サービス2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 16:34:18
-
LANケーブルが付いているが、インターネットが使えず。
後は、普通だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルキャッスルイン四日市 2010年05月16日 14:48:06
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご利用頂きましたのに、インターネットが繋がらず、ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。沢山のお客様に一度にご利用頂いた場合にも、繋がりづらくなる事がある様でございます。原因を追求の上改善し、以後、このような事のないよう、注意致します。大変失礼致しました。
これに懲りず、次回もご利用頂きます様、お願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム★ご朝食付★】
サービス2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月14日 19:55:59
-
カビ臭い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルキャッスルイン四日市 2010年03月26日 23:32:33
-
この度は、私どもホテルをご利用頂きましてありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたお客様に、不快な思いをさせてしまい、誠に遺憾に思っております。心よりお詫び申し上げます。本当に、申し訳ございませんでした。
客室の点検をし、原因を追究し、早急に改善致します。
これに懲りず、次回も当ホテルをお選び頂きますこと、心より願っております。ご指摘頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇期間限定!出張応援プラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月20日 10:17:33
-
宿泊当日15:00頃チェックインしようとフロントに並びました。私の前には一人いて、その方が終わり私の番で名前を伝えたところ只今混みあっているので、しばらくお待ちくださいとの事でフロントカウンターの前のソファーに座って待つことにしました。一人で対応されていたのですが私の前の方が呼ばれたので、そろそろかと思っていたのですが私の後の方々が次々と呼ばれろので15:15頃「私はまだでしょうか」と名前を告げた方に申し出たのですが「お待ちください」としか言われないので、仕方なく待つ事にしました。途中で、もう一人の方がフロントに入り、待っているのは、とうとう私一人となりました。後から来られた方がフロントから歩み寄り「チェックインですか」と声を掛けてきたのでチェックインを待っている旨と名前を告げたところ即座に必要事項が記入済のチェックインカードが出てきて署名するだけで、事足りました。なぜ私が最後になったのか説明を求めましたが具体的な説明が一切無くルームキーを受け取ったのは15:27になっていました。今まで、このような対応を受けたことが無く非常に腹立たしく思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルキャッスルイン四日市 2023年07月24日 23:35:26
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル(禁煙)!駐車場無料!】
サービス1
きあまうまさんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ
- きあまうまさん [40代/男性] 2022年12月04日 13:56:36
-
過去最悪。古さゆえの傷みや汚れは気にならない質の私。
部屋に入るとまず換気扇なのかゴォォォと機械音。
寝るときにきらなきゃなぁと荷物を置き買い出し後にシャワー室で汚さには驚いた。
まず壁面のカビ!
これを一歩譲ったとしてシャワーカーテンを開いたときになんと、、
大量の血!?え、事故物件!??
と一瞬ビビったくらいピンクや黒のカビだらけ。毎回交換して洗えよ。
極めつけは就寝時に換気扇を切ろうとあらゆるスイッチを切っても音が止まず。
仕方なくベットに入ったら音量が上がりなんだか振動も気になり周囲を確認。
原因は枕元の機器類だった(時計やスピーカーのやつ)
イヤホン越しにも気になるのでフロントに機械停止を頼んだら
「無理なので頭を逆にしてみては」
とふざけた対応!
結局、一睡もできなかった。
寝る為だけに素泊まりにしたのに無意味、返金してほしいくらいだ。
そういえば、外出時はフロントにキーを預けるルールなのだが
戻った歳、部屋番号と名前を言ってもわからないのか端末での確認にかなり待たされたな。口コミで従業員の評判が良かったので安心してたがまったくレベルが低いとしかいえない。安くても二度度使わん。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルキャッスルイン四日市 2023年01月26日 10:24:41
-
きあまうま 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済限定・【10日前までの早期予約でお得プラン】!5日前までキャンセル無料♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル(禁煙)!駐車場無料!】
サービス1
投稿者さん0102さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ
- 投稿者さん0102さん [50代/女性] 2020年03月01日 20:29:40
-
今月のワースト1のホテルです。
シャワーを浴びようとしたら
ヘッド部分の途中からシャワーの
お湯が漏れて足拭きマットがベタベタになりました。
洗濯ロープは真っ黒でシャワーカーテンレールの周りはカビだらけ。
1番リラックスしたいお風呂で
病気になりそうなのでお勧めできません。とても残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルキャッスルイン四日市 2020年03月14日 21:24:40
-
この度は、お客様が一番ご期待下さっておりましたバスルームにて、設備の不具合や清掃状況の不手際で折角のご宿泊に際して、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘の点をふまえ、設備担当や清掃担当ともチェック体制を再度確認し、お客様に安全快適な環境をお届けできるよう、改めて意識改革を行ってまいります。
またお越し頂けました際には、高評価いただけます様精進してまいりますので、よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 国内最大級のイルミネーションを楽しもう!「なばなの里イルミネーション」満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル(禁煙)!駐車場無料!】
サービス1
Kennynosukeさんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ
- Kennynosukeさん [60代/男性] 2019年08月24日 18:26:50
-
帰省から東京への戻りで一泊。到着が18:30頃、駐車空が丁度あったので助かったが・・危なかった。仕事で短期滞在には都合が良いかな。高速からはちょっと離れているので旅行者のショートステイは要注意。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルキャッスルイン四日市 2019年09月20日 08:39:37
-
この度は、当館ご利用いただきまた、ご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。
当館は、無料でご利用頂けます平置き駐車場を57台ほど完備いたしておりますが、お車ご利用のお客様にご好評でございますので、駐車場確保にはお早目のチェックインをお勧めいたします。
