楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お部屋タイプおまかせプランだったので階数は低かったけど、景色を楽しむのではないので問題なかったです。食事は品数が特に多いという事はなかったけど、十分美味しくいただけました。ただ、大風呂を利用せず、部屋風呂だったのですが、あり得ないくらいシャワーカーテンが短く、浴槽のふちギリギリのため、ちょっとシャワーがあたると外側に出て行くので周りがびしょびしょに。足ふきもしまいしまい気持ち悪かったです。あとお風呂とトイレが一緒なのもビジネスホテルのようで気になりました。またドライヤーもノズルが壊れていてドライヤーにセットできないのに、さも付いているかのように置かれている意味が分かりません。お掃除の方は気がついているはずです。お部屋に置かれているのもお茶しかなく、コーヒーが欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中から私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。ご感想を拝見し、ハウステンボスのご観光ならびに私どもホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご宿泊いただきましたお部屋の設え、また特に備品の状態につきましては大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、お詫びの言葉もございません。いただきましたご指摘は、部門責任者と共有をいたしました。お客さまへご提供するお部屋につきましては、担当スタッフひとり一人が責任を持ち、加えて責任者によるチェック体制の強化に努めてまいる所存でございます。私どもホテルを信じて、ご支持をいただいているお客さまのご期待を裏切ることのないよう、見直しと再教育に努めてまいります。多岐にわたるこのたびの不備につきまして、深くお詫び申し上げますとともに、何卒挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。再びホテルにてお目に掛かれます日を心よりお待ち申し上げております。この度のご利用誠にありがとうございました。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。ホテルオークラJRハウステンボス
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテルオークラJRハウステンボス(長崎県)
3.0
投稿日:2023-12-16 21:44:54
ペンション ぶなの木<静岡県>(静岡県)
2.0
投稿日:2023-09-11 02:51:00
仙石原 品の木一の湯(神奈川県)
投稿日:2023-09-11 02:38:46
別府温泉 和モダン湯宿 ゆとりろ別府(大分県)
4.0
投稿日:2018-04-04 19:09:01
有馬温泉 月光園 游月山荘(兵庫県)
投稿日:2013-06-11 21:09:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
長老705さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
お部屋タイプおまかせプランだったので階数は低かったけど、景色を楽しむのではないので問題なかったです。
食事は品数が特に多いという事はなかったけど、十分美味しくいただけました。
ただ、大風呂を利用せず、部屋風呂だったのですが、あり得ないくらいシャワーカーテンが短く、浴槽のふちギリギリのため、ちょっとシャワーがあたると外側に出て行くので周りがびしょびしょに。
足ふきもしまいしまい気持ち悪かったです。
あとお風呂とトイレが一緒なのもビジネスホテルのようで気になりました。
またドライヤーもノズルが壊れていてドライヤーにセットできないのに、さも付いているかのように置かれている意味が分かりません。
お掃除の方は気がついているはずです。
お部屋に置かれているのもお茶しかなく、コーヒーが欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中から私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。ご感想を拝見し、ハウステンボスのご観光ならびに私どもホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご宿泊いただきましたお部屋の設え、また特に備品の状態につきましては大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、お詫びの言葉もございません。いただきましたご指摘は、部門責任者と共有をいたしました。お客さまへご提供するお部屋につきましては、担当スタッフひとり一人が責任を持ち、加えて責任者によるチェック体制の強化に努めてまいる所存でございます。私どもホテルを信じて、ご支持をいただいているお客さまのご期待を裏切ることのないよう、見直しと再教育に努めてまいります。多岐にわたるこのたびの不備につきまして、深くお詫び申し上げますとともに、何卒挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。再びホテルにてお目に掛かれます日を心よりお待ち申し上げております。この度のご利用誠にありがとうございました。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。ホテルオークラJRハウステンボス