楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.78
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.17
  • 食事4.52

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2023-11-06 22:13:36

ホテルオークラの公式ホームページでは四つ星だとなっていたので、期待してましたが、ガッカリです。
ロビーでハウステンボスのチケットを販売していたフロントスタッフ、50代位の男性の言葉使いが、
はーい、〇〇でーす。と全て語尾を伸ばした説明で、感じ悪かった。

チェックアウトを8時20分に済ませて、キッズフォンを部屋に忘れたことに気づいて、
15時20分に電話で忘れ物の問い合わせをしたところ、しばらく待ったあとの回答が、部屋にはありませんでした、とのものだった。

キッズフォンの所在不明で、ハウステンボスで遊ぶどころでは無くなっていたところ、30分くらいしてホテルから電話があり、
先程の回答は最終確認ではなく、部屋からキッズフォンは見つかりましたと連絡があった。

とても不信感です。
良いサービスを期待するから、それなりの料金を支払っているのに、普通のビジネスホテルの方が対応ははるかに良いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルオークラJRハウステンボス 2023-11-10 15:12:03

このたびは私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊を賜り誠にありがとうございました。またご帰宅後の貴重なお時間を頂戴し、ご宿泊のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご感想を拝見し、スタッフの言葉遣い、忘れ物問合せの対応に不信感を与えてしまいました事、私どもホテルをお選びいただきましたお客さまのご期待を大きく裏切るご滞在となりましたこと深くお詫び申し上げます。お客さまのご感想を真摯に受け止め、改善に向けて真剣に取り組んでまいります。お客様がホテルでの楽しいひとときを過ごす上で、当ホテルがサポートするべきであったにもかかわらず、お気持ちを察することが出来ておりませんでした。重ねて申し訳ございませんでした。
お客様からいただいた貴重なご感想を真摯に受け止め、今後同様の問題が再発しないよう、スタッフ一同再教育とサービスの向上に努めてまいります。再びハウステンボスへお越しの際は、私どもホテルオークラJRハウステンボスをご利用いただけましたら幸いでございます。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。
ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ♪】・お日にち限定 素泊まりプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせトリプル3名【禁煙ベッド2台+追加ベッド1台】】