食事1
ひろたん8978さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- ひろたん8978さん [40代/女性] 2016年10月11日 16:25:07
-
宿泊者駐車場の案内がイマイチ解りづらく、一般の駐車場も無人改札の為聞くこともできなく、高いお金を出したのに一番遠くに止めて荷物を持って歩くのは大変だった。
部屋も夜の夜景はなく、園内が見渡せてもくつろぐ夜の夜景がなければ、少し安い駐車場側の部屋でよかった。夜は、むしろ駐車場側の夜景が綺麗だった。
朝食は、特別美味しいものはなく、せめてパンくらいは焼き立てか、もう少し美味しいパンを準備してもらいたかった。
ホテルの宿泊金額とサービス、朝食は、ぜんぜん見合ってなかったと思う。
別にお金を払って食べたホテルのディナーは、大変美味しく満足いくものだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2016年10月12日 14:56:13
-
この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。また、お忙しいなか私共にお声をお寄せいただき重ねて厚く御礼申し上げます。
さて、朝食バイキングでは、料理内容にご満足いただけなく誠に申し訳ございませんでした。サービス・調理スタッフ共に、お客様のご満足を考えた料理提供を行えるよう努力してまいります。他にも頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様満足向上の為、検討課題とさせていただきます。より一層お客様にお寛ぎ頂けるホテルを目指し、スタッフ一同これからも頑張って参ります。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。有難うございます。
料飲支配人 及び 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハウステンボス側のお部屋】リゾートステイ・パークビュー(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【パークビューツイン 1~3名利用】
食事1
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月15日 22:20:31
-
朝食付(バイキング)のプランで宿泊いたしました!7:00~10:00までと書いてあり9:40分頃食事に向かいました、食事をしてたら10:00時にはお料理全部下げますと言われビックリです! それならば、最初チケットをもらった時に注意事項として伝えるべきだと思います!あわてて食事をすまし残念です!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2016年01月16日 16:48:46
-
この度はホテルオークラJRハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。朝食時に、ご案内が不十分で、大変申し訳ございませんでした。又ご不快な思いをさせてしまい、失礼
めさせていただきますので、今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。ご意見、有難うございます。
料飲支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【25日前までのご予約・駅側のお部屋】リゾートステイ・ステーションビュー(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ステーションビューツイン】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月04日 14:20:24
-
外観もステキでハウステンボスからすぐでとても便利でした!ただ朝食のバイキングを楽しみにしてたのですが 食べ物やお茶碗など無い物が沢山あって残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2014年11月09日 18:54:33
-
この度は、ご利用いただきまして有難うございました。折角のご朝食で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを直ちに該当レストランへ連絡させていただき、改善指導を行います。貴重なご意見、誠に有難うございます。今後とも、皆様にご満足いただけるサービスを追及して参りますので、これからもご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
料飲支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハウステンボス側のお部屋】リゾートステイ・パークビュー(朝食・ハウステンボス散策チケット付)
- ご利用のお部屋
- 【パークビューツイン 1~3名利用】
食事1
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月19日 01:03:00
-
夕食と朝食を宿泊プランとは別料金で利用しましたが、夕食時には店員が注文をなかなか聞きにこなかったので、非常にストレスを感じました。
朝食時のバイキングではパンがなくなっても、すぐに補充されず、パンを食べる事ができませんでした。
ハウステンボスに近く立地も良かったし、温泉も良かったので、食事施設がとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2012年07月29日 21:25:14
-
先日は当ホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございました。
お食事の際には不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適に過ごして頂けるよう
努めて参りたいと思います。
有難うございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】 リニューアル記念 スクラッチキャンペーン! 【アーリーサマー!7日前でお得】 夏得
- ご利用のお部屋
- 【パークビュー2~3名利用】
食事1
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月09日 15:38:02
-
立地は良いし接客も感じが良かったのですが、その他は値段に見合って無いように思えます。
まず、部屋のお風呂の浴槽に髪の毛が数本残っていました。掃除忘れでしょうか?ドライヤーも壊れていました。
レストランも8階でステーキを食べましたが値段のわりに普通で残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
祝 九州新幹線全線開通! みずほの国にさくら咲くプラン
パークビュー2~3名利用- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2011年04月13日 18:35:41
-
先日はご宿泊ありがとうございます。
