楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.78
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.17
  • 食事4.52

総合3

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2023-04-26 16:13:49

概ね満足ですが、スタッフさんの対応に残念さが目立ちました。
大浴場にベビー用のバスチェアの扱いがあると事前に調べていたにも関わらず、フロントの方には「そのようなものはない」と言われたり、朝食会場のスタッフさん同士で私語があったり。

バスチェアは部屋での貸し出しがあったので(持ってきてくださった方には凄くお気遣いいただけたのでほっとしました)、子供は部屋のお風呂で済ませましたが、その後ひとりで大浴場に行ったらきちんとバスチェアの用意があったので悲しくなりました。子どもと初めての温泉を楽しみにしていたのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルオークラJRハウステンボス 2023-04-27 16:25:56

このたびはハウステンボスへのご旅行に際し私どもホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。またご帰宅後の貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご感想を拝読し、数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただき、ご宿泊の機会を頂いたにもかかわらず、館内施設における備品の把握不足ならびにレストランではホテリエとして相応しくない立ち居振舞いがございましたこと、深くお詫び申し上げます。お客さまよりお寄せいただきましたご感想は、早速各部門長へ申し伝えチームで共有をさせていただきました。私どもホテルでのご宿泊を楽しみにお越しいただくお客さまのご期待を裏切ることのないよう館内のご案内につきましては細心の注意を払い、スタッフの立ち居振舞いにつきましてはホテル全体で再教育をいたし改善に努めてまいる所存でございます。お客さまにおかれましては、再び私どもホテルへおかえりいただきたく、何卒挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。次回お越しの際はご満足いただけますよう努めてまいります。この度のご利用誠にありがとうございました。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【夕方5時チェックイン】・リゾートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ステーションビューツイン【禁煙】】