設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月22日 18:36:38
-
予約が何らかの原因で入ってなかったのかも知れませんがフロントで、待たされてその間中途半端な位置に荷物は置かれて、他の方の通行に邪魔のような感じで心苦しく感じました
ベルボーイのお兄さんは爽やかで感じ良かったです
部屋は古い壊れかけのイスやテーブルがグラグラしてました
また冷蔵庫は前の方の豆乳が入ったままでした
ルームサービスの方はチエックされて無いですよね?
余り気分良くなかったですし、また傘を借りたかったけど借りれなくて残念です
後はまぁ料金的にも安いプランなのでこんなものかなと満足してます
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り特価】R-60 朝食付!
パークビュー4名- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2009年07月08日 17:57:08
-
この度はハウステンボスジェイアール全日空ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ただ折角のご滞在に際し、数々の不手際があったとの事で、心よりお詫び申し上げます。今回頂いたご意見を今後に生かし、一期一会のサービスに取り組んでまいります。機会がございましたら是非、もう一度ご来館賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り特価】R-60 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【パークビュー4名】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 22:19:34
-
4月29日利用で全くイベント無し、以前の賑わいが無くちょっと寂しかった。朝食はバイキングで満足しましたが、夕食は和食でアルコールが飲めない人は、一品毎の配膳は間があり過ぎ又、和食なのにお茶が出ない、雰囲気が大人向きの食事で小さいお子さん連れはバイキングの方が良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【九州春旅】ハルタビINハウステンボス (2食&入場券付)
パークビュー2~3名利用- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2009年05月16日 22:33:23
-
先日はハウステンボスジェイアール全日空ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夕食の際には配慮が行き届かず、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、サービスの向上に努めてまいります。
またの機会がございましたら、ハウステンボスジェイアール全日空ホテルへお越しください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州春旅】ハルタビINハウステンボス (2食&入場券付)
- ご利用のお部屋
- 【パークビュー2~3名利用】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
長老705さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 長老705さん [60代/女性] 2023年12月16日 21:44:54
-
お部屋タイプおまかせプランだったので階数は低かったけど、景色を楽しむのではないので問題なかったです。
食事は品数が特に多いという事はなかったけど、十分美味しくいただけました。
ただ、大風呂を利用せず、部屋風呂だったのですが、あり得ないくらいシャワーカーテンが短く、浴槽のふちギリギリのため、ちょっとシャワーがあたると外側に出て行くので周りがびしょびしょに。
足ふきもしまいしまい気持ち悪かったです。
あとお風呂とトイレが一緒なのもビジネスホテルのようで気になりました。
またドライヤーもノズルが壊れていてドライヤーにセットできないのに、さも付いているかのように置かれている意味が分かりません。
お掃除の方は気がついているはずです。
お部屋に置かれているのもお茶しかなく、コーヒーが欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2023年12月17日 16:32:26
-
過日は数あるホテルの中から私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。ご感想を拝見し、ハウステンボスのご観光ならびに私どもホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご宿泊いただきましたお部屋の設え、また特に備品の状態につきましては大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、お詫びの言葉もございません。いただきましたご指摘は、部門責任者と共有をいたしました。お客さまへご提供するお部屋につきましては、担当スタッフひとり一人が責任を持ち、加えて責任者によるチェック体制の強化に努めてまいる所存でございます。私どもホテルを信じて、ご支持をいただいているお客さまのご期待を裏切ることのないよう、見直しと再教育に努めてまいります。多岐にわたるこのたびの不備につきまして、深くお詫び申し上げますとともに、何卒挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。再びホテルにてお目に掛かれます日を心よりお待ち申し上げております。この度のご利用誠にありがとうございました。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。ホテルオークラJRハウステンボス
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ♪】・お日にち限定 リゾートステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせツイン・2名様【禁煙】】
設備・アメニティ2
ararex7328さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- ararex7328さん [50代/女性] 2022年01月10日 18:36:07
-
寝具とシャワーが良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2022年01月13日 16:28:21
-
このたびは、ホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中お褒めの言葉をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
お客さまの当ホテルでのご滞在が、快適であった様子を伺い知ることができ、大変嬉しく存じます。日々の忙しさを忘れ、非日常的な空間でお身体を癒していただけることが、私どもスタッフにとりまして何より嬉しいことでございます。
ホテルにも日々の賑わいが戻ってまいりましたが、新たな変異種オミクロン株の影響により、感染症の拡大が懸念されています。私どもホテルオークラJRハウステンボスも更に消毒や検温を徹底し、お客さまに安心安全にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
再びホテルにてお目に掛かれますことを心よりお待ちしております。
末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。
ホテルオークラJRハウステンボス
- ご利用の宿泊プラン
- 【カジュアルな雰囲気で愉しむカメリアのご夕食&ご朝食】四季彩の旅(1泊2食)