また貴重なお言葉をいただきありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室の清掃時に不備がありご迷惑をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後このような事がない様、スタッフに再度教育して参ります。
また長崎にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますよう日々努力して参ります。
スタッフ一同お待ち致しております。
有難うございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 祝 九州新幹線全線開通! みずほの国にさくら咲くプラン
- ご利用のお部屋
- 【パークビュー2~3名利用】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月02日 20:15:51
-
ホテル内のバイキングレストランを利用しましたが、アレルギー物質表示がありませんでした。子どもに食物アレルギーがあるのでスタッフにたずねましたが、不正確で子どもが嘔吐で苦しみました。長時間苦しんだ後、幸い吐き出してことなきを得たのですが、総支配人さんに苦情を述べました。調査の上で謝罪があり、今後はアレルギー物質表示をしたりホームページで告知して、他の子どもたちに同じようなことが起こらないようにすると約束してもらいました。後日連絡がありホームページを見ると、きちんと告知やメニュー対応の連絡受付ができていました。当日はいやな思いをしましたが、その後の対応は総支配人さんの誠実さを感じてうれしかったです。次はきちんとメニュー対応してもらって、また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2010年09月27日 23:13:54
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、アレルギー物質未表記につきましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後共、お客様にご満足いただけるホテルを目指し社員一同取り組んでまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割特価R-45】朝食&ハウステンボスパスポート付
- ご利用のお部屋
- 【パークビュー2~3名利用】
食事1
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月02日 14:57:07
-
人の対応がよくてうれしいでした。朝食は予約なしでよいと言われたのですが混雑すると教えられました。実際レストランに入るために30人くらい並んでいました。ほかの所も混んでいて 宿泊人数にあったレストランの準備をしてほしいでした。
ラウンジでコーヒーや紅茶を注文したのですが ぬるくて子供でもゴグゴグ飲めるようなものでした。650円とは笑わせます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2010年04月02日 19:44:18
-
先日は私どものホテルにご宿泊頂き、有難うございました。レストラン、ラウンジでのご意見は担当セクションにお伝えしまして、改善につなげたいと思っております。ご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋代のみ】スプリングバーゲン パークビュールーム
- ご利用のお部屋
- 【【RC】パークビュー4名】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月20日 16:56:30
-
ハウステンボスに行くのに利用させていただきました。外観一部していましたが、外観も素敵でした。お部屋のお風呂も広くて良かったです。
ベッドのリネンが少し臭かったのが気になりました。
また一名、事情があり二日間とも温泉に入らなかったのですが、1日分の入湯税をとられました。
(ホテルのシステム的に、1日分しか返却できない様子)
それ以外にも全体的にスタッフの方の対応がイマイチで、オークラってこんな感じだったかな?と残念でした。
立地や部屋の広さなどは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2023年10月21日 17:30:23
-
このたびはハウステンボスへのご旅行に際し、私どもホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご感想を拝見し、数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室リネンの快適性ならびにスタッフの応対等、ご満足いただけるご滞在のご提供が出来ず、大変心苦しく存じます。
客室リネン等の衛生面につきましては、お客さまに安心してお寛ぎいただけることを最優先に取り組んでおりますが、ご不快な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。改めまして関連セクションと共有をし、快適にご滞在いただける設えであることの再確認を徹底してまいります。また入湯税のご返金を含むスタッフの応対につきましてもご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
私どもホテル内にございます天然温泉「琴乃湯」をご事情によりご利用いただけなかったお客さまにおかれましては、ご返金をさせていただくにあたり、チェックインもしくは、お部屋のカギをお渡しする際にご一緒にお渡ししております「入湯券(初回)」チケットのご返却をお願いしております。「入湯券(初回)」のチケットはご宿泊日数分の発行をさせていただいておりますので、入湯税のご返金に際しましては、入湯券の枚数を確認させていただいた次第でございます。ご感想を拝読し、担当スタッフによるご説明が不十分でございましたこと、深くお詫び申し上げます。ホテルオークラブランドを信じてご来館いただくお客さまにハード・ソフトの両面にてご満足いただけるホテルを目指し、このたび頂戴いたしましたお声を真摯に受け止め、お客さまの視点に立ったサービスのご提供が出来ますよう、改善に努めてまいります。今後ともホテルオークラJRハウステンボスへのご愛顧を賜りたく、何卒挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。再びお客さまにお目にかかれます機会をいただきたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度のご利用誠にありがとうございました。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。ホテルオークラJRハウステンボス
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!旅の季節に♪素泊まりリゾートステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ステーションビューツイン【禁煙】】
みかんみかん1234さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- みかんみかん1234さん [30代/男性] 2021年03月14日 16:56:41
-
Wi-Fi環境が死ぬほど悪い…。
全部屋で分割されてるのかな??
