューアルレギュラーフロア」
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルレギュラー デラックスツイン シティビュー】
総合3
そんぴ0808さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- そんぴ0808さん [30代/女性] 2022年04月11日 17:22:39
-
3年ほど前に1度宿泊し、その際の朝ごはんに感動したので、今回も予約しました。しかし、コロナ禍ということもあるのか、今回はかなり品数も減っているように感じました。また人数が多いので仕方ないのかもしれませんが、朝食会場に入る際に20分、チェックアウト時のエレベーター待ちで20分待ちました。
他のホテルですと、待機場所にソファがあったり、もともと朝ご飯の時間を指定して人数を分散させたりしているので、そのような対応を検討してもいいのではないでしょうか。また部屋のドライヤーの力が弱かったことも気になりました。
値段に見合ったサービスとは言い難いなと少し残念に感じました。
ただし、お部屋からの眺望は抜群に良かったです。あまりの美しさに感動しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年04月13日 10:08:10
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。尚、エレベータの件でございますが現在、一部のエレベータが改修工事の為、停止している状況でございます。その為、皆様のご出発が集中すると、どうしても輸送能力を超えてしまう状況となってしまいます。現在はホテルスタッフでのエレベータ運転を実施しており、少しでも待ち時間を減らすように対策を講じております。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。また再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアルオープン謝恩* 57~59階*「リニューアルレギュラーフロア」*70階「シリウス」朝食付
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルレギュラー コンフォートダブル シティビュー】
総合3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月11日 12:35:30
-
彼女の誕生日で宿泊させていただきました、部屋の女性用アメニティは一切なくフロントに問い合わせると持って来て貰えましたが不便です、前の口コミ観てたので解りましたが知らない方なら戸惑うかと!窓ガラスも外側が汚れていてせっかくの夜景が台無しでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年04月13日 10:05:31
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】 52階~56階・レギュラーフロア~ 素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートツイン シティビュー】
総合3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月23日 10:04:27
-
初めて宿泊させていただきました。
車椅子の家族がおりましたがスタッフの方々の気配りが他ホテルと比べ非常に残念な対応でした。
特に朝食時は人通りが激しい動きづらい場所で景色とは逆側の席の椅子をとり案内したり
また取りづらそうにしていても近くで立っているだけで声がけもなかったりと気持ちよく朝食を楽しむ事ができませんでした。
お忙しかったとは思いますが心のある接客をぜひしていただきたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年03月25日 12:35:40
-
折角ご利用いただきましたのに、スタッフの対応が至りませず、ご不快の念をお持たせいたしましたこと、大変申し訳無く存じ深くお詫び申しあげます。仰る通り、スタッフの廻りを見る注意力が散漫であり、お客様に対する気配りがなっていないと思います。ご意見を拝読し、「一人一人のおもてなしがホテル全体の印象を決める」ということを痛切に感じておるところでございます。早速、担当責任者には二度と斯様なご指摘をいただかぬよう厳重に注意いたしました。今後はこうしたことがございませぬよう、従業員教育の再徹底を図る所存でございます。お客様皆様にご満足いただくことのできますよう、「お客様のお声」を真摯に受けとめていく所存でございますので、今後とも率直なご意見をいただきますれば幸甚でございます。
次の機会にも是非ご利用賜りますよう、お客様のまたのご来館を一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアルオープン謝恩* 57~59階*「リニューアルレギュラーフロア」*70階「シリウス」朝食付
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルレギュラー コンフォートツイン シティビュー】
総合3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月22日 10:15:56
-
富士山観たさで来ましたが晴れていても輪郭さえ見えず全く一切見えず終いで高いお金だけ払って残念でした。壁掛けが揺れる位真上のお客が大変うるさく部屋を変えて貰いました。荷物を運んでくれた部屋移動時のホテルマンの方は丁寧でした。が、アウト時も荷物が多い為荷台で運んで貰えると思いずっと待っていましたが結局来て貰えなかったです。アウト後にタクシーを玄関で待っている時何度も見回りのホテルの人が様子を伺いに来て少し感じ悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年03月25日 12:41:59
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- We Love Yokohama! 52階~・ レギュラーフロア
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートダブル シティビュー 】
総合3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月28日 21:47:00
-
高級ホテルだけあり、部屋の設え、アメニティ、スタッフの片の応対はとてもよいものでした。高層ホテルなので、部屋からの眺望は、海の見えないシティビューの部屋であっても、素晴らしいものでした。
ただ、年末年始の特別期間に泊まってしまうと、宿泊料はかなりの高額になり、そこまでの内容ではないかもしれません。。(コスパがかなりよろしくない)それから、朝食の内容がここ数年、年々大したことがなくなり、また、小さなお子さま連れのお客様が増え、優雅な食事を楽しめるところではなくなってしまいました。残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年03月01日 13:19:01
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
レストランメニューに関しましては、今後の課題とさせて頂き、皆様にご納得いただけるよう精進して参ります。頂戴したご意見は、今後の参考とさせていただき、いつでもお客様の立場に立ったおもてなしを目指し、スタッフ一同、更なる改善に努めてまいります。
お客様皆様にご満足頂くことのできますよう、「お客様の声」を真摯に受け止めていく所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- シリウス朝食付◇大人気!60階~64階・窓際カウンター付アトリエルームにご宿泊 !