- ご利用のお部屋
- 【ステーションビューツイン【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月14日 10:16:49
-
コロナで料理ががっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2020年10月17日 20:57:54
-
この度のご旅行に際しまして、私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中を貴重なお時間を頂戴しましてクチコミ投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、安全安心にお過ごしになる取り組みへのご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
お料理は、ご期待に沿うことができずに大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見は、調理スタッフとも共有させていただき、今後の改善につなげてまいります。お客さまからの直接のお言葉は、私どもにとりまして何より貴重でもあり、今後の励みの糧でもございます。貴重なご意見をありがとうございました。
是非またハウステンボスへお越しになる機会がございましたら、私どもホテルをお選びいただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またホテルでお会いできる日を楽しみにいたしております。
今回のご利用誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、時節柄、お身体ご自愛ください。
ホテルオークラJRハウステンボス
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハウステンボスで遊ぼう!】リゾートステイ(朝食・ハウステンボス1DAYパス付)
- ご利用のお部屋
- 【パークビューツイン 1~3名利用【禁煙】】
設備・アメニティ2
mi5963さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- mi5963さん [40代/男性] 2011年08月29日 17:05:37
-
なんとなく感じたことであるが、気持ちが(そこまで)入っていない、型どおりの対応に感じた。どこがどうと表現は難しいが、次にハウステンボスに行くのであれば、違うホテルにしようと思う。しょうがないのかもしれないが、EXベッドの寝心地は最低であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2011年09月10日 18:03:54
-
先日は当ホテルにご宿泊頂きまして、
誠に有難うございました。
せっかくの家族旅行でしたのにEXベッドの件で不愉快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見有難うございました。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 夏トク!スタンダードルームプラン 朝食付 空きがあったらお得【直前割・ズラ得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 2~3名利用】
設備・アメニティ2
さよりたかぎさんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- さよりたかぎさん [40代/男性] 2011年08月26日 09:51:22
-
テレビについてBSが見れないのは
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2011年08月28日 16:16:19
-
先日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
テレビの件については大変申し訳ございませんでした。BS放送はアナログチャンネルに切り替えて頂くとNHKのみご覧頂くことができますが、
その他のBSチャンネルはご覧頂くことができない状況でございます。
貴重なご意見頂き有難うございます。
また今後については検討中でございますので
ご了承下さいませ。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】スタンダードルームチャージプラン 空きがあればお得な【直前割・ズラ得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 2~3名利用】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月27日 15:43:02
-
たぶん、悪くはないでしょう。ですがーリピーターってどういう客層かわかりません!というのは、暑ければミストがあるならいいが、おらんだのパクリのみでは厳しい気がします!九州は気に入りましたが、これを売りにするのは日本以外の東南アジア旅行客しかいないのでは?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2011年07月28日 20:49:29
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き、
また貴重なご意見を頂き有難うございます。
この件につきましてはハウステンボス様にも
ご報告させて頂きます。
またのご利用お待ちしております。
有難うございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 夏家族! 夏の食彩バイキング 【お子様設定あり】 夏得
- ご利用のお部屋
- 【おとな2名・こども2名 (1室4名利用)】
設備・アメニティ2
takuya0514さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- takuya0514さん [50代/女性] 2010年10月03日 22:17:05
-
9月20日から一泊で年取った両親と行きました。ハウステンボスのすぐそばで入園するのにすごく良かったですが・・・ドアボーイさんがいるものと、てっきり思っていたものですから、ドアから入っても、誰にも相手にされなくて寂しかったです。 温泉は大きなお風呂で気持よっかったです。ハンドタオルもあったらいいなぁ~と思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2010年10月25日 20:52:44
-
先日はご宿泊いただきありがとうございました。
当ホテルはハウステンボスまで徒歩1分の場所にありお客様から大変好評をいただいております。
またホテル内には天然温泉大浴場も完備いたしております。
お客様からご指摘いただきましたロビーサービスは、ホテルの顔でもあります。
お客様には寂しい思いをさせてしまい残念でなりません。今後このようなことがないよう努力してまいります。
また是非お越し下さい。お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】1泊朝食パークビューステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【パークビュー2~3名利用】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月29日 23:22:29
-
花火を見ながら美味しく食事ができました。
お食事場所の「大村湾」のスタッフの方は皆さん丁寧でとても感じが良かったです。
ベルの男性も良かったです。
しかし、ホテルの顔とも言えるフロントの対応には閉口です。
今後の課題にしていただきたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
早い者勝ち!ひとり旅にも!鉄板焼ディナー付10000円!
