楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声
立地4
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応の悪さに関する苦情です。ホテルで開催されるディナーショーのために、宿泊予約しておりましたが、チェックインをしようとフロントで名前を告げたところ、予約がありませんと言われました。インターネットで予約していましたので、念のために出かける前にホテルに電話で予約確認を済ませていましたので理解に苦しみました。私の名前以外に、主人の名前や娘の名前も告げて再度確認してもらいましたが、予約が無いの一点張りで、その時のフロントの女性の対応が余りにも無愛想で気分が悪くなりました。その上に、周りにいたスタッフも誰一人、気遣って声をかけてくださる人も居ませんでした。暫らくしてから、娘が別のフロントの女性に確認してもらったら、予約が見つかり安心しましたが、こんなトラブルは初めてでした。遠くから出かけて、一番最初の対応が悪かったために、折角のディナーショーも楽しむことができず残念な気持ちの方が強く、行かなければ良かったとも思いました。フロントはホテルの顔だと思いますので、これからは、気持ち良く対応していただけるような社員教育(接遇)をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルニューオータニ大阪 クチコミ一覧へ
ホテルニューオータニ大阪(大阪府)
1.0
投稿日:2010-12-23 18:45:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
skiteさんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
フロントの対応の悪さに関する苦情です。
ホテルで開催されるディナーショーのために、宿泊予約しておりましたが、チェックインをしようとフロントで名前を告げたところ、予約がありませんと言われました。インターネットで予約していましたので、念のために出かける前にホテルに電話で予約確認を済ませていましたので理解に苦しみました。私の名前以外に、主人の名前や娘の名前も告げて再度確認してもらいましたが、予約が無いの一点張りで、その時のフロントの女性の対応が余りにも無愛想で気分が悪くなりました。その上に、周りにいたスタッフも誰一人、気遣って声をかけてくださる人も居ませんでした。暫らくしてから、娘が別のフロントの女性に確認してもらったら、予約が見つかり安心しましたが、こんなトラブルは初めてでした。遠くから出かけて、一番最初の対応が悪かったために、折角のディナーショーも楽しむことができず残念な気持ちの方が強く、行かなければ良かったとも思いました。
フロントはホテルの顔だと思いますので、これからは、気持ち良く対応していただけるような社員教育(接遇)をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する