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倉敷せとうち児島ホテル クチコミ・感想・情報

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倉敷せとうち児島ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.52
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.07
  • 食事4.25
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投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年06月09日 22:01:52

立地、窓から見える景色、スタッフの方々の接客などどれも満足のいくものでしたが、
このホテルの規模にしては風呂が小さかったように思います。
夕食前など多くの人数が利用する時間帯は洗い場が空くまで
皆湯船で待ってるものの、こちらも人でいっぱいといった感じでした。
それと子供用の夕食ですが、なぜ予約時点から申し込めないのか疑問です。

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倉敷せとうち児島ホテル 2005年06月13日 20:26:56

先日はご宿泊頂きどうもありがとうございました。また貴重なご意見まで頂きありがとうございます。施設的な部分は難しいですが、お客様にご満足いただけるよう努力してまいりますので是非またお越し下さいませ。

投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月24日 22:52:51

いい立地条件の上サービスがよくいい宿泊でした。
隣の部屋の客がうるさかった以外と風呂が一杯で
シャワーなしの所で洗いました。
でも全体的に良かったです。

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倉敷せとうち児島ホテル 2005年05月29日 20:38:59

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ただ、ご滞在中にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
これからもサービスの向上に努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年04月12日 23:29:59

今回アメリカからのゲストのために予約しました。立地は分かったいましたが、当日は春霞も少なく、部屋の窓から瀬戸大橋が四国まで眺望できてゲストは大満足でした。また、食事の内容がよく、サービスもよかったようです。お風呂に朝入る習慣がある人たちなので、風呂の良し悪しについては何も言っていませんでした。多分満足だったのでしょう。また、機会がありましたら使わせてください。料金もけっして高くありません。

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倉敷せとうち児島ホテル 2005年05月08日 18:58:22

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉まで頂き恐縮しております。これからも従業員一同サービスの向上に努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月28日 17:29:05

お風呂は狭かったのが少し残念ですが、景色もよく2歳の子供は喜んでいました。お部屋はひろくてこちらも景色がよかったので、大満足です。

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倉敷せとうち児島ホテル 2005年03月29日 12:11:03

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、当ホテルからの景観をお褒め頂きありがとうございます。これから春になりますと桜、夏になりますと青い海、と瀬戸内海が一番綺麗な季節を迎えますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
                  支配人

投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年01月25日 09:24:05

今回は私達の結婚13年の思い出の旅として利用させて頂きました。とても快適に過ごす事が出来、良い記念日になりました。又お食事の際うれしい配慮をして頂き感激致しました。又機会がありましたら、是非利用させて頂きたいと思います。

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倉敷せとうち児島ホテル 2005年01月26日 00:40:48

この度は結婚13周年おめでとうございました。また、記念日にご宿泊を頂き誠に有難うございました。思い出の旅のお手伝いをさせて頂き光栄に思っております。これからも末永くお幸せに。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年01月19日 21:11:32

1月8日(土)に1泊しました。広島から奈良への帰路で寄ったのですが、景色も施設も特に夕食(洋食B\5775)が期待をはるかに上回ったものでした。その中で朝食はちょっと失望。(これは期待しすぎた為。並以上ではあります) 次の機会にはもっと上の洋食コースでと夫婦で話しています。和食もありますが食べていないので未知数ですが、ここなら期待できるかも。

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倉敷せとうち児島ホテル 2005年01月26日 00:46:14

ご利用頂き誠にありがとうございました。
これからもスタッフ一同お客様に満足していただけるよう頑張ってまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年02月21日 22:35:45

平成16年2月21日ただ今宿泊中です。一言でいって、素敵なホテルです。スタッフの皆様の気持ちのいい接客は、館内全てでいい印象を受けました。白を基調にしたホテルですが、館内全てとても綺麗にされています。部屋に、氷と水が用意されていましたが、ここまで細かい心遣いのしてあるホテルは初めてで感激しました。また、室内が乾燥するので、加湿器の貸し出しをお願いしたところ、全て貸し出し中とのこと。そこで、フロントの方は、「お風呂にお湯を張ってくださるのもひとつの手です」と丁寧に教えてくださいました。本当におっしゃる通り!気持ちよく、ゆったり過ごすことができました。ありがとうございました。瀬戸大橋が昼夜姿を変え、素敵なスタッフの綺麗な環境ですばらしい景色のこのホテル、本当にお勧めです。最後に、昼食、夕食を和食のお店でいただきました。薄味であり、料理長さんのプロの感性と愛情を感じながらとても美味しく満足しながら楽しくいただきました。ありがとうございました。

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倉敷せとうち児島ホテル 2004年02月22日 12:55:38

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
加湿器の件につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、従業員一同努めてまいります。
これからの桜の季節もまたちがった景色をお楽しみ頂けますので、またのご利用を心からお待ち申し上げます。
まだまだ寒い日が続きので、どうぞご自愛くださいませ。
せとうち児島ホテル 支配人

投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月05日 20:39:16

昨年年末に一泊しました。夜遅くにチェックインし、疲れて一刻も早くゆっくりと思っていましたので、フロントの方の対応、客室への案内等、説明が多すぎるでもなく、あっさりとした丁寧さが心地良く感じられました。夜景、朝靄に包まれた瀬戸内海の景色もすばらしく、またぜひ訪れたいと思いました。

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倉敷せとうち児島ホテル 2004年01月07日 17:14:37

ご宿泊いただきありがとうござい
ました。今後も皆様に愛される
ホテルを目指してがんばって
まいりますので、ご愛顧の程
よろしくお願い申し上げます。
     支配人 佐野

