楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:4392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.74
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.91
  • 食事4.50

総合1

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-22 17:32:12

部屋の横にあるスプリンクラー制御室から、水が漏れる音が止まる事なくずっとしており、全く眠れなかった。管から水が漏れていると思う。ちょうどベッドの頭側で、水漏れの音がひびくし眠れたもんではない。お風呂の排水も詰まり流れないしメンテナンスを、きちんとしてほしい。ニューオータニたのにがっかりだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルニューオータニ大阪 2017-10-31 19:06:03

過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、まずもって、ご滞在中多大なるご不快の念をお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。スプリンクラー制御室が発する物音は防音壁で仕切られお客様へは影響を及ばさない仕組みになっており、そう我々は認識しておりました。しかしながら、睡眠を妨げる雑音が発生したことは、弁明の余地もなく厳粛に反省致します。
承りましたご指摘は施設管理責任者および客室責任者と共有し、改善に努めて参る所存でございます。形式的な対応にとらわれず、一つひとつ丁寧な対応をさせて頂くよう今一度おもてなしの基本に立ち返り、お客様への接遇に努めて参りますので、何とぞご寛容賜わりますよう謹んでお願い申し上げます。略儀ではございますが、取り急ぎご利用のお礼とお詫びを申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【38時間限定プラン】選べるスーペリアルームがポイント10倍!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/禁煙(タウン側30平米)】