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ コーナーツイン シティビュー】
総合3
まなーてぃさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- まなーてぃさん [40代/女性] 2022年02月28日 14:21:00
-
20年前このホテルでプロポーズされ、今回結婚記念日だしと予約させて貰いました(プロポーズの時は今回と違いランク上でした(笑)この事を伝えたかったけど楽天トラベルの予約欄に備考欄もない、チェックインで20年前の名前で予約したし何かしらあるかなと思ったけどまぁ、、さすがになにもないですね(笑)伝えるタイミングって難しいな。
今回特別に+6000円で部屋をランクアップ出来ますがというお誘いをされましたが余計にがっかりしちゃった。
楽しみだったシリウスの朝食も一番人の通りが多い所、隣は赤ちゃん連れで奥さんがスタッフさんに何度も何度も違う赤ちゃん用の椅子も持ってこさせて…食べてる度に私の後ろを通って…
結局椅子に納得しなかったのか、その子連れ夫婦は窓際へ案内されて羨ましかったな(笑)食事はまぁ景色代なのかなー。けどこんなご時世で海外旅行へ行けないので久しぶり感じるBREAKFIRSTで良かったです。
ちなみに若いカップルは静かな窓際に案内されてたなぁ。景色みながら幸せそうでした。
うちは中年カップルだから仕方ないのかな。
記念日はまた改めて別な所で祝うことにするか(泣)
ちなみにチェックアウトの際のエレベーター、、全然乗れません。あれは本当に酷い。、中途半端な階で宿泊する方は気をつけてくださいね!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年03月01日 13:03:23
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
尚、エレベータの件でございますが、皆様のご出発が集中すると、どうしても輸送能力を超えてしまう状況となってしまいます。現在はホテルスタッフでのエレベータ運転を実施しており、少しでも待ち時間を減らすように対策を講じております。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。また再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定でお得にご宿泊 シリウス朝食付プラン ◇ 52階~59階・レギュラーフロア ◇
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートツイン ベイブリッジビュー】
総合3
cami248さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- cami248さん [60代/男性] 2022年01月18日 12:28:39
-
いつも利用させていただきとても満足しております。
いつもは、ザ クラブを利用しておりますが、今回はレギュラーフロアーだったのでやや物足りなさを感じました。
今後も定期的に利用させていただきたいとおもいます、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年01月21日 09:59:58
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- シリウス朝食付プラン◇52階~59階・レギュラーフロア◇
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー禁煙】
総合3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月06日 18:38:30
-
1月3日に宿泊しました。非常に混んでいてチェックインに30分並び待たされました。また、朝食時も大行列でテーブルに付くまで30分。正月は混むことが分かっているのに手際が悪く、リスク管理がされていないようでした。せっかく立地条件が良いのに残念でなりませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年01月07日 14:50:20
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。折角ご滞在を楽しみにしていらっしゃったのに、各所でお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見は、今後の参考とさせていただき、いつでもお客様の立場に立ったおもてなしを目指し、スタッフ一同、更なる改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- シリウス朝食付プラン◇52階~59階・レギュラーフロア◇
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートダブル ベイブリッジビュー禁煙】
総合3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月01日 15:20:51
-
年末に行ったので、チェックインに30分並び疲れていたので辛かった。 部屋はキレイで食事も美味しかったので良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年01月04日 13:47:18
-
せっかく私共ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、チェックインに長い間お待ちいただくこととなり、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお時間を頂戴してしまいましたこと、お詫びの言葉もございません。
お客様からのご指摘を厳粛に受け止め、今後改善できるよう対策を講じてまいります。
至らぬ点が多々あったかと存じますが、引き続きご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【旬を味わう日本料理】または【本格中国料理】から選べる夕食付 ・・52階~59階・レギュラーフロア
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー禁煙】
総合3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月30日 18:55:17
-
眺めの良い綺麗なお部屋で過ごさせていただきありがとうございました。
朝食も混み合ってはいましたがとても美味しく、リフレッシュできました。
ただ、ルームサービスで紅茶を注文したのですが、お湯しか届かず、すぐにお電話で「茶葉がありません」と申し上げたのに信じていただけず、「ポットをよく見て欲しい」と念を押されたことが未だに引っかかっております。
もう一度電話をして、ようやく「お持ちします」と言ってもらえましたが、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2021年12月31日 17:01:26
-
折角ご利用いただきましたのに、スタッフの対応が至りませず、ご不快の念をお持たせいたしましたこと、大変申し訳無く存じ深くお詫び申しあげます。コメントを拝読し、「一人一人のおもてなしがホテル全体の印象を決める」ということを痛切に感じておるところでございます。早速、担当責任者には二度と斯様なご指摘をいただかぬよう厳重に注意いたしました。今後はこうしたことがございませぬよう、従業員教育の再徹底を図る所存でございます。お客様皆様にご満足いただくことのできますよう、「お客様のお声」を真摯に受けとめていく所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- シリウス朝食付◇大人気!60階~64階・窓際カウンター付アトリエルームにご宿泊 !
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ コンフォートダブル シティビュー】
総合3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
高層でしたので、眺めも良くて、カーテンを開けて過ごしたかったのですが、横の列の部屋から丸見えでしたので、カーテンを開けられずとても残念でした。
冷蔵庫が故障していて飲み物が全く冷えなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、横浜ロイヤルパークホテルにご宿泊いただき、まことにありがとうございます。今回、お客様よりご指摘いただきました「他の部屋が見えてしまう」という件につきましては、やはり以前より皆様からのお声も多く改善を試みておりますが、一長一短があり現在解決策を見出せない状況でございます。引き続き検討させていただきますので、もうしばらくご容赦願う次第でございます。また冷蔵庫の故障に関しても、申し訳ございません。客室係には設備の確認を徹底するよう申しおき致しました。今後はこの様な事が無きよう、業務に精進して参ります。