ビジネスSTAY- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2009年04月30日 15:26:39
-
先日はハウステンボスジェイアール全日空ホテルへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、大村湾でのディナーや花火などお楽しみいただいたご様子でよかったと、スタッフ一同、たいへん喜んでおります。しかしながら、フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、又の機会もぜひ、ハウステンボスジェイアール全日空ホテルへお越しいただけますと幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早い者勝ち!ひとり旅にも!鉄板焼ディナー付10000円!
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスSTAY】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月03日 14:16:44
-
予約後事前にホテルへ電話して駐車場利用方法を尋ねましたら「玄関前で車を止めてお待ちください」と案内されていましたが・・・駐車場への案内はなく中から出迎えた係の女性から
荷物を預かりますとの事で、ホテルのカートに乗せた荷物と私だけ先に玄関へ降り、主人は車に残されたまま駐車場の案内がなく・・・
先に降りた私は荷物と共にチェックインカウンターへ案内され、チェックインが終わったらお部屋まで
案内して頂けるかと思っていたら、エレベーターに先に乗せられて荷物だけ「はいっと」わたされました。
主人は駐車場の案内がないまま車にいたので、エレベーターに案内された私は主人の荷物と自分のと二つもバッグをかかえてお部屋を探し回る事となりました。本当にびっくりでした。
お部屋に入るとエアコンはついてましたが空気清浄機が停止していて、部屋が黴臭く不快でした。
お風呂も洗い場のないユニットタイプのお風呂は初めてで、不慣れの為シャワーカーテンが体に張り付いたりで・・・
ベッドの上にある飾りの布?がダニがいるのか?触るだけでチカチカしました。
レジャー目的ではなく1泊したのですが、パークビューのお部屋も夜は明かりもまばらで景色真っ暗でした。
夜景がきれいなのかと思ってこちらを選んだのですがまったくでした。
最後に朝ごはんだけは、普通においしかったので★ふたつつけました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2023年08月04日 18:25:01
-
このたびは私どもホテルオークラJRハウステンボスへのご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。ご感想を拝見し、数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただきましたお客さまに、多岐にわたりご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
ご到着ならびに駐車場のご利用につきましては、事前に私どもホテルへのお問い合わせをいただいていたにも関わらず、ロビースタッフの連携に欠けた対応につきまして、誠に申し訳なく、お詫びの言葉もございません。
また快適な室内環境をご提供できませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
長かったコロナ禍もこの春に5類感染症へと移行されたことにより、私どもホテルでも少しずつではございますが、以前の体制に戻しつつある中、スタッフのトレーニングにつきましては、一人ひとりがお客さまのご要望をしっかりと理解し、また汲み取れるよう再教育に努めてまいります。
このたびお寄せいただきましたご感想はホテル全体で共有をさせていただきました。
貴重なお時間を頂戴し、ご感想を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
オークラブランドを信じてお越しいただくお客さまのお声を真摯に受け止め、ご満足いただけるご滞在をご案内できますようサービスの改善に努めてまいる所存でございます。
お客さまにおかれましては、再び私どもホテルへおかえりいただきたく、何卒挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。
次回お越しの際は快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。
この度のご利用誠にありがとうございました。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。ホテルオークラJRハウステンボス
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕方5時チェックイン】・リゾートステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ハリウッドツイン 【禁煙】】
設備・アメニティ1
みかんみかん1234さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- みかんみかん1234さん [30代/男性] 2021年03月14日 16:56:41
-
Wi-Fi環境が死ぬほど悪い…。
全部屋で分割されてるのかな??
