楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:4392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.74
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.91
  • 食事4.50

総合1

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-21 08:47:02

以前福岡のオオタニを利用し良かったので
野球観戦をかねて大阪に伺い利用させていただきました。
お盆また夏休み終盤で大変フロント前が混雑してました。
10分ぐらい待ちやっとチェックインの手続きにと思いきや(細かい内容はホテルに伝えたので省略します。)
部屋案内までトータル20~25分ぐらい待たされました!(両隣でもトラブルがありもめてました。)
後ろを振り返ると一段とお客の長蛇の列。
最後に女性フロント係りの一言「お盆なので込み合ってます。」当たり前の一言!
暑い中、到着しイライラが・・・
その後、部屋に入ると冷蔵庫の中・バス壁に短い髪の毛。
(部屋の清掃チェックもしつかりして下さい。)立地も良くまた利用したいので
今後の改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルニューオータニ大阪 2018-08-27 20:11:26

過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着後のご案内まで相当な時間を要したこと、また、室内の清掃不備につきまして、ご迷惑をお掛け致し深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘は担当責任者と共有し、改善に努めて参る所存でございます。
どうか、これに懲りませず、スタッフ一同ご再訪を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏の先行発売】予約受付は5/31まで!!駐車場無料の特典付(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル(タウン側20平米)】