混雑時0.1mもでない。
深夜3時以降15mほど出るが安定せず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2021年03月15日 18:35:58
-
この度のご旅行に際しまして、私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中を貴重なお時間を頂戴しましてクチコミ投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、安全安心にお過ごしになる取り組みへのご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
クチコミを拝見させていただきまして、お部屋でのWi-Fi通信環境で大変ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は、お客さまが快適にご滞在できる環境の品質向上に努めてまいります。
大変ご不快な思いをされた中ではございますが、またハウステンボスへお越しになる機会がございましたら私どもホテルオークラJRハウステンボスをご用命賜りますようお願い申し上げます。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
今回のご利用誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、時節柄、お身体ご自愛ください。
ホテルオークラJRハウステンボス
- ご利用の宿泊プラン
- 【リゾート気分で三密回避!お食事・温泉利用なし】バルコニー付き確約♪おこもりプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード パークビューツイン【禁煙 バルコニー付確約】】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月17日 16:20:00
-
先日ハウステンボスに行く為に初めてこの温泉付きのホテルを選びました。まず部屋は綺麗だけど狭いと感じました。
そして何より驚いたのが、ベッドの上に畳んで置かれていた部屋着がクタクタだと思い、よく見てみると1つの左肩部分が5cm程ほつれて穴も開いていました!
あれ程の破損なら畳む前に普通分かると思うので、確認してないんだなぁ…と。フロントに伝えて直ぐに交換してもらいましたが、有名なホテルだけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2019年05月24日 13:25:19
-
この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。
この度は、私共の不手際により、ほつれのある『作務衣』をお届けしてしまい、大変失礼いたしました。交換によるお手間をおかけしてしまいましたこと、期待を裏切りご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
改めて、事前確認を徹底し、お寛ぎいただける環境をご提供できますよう努めてまいります。
機会がございましたら、ぜひまたご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルオークラJRハウステンボス
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済・キャンセル不可・14日前までのご予約】早期でお得!素泊まりステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ステーションビュー セミダブル【禁煙】】
aki924さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- aki924さん [50代/男性] 2016年06月14日 12:24:39
-
すべて最高でしたが、食事の最後に飲んだコーヒーが明らかにインスタント、まわりのお客さんもろ、「笑うしかないね」などと言っていました。
高級ホテルのイメージがぶち壊し、意味が分かりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2016年06月18日 16:27:02
-
この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊下さいまして、有難うございます。さて、レストランをご利用頂きました際に、コーヒーがインスタントとのご指摘でした。コーヒーはリキッドタイプとドリップタイプの2種類をご用意しておりますが、今後は皆様に分かり易くご案内出来ますよう、配置を工夫してまいります。貴重なご意見を頂きまして、有難うございます。
料飲支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルにおすすめ】ふたりで過ごすセミダブル(ベッド幅140cm・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ステーションビュー セミダブル】
久留米214306さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 久留米214306さん [40代/男性] 2015年11月18日 11:36:35
-
初めて利用させて頂きました。
小さい子供がいるので部屋はスイートの和室をとりました。食事なしプランでしたのでスタッフの方と接する機会が少なく評価できませんが全体的に不満を感じる事も無く不憫に思う事もありませんでした。
ただ、お部屋の浴槽の中には髪の毛が落ちてました。きちんと掃除はしているようでしたがホテルオークラらしくないミスだと思います。
ホテル内のコンビには小さい子供達にはすごく重宝しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2015年11月18日 13:32:15
-