駐車場は、第二駐車場・臨時駐車場のご用意や、近隣有料駐車場もご用意がございます。チェックイン時には、フロントにお知らせいただけましたら、ご案内もさせていただきますので、今後とも当館ご利用お待ちいたしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 8・9月宿泊限定タイムセール!◆ショートステイ【17時IN/9時OUT】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)!駐車場無料!】
サービス1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月11日 15:49:11
-
エアコンが非常にカビ臭く、フィルターも埃で詰まっていました。
トイレの便座を固定しているボルトが一箇所外れてしまっている等、
設備の手入れにまったく関心がない感じを受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★F1観戦【2泊以上限定・事前カード決済限定】朝食付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(喫煙)!駐車場無料!】
サービス1
darumako1217さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ
- darumako1217さん [40代/女性] 2016年06月10日 22:45:58
-
宿泊料というのは、お部屋のサービスが100%できているからこそ、それに値する料金をお支払するものと考えます。しかし今回は3つも不備があり大変不満な気持ちでチェックアウトしました。 あえてフロントでは何も申しませんでしたが、、、先ず一つ目は、テレビの電源が入らず一晩中使用する事ができませんでした。朝になりモニターの方向を置き変えてみると電源が入りましたので、どこかの接触の問題だと思います。二つ目は、スタンドライトの電球が切れていて、就寝時に豆電球の明るさにできず、トイレの灯りを点けて就寝しました。三つ目は、とても不快な気持ちでチェックアウトの準備をしている時、部屋の掃除の人にスペアキーでドアを開けられました! ドアノブに掛けていた傘が落ちる音で気付き、慌ててその人はドアを閉めカギを掛けました。 お詫びの一言もありませんでした! 主人はシャワーを浴びていましたし、私は着替えの途中で下着姿でした!このような失敗をした事を、掃除の人がフロントに報告していれば、チェックアウト時にフロントで謝罪もある事でしょうが、、、それも無く呆れてしまいました。
ホテルグループ全体の教育不足の問題だと思います。 常日頃、このような事が頻繁に発生している事を知らせない従業員と、報告を受ける体制ではない上層部の方達のあらわれだと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆レジャーにも最適◆素泊まりプラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(喫煙)!駐車場無料!】
サービス1
mitu0305さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ
- mitu0305さん [40代/男性] 2014年05月06日 18:00:00
-
15時以降にはチェックイン可能だったのであるが、
到着予定よりやや早着したらフロントで10-20分ほど待たされた。
しかも待たされて部屋に通された挙句、廊下ではまだ掃除の方々が忙しく動きまわっていて部屋内にも騒音が入ってきてとても休める雰囲気では無かった。
24時という門限もあり「ホテル」としてのサービスレベルは期待しない方がいいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇ビジネスマン応援◇◆素泊まりプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)!駐車場無料!】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月27日 13:19:18
-
宿泊日の入力誤りをしてしまい、連絡つかず、着信履歴に当方から連絡したら、キャンセルNG!再三の交渉にも応じず、請求された。
検索画面にて、「場所と宿泊日時」を設定後、「検索釦」を押さずに、当該ホテルの「予約」をしてしまった結果、予約当日に宿泊となってしまった。
ホテル側も不自然な予約と気付かないのか疑問・・。電話で「このようなことは、よくある・・・」と言っていた。ならば、客先目線で、是正すべきでは・・と思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆レジャーにも最適★栄養満点!朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(禁煙)!駐車場無料!】
サービス1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月18日 06:58:52
-
たびたび利用させてもらってます いつも領収書の発行をチェックイン時に聞かれ、個人名でお願いしてるのですが 今回もまた発行してありませんでした これで3回目です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得◇ビジネスマン応援◇◆素泊まりプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(喫煙)!駐車場無料!】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 13:33:02
-
622号室は最悪です。2連泊の予定を1泊に!
①エアコン室外機が部屋の中にあり。完全に覆われている為、空気の逃げ道なし。めちゃめちゃ音デカ過ぎ。
(※全く寝れず!フロントでは部屋を移動を薦めていただきましたが、1人のみ)
早くの対応願います。
②シャワーの出が悪すぎ。(※シャンプーが完全に落ちず、翌日髪に固まりが!!粉が噴いて大変な目に!!)
このお値段でこの設備との感想です。ちなみに東京 東○ホテルは¥10,000のツインで最高のおもてなし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルキャッスルイン四日市 2011年10月05日 11:37:14
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、大変は思いをさせてしまい、お詫びの言葉も見つかりません。
大変申し訳おりませんでした。
早急に改善いたし、以後この様な事のない様に致します。
誠に失礼致しました。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得・直前割◇◆レジャーにも最適◆素泊まりプラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(喫煙)!駐車場無料!】
投稿者さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年09月27日 22:05:24
-
値段には不釣合いなぐらい豪華でした。冷暖房はもちろん冷蔵庫、ドライヤー、ウォシュレット!!までついてるとは驚きです。出張予算内で泊まれる宿としては最高クラス。フロントにはいろんな自動販売機もあって便利でした。唯一の欠点は周りにお店がほとんどないことかな。
サービス2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ
すこし古いかな・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。液晶TV、有線LAN、洗浄付きトイレ等、客室設備の充実を優先に致しましたところ、ユニットバスの新調が後回しになってしまって居ります。建物の古さは、清掃、サービスで補うべく努力を致しておりますゆえ、どうかご容赦くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。