楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
風呂場に前の宿泊者が使用したと思われるタオル(湿っていた)があった、又バスタオルには、髪の毛がついていた(長さ 7センチ程)。以上の事から清掃後確認を行っているとは思えない。コップ等も本当に洗っているのかも疑問である。もう二度と泊まりたくはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。御宿泊中は清掃の不行き届きによりお客様には多大なる御迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。あってはならない重大なミスであり、この旨は清掃責任者にも報告をし今後の指導の徹底に努めて参ります。誠に勝手ではございますが今後も当ホテルを何卒、宜しくお願い申し上げます。お忙しい中、御投稿頂きありがとうございました。
ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ クチコミ一覧へ
木ニセコ(北海道)
5.0
投稿日:2018-07-02 07:52:02
ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ(愛知県)
1.0
投稿日:2012-03-25 13:37:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みのるっち1966さんの ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ のクチコミ
風呂場に前の宿泊者が使用したと思われるタオル(湿っていた)があった、又バスタオルには、髪の毛がついていた(長さ 7センチ程)。
以上の事から清掃後確認を行っているとは思えない。
コップ等も本当に洗っているのかも疑問である。
もう二度と泊まりたくはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
御宿泊中は清掃の不行き届きによりお客様には多大なる御迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
あってはならない重大なミスであり、この旨は清掃責任者にも報告をし今後の指導の徹底に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが今後も当ホテルを何卒、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、御投稿頂きありがとうございました。