この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊下さいまして、有難うございました。先ずは、客室浴槽内に落ちていた髪の毛の件では、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。清掃スタッフには注意を致し、点検も怠ることのないように指導して参ります。またの機会がございましたら、当ホテルにお立ち寄り下さいませ。貴重なご意見にお礼を申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】寛ぎの和室半額プラン(室料50%OFF)
- ご利用のお部屋
- 【和室】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月25日 21:53:59
-
ハウステンボスでの初めての泊まりということもあり、とても楽しみにしていまいました。
混雑時でもフロントの応対はとても丁寧で好感をもてました。
夜遅くまでハウステンボスを満喫し、温泉も身体の疲れがとれ本当に素敵な気分で眠りにつけました。
ただ、とても残念なことがありました。
チェックアウトは遅めの11時だったため、寝れるまで寝とこう!と主人と話してましたが、朝の8時過ぎから上の階や隣の部屋からガタガタとの騒音で目が覚めました。
あげくには、清掃のおばさんの品のない笑い声まで聞こえてきて、眠れる状態ではありませんでした。
隣の主人は布団を頭までかぶってました…
日頃仕事柄、なかなか朝寝坊ができない人なので、こんな日ぐらいは静かに眠らせてあげたかったので、すごく残念でなりませんでした。
クリスマスの忙しい期間で、アウトされた部屋から清掃に入られるのは分かりますが、まだ滞在している客の状況は把握されてのことでしょうか?
このことがあり、もうこちらでは宿泊したくないと思いました。
他のサービスがよかっただけにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】素泊まりプランでお気軽ステイ
- ご利用のお部屋
- 【ステーションビューツイン】
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月24日 23:01:31
-
さすがオークラ。サービスは一流。部屋も綺麗。
しいて言うなら、温泉までの動線が良くない。コンビニの隣が温泉の入り口になっているため、一般のお客様とエレベータが一緒になってしまう。風呂上りの姿をあまり人に見られたくない。特に女性は…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2013年12月25日 20:06:47
-
この度は私どものホテルにご宿泊下さいまして、有難うございました。客室、サービスにはご満足頂けたとの事で、嬉しく存じます。しかしながら、天然温泉『琴乃湯』への導線の件では、失礼致しました。貴重なご意見として承ります。有難うございます。これからも多くのお客様にご満足頂けますよう努めて参ります。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ラックレート (基本室料)
- ご利用のお部屋
- 【パークビューツイン 1~3名利用】
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月15日 18:19:52
-
部屋からハウステンボスが見れて良かった。
朝食は洋食のバイキングを利用したが種類も多く美味しかった。
しかしチェックイン、チェックアウトの際フロントの女性の方が笑顔もなく無愛想でびっくりした。
もう少し愛想よくできないものかと思った。
【ご利用の宿泊プラン】
【ダブルdeカップルプラン】朝食&特典付 12時チェックアウトOK!
パークビューダブル2名- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2011年01月05日 22:11:50
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
お客様からご指摘いただきました笑顔の件につきましては、ホテルサービスの基本であります。
今後このようなことがない様、再度教育してまいります。
機会がありましたらまた是非お越しください。
お待ちいたしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ダブルdeカップルプラン】朝食&特典付 12時チェックアウトOK!
- ご利用のお部屋
- 【パークビューダブル2名】
食事1
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
朝食を楽しみにしていましたが、
どれも美味しくなく非常に残念でした。
窓からの景色は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもホテルオークラJRハウステンボスへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中をクチコミ投稿いただきまして御礼申し上げるとともに、ご返信が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
クチコミを拝見させていただきまして、事前にお楽しみにされていましたご朝食が、ご期待に添うことができなく大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を真摯に受け止めまして、調理スタッフとも共有し、今後の改善にいかさせていただきます。
また、お客さまへご満足いただけるお料理とサービスのご提供に取り組み、日々研鑚を積んで参ります。
是非またお越しになる機会がございましたら、私どもホテルオークラJRハウステンボスをご用命いただきましたら幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりまたのご利用をお待ち申し上げております。
今回のご利用ありがとうございました。
ホテルオークラJRハウステンボス