楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.78
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.18
  • 食事4.53

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぴら9923さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

ぴら9923さん [50代/女性] 2023-04-07 18:08:04

家族で4人で利用しました。
部屋も大浴場も清潔感があり、気持ち良く利用出来ました。
朝食のバイキングを利用しましたが、テーブルが小さく、食べ終わった皿を置くところがなく、ホテルの方に手渡しをしながら、おかわりをしました。
それ以外は大満足でした。
また部屋に持ち込んでもよいコーヒーが用意されていたので、部屋でもゆっくりコーヒータイムが出来たので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルオークラJRハウステンボス 2023-04-11 12:50:21

このたびは、ご家族でホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご感想を拝読し、客室・天然温泉「琴乃湯」へのお褒めの言葉や、朝食後の部屋でのコーヒーで寛げたご様子を伺い知ることが出来大変嬉しく存じます。

ひとつ、「カメリア」でのご朝食では、テーブルに食べたお皿を置くところがなくご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。レストランスタッフと情報を共有し、お客さまのご要望を的確に把握しご希望に副ったテーブルにご案内できる配慮と、お客さまの食べ終わりましたお皿をタイミング良く下げるサービスの改善を鋭意努力いたします、申し訳ございませんでした。

今後も、お客さまにご満足いただけるサービスのご提供を目指し日々研鑽に努めてまいります。またご来館頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。
ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
さき楽【60日前までのご予約】・早期でお得!リゾートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【パークビュー4名【禁煙】】