混雑時0.1mもでない。
深夜3時以降15mほど出るが安定せず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2021年03月15日 18:35:58
-
この度のご旅行に際しまして、私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中を貴重なお時間を頂戴しましてクチコミ投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、安全安心にお過ごしになる取り組みへのご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
クチコミを拝見させていただきまして、お部屋でのWi-Fi通信環境で大変ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は、お客さまが快適にご滞在できる環境の品質向上に努めてまいります。
大変ご不快な思いをされた中ではございますが、またハウステンボスへお越しになる機会がございましたら私どもホテルオークラJRハウステンボスをご用命賜りますようお願い申し上げます。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
今回のご利用誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、時節柄、お身体ご自愛ください。
ホテルオークラJRハウステンボス
- ご利用の宿泊プラン
- 【リゾート気分で三密回避!お食事・温泉利用なし】バルコニー付き確約♪おこもりプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード パークビューツイン【禁煙 バルコニー付確約】】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月17日 16:20:00
-
先日ハウステンボスに行く為に初めてこの温泉付きのホテルを選びました。まず部屋は綺麗だけど狭いと感じました。
そして何より驚いたのが、ベッドの上に畳んで置かれていた部屋着がクタクタだと思い、よく見てみると1つの左肩部分が5cm程ほつれて穴も開いていました!
あれ程の破損なら畳む前に普通分かると思うので、確認してないんだなぁ…と。フロントに伝えて直ぐに交換してもらいましたが、有名なホテルだけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2019年05月24日 13:25:19
-
この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。
この度は、私共の不手際により、ほつれのある『作務衣』をお届けしてしまい、大変失礼いたしました。交換によるお手間をおかけしてしまいましたこと、期待を裏切りご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
改めて、事前確認を徹底し、お寛ぎいただける環境をご提供できますよう努めてまいります。
機会がございましたら、ぜひまたご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルオークラJRハウステンボス
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済・キャンセル不可・14日前までのご予約】早期でお得!素泊まりステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ステーションビュー セミダブル【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月03日 15:17:06
-
部屋が乾燥し過ぎていて、肌が、乾燥するし、鼻がの奥が痛くなった。外観は豪華だが、廊下は、延々と長く、まったくの無機質、観光ホテルなので、もっと、華があってもよいと思う。
予約はしていなかったが、バイキングで、夕食をとったが、淡白すぎた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2012年01月08日 18:16:05
-
先日は当ホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございました。
今回はお部屋・お食事ともにお客様のご期待に副える事ができず大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適に過ごして頂けます様、
スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】スタンダードルームチャージプラン お日にち限定の山側客室利用素泊まりプラン 冬得
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 2~3名利用】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月09日 15:38:02
-
立地は良いし接客も感じが良かったのですが、その他は値段に見合って無いように思えます。
まず、部屋のお風呂の浴槽に髪の毛が数本残っていました。掃除忘れでしょうか?ドライヤーも壊れていました。
レストランも8階でステーキを食べましたが値段のわりに普通で残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
祝 九州新幹線全線開通! みずほの国にさくら咲くプラン
パークビュー2~3名利用- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2011年04月13日 18:35:41
-
先日はご宿泊ありがとうございます。
また貴重なお言葉をいただきありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室の清掃時に不備がありご迷惑をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後このような事がない様、スタッフに再度教育して参ります。
また長崎にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますよう日々努力して参ります。
スタッフ一同お待ち致しております。
有難うございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 祝 九州新幹線全線開通! みずほの国にさくら咲くプラン
- ご利用のお部屋
- 【パークビュー2~3名利用】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
人の対応がよくてうれしいでした。朝食は予約なしでよいと言われたのですが混雑すると教えられました。実際レストランに入るために30人くらい並んでいました。ほかの所も混んでいて 宿泊人数にあったレストランの準備をしてほしいでした。
ラウンジでコーヒーや紅茶を注文したのですが ぬるくて子供でもゴグゴグ飲めるようなものでした。650円とは笑わせます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私どものホテルにご宿泊頂き、有難うございました。レストラン、ラウンジでのご意見は担当セクションにお伝えしまして、改善につなげたいと思っております。ご意見有難うございました。