投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月15日 14:35:26

10/12から13日に宿泊させていただきました。
高速からのアクセスも良く、また、部屋からの景観も素晴らしかったです。ホテルの方々の対応も好感が持てました。次回も是非利用させていただきたいと思います。

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倉敷せとうち児島ホテル 2003年10月18日 17:41:07

この度はせとうち児島ホテルを御利用
いただき誠にありがとうございます。
皆様に愛されるホテルを目指し社員一同
努力してまいりますので、今後共ご愛顧
の程何卒よろしくお願い申し上げます。
           支配人 佐野

投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月13日 21:45:53

2003/10/10に利用させていただきました。
部屋について:
・瀬戸内海の景色がすばらしい。曇っていたので夕日を見ることが出来なかったのが残念。
・部屋に入ったとき、タバコの匂いがした。次回利用する場合は禁煙ルームを依頼しようとおもいます。

お食事について:
・当初余り期待していませんでしたが、良い意味で期待を裏切ってくれたという感じ。よかったです。
・たこ料理がもっと出てくるとよいのではと思ったのですが、これは季節があるのですか?

部屋からの眺めに惚れました。是非また利用させていただきたい思います。
ありがとうございました。

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倉敷せとうち児島ホテル 2003年10月18日 18:06:02

この度はせとうち児島ホテルを御利用
いただき誠にありがとうございます。
禁煙につきましては、パブリックスペース
及びレストランの一部の席より順次
行なう予定でございます。
また、たこ料理など地元の食材をよりお楽しみいただけるよう改善に努めて
まいりますので、今後共ご愛顧の程
何卒よろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げて
おります。
          支配人 佐野

投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月13日 20:15:03

 この連休の急な旅行計画で、正直、間に合わせで訪れた宿泊先・・景色が良さそうだしということで、たいした期待もしないで出掛けたのですが・・
なかなかGOODなホテルでした!鷲羽山の隣の山頂?に建ち、ホテル全体及び部屋からの眺めは最高
瀬戸大橋や絵の様に浮かぶ島々の景観は久し振りのビューでしたネ
ところで各スタッフも、こういうリゾート系に多い雑然さもまったくなく、卒のないスマートで且つ完璧な対応に辛口の老母も大満足でした。
強いて難を申せば、ホテルのホスピタリティが最高位に近いレベルなのに食事関係が思った以上に低レベル。出てきた刺身はやはりなかなかの鮮度で良かったのですが、通り一遍の料理や朝のバイキングの品不足には残念でした。近来、ちょっとしたビジネスでもなかなかのバイキングを用意しているもの。値段をもうちぃっと高くしても家族連れやカップルがリピーターになるにはちょっと昨今の皆様のグルメ振りを無視しているカンジがしました。
私も全国かなりのところを泊まり歩いておりますが、食事以外はかなりのグレード!岡山に出掛ける際には是非つかわせていただきますネ。どうもお世話になりました。

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倉敷せとうち児島ホテル 2003年10月18日 17:49:49

この度はせとうち児島ホテルを御利用
いただき誠にありがとうございます。
料理は旅の良し悪しを決める重要な
ポイントです。
ご意見を真摯に受け止め改善に
努めてまいりますので、又機会が
ございましたらぜひお越しくださいませ。
お待ち申し上げております。
           支配人 佐野

投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月01日 09:11:51

8月29日に宿泊しました。
窓から見る瀬戸内・瀬戸大橋には感激しました。
施設設備も綺麗で、とても満足させて頂きました。
また利用させていただきたいと思います。

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倉敷せとうち児島ホテル 2003年09月01日 17:19:03

この度は当ホテルにご宿泊頂き
有難うございました。
これから秋から冬にかけては
夕日も素晴らしく、又瀬戸内の魚も
おいしい季節です。
皆様に喜んで頂けるホテルを
目指して頑張りますので
今後ともご愛顧の程
よろしくお願い申し上げます。
支配人 佐野

投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月23日 23:17:29

先日はお世話になりました。
初めての宿泊だったのですが、部屋からの景色(瀬戸大橋)がすごく良かったです。朝はもやが掛かってはっきりとは見えませんでしたが・・・。今度は梅雨時期をはずして宿泊したいと思います。
ただ、展望風呂は湯船につかると展望じゃなくなるのが残念でした。
まあ、部屋が展望部屋みたいなものなので、気にはなりませんでしたが。

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倉敷せとうち児島ホテル 2003年06月25日 14:30:37

先日はご宿泊ありがとうございました。
当ホテルの「売り」は眺望のすばらしさです。
瀬戸内海の多島美、瀬戸大橋、そして「落陽」
日本の夕陽百選にも入っております。
展望風呂の件は、ご指摘の通りでございます
ので現在、鋭意検討中でございます。
次回、梅雨時期をはずして是非お越しください。
支配人 嶋村

投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月25日 17:47:43

5月22日夫婦で1泊しました。部屋から瀬戸内海、瀬戸大橋、夕日など
飽きもせず外を眺めました。夕食も美味しく、量も適当でした。
帰宅後、部屋に物を忘れたことに気がつき、電話したところ、丁寧に
対応のうえ、自宅に送って下さいました。大変感謝しています。
機会が有れば、再度泊まりたいホテルのひとつです。 

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倉敷せとうち児島ホテル 2003年04月25日 21:05:13

先日は当ホテルにお泊り頂きまして誠にありがとうございました。また、スタッフの対応にもお褒めにあずかり、恐縮でございます。当ホテルからの夕陽は特にすばらしく、日本の夕陽百選にも入っております。是非近いうちに、またお越し下さいませ。 支配人 嶋村

投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月03日 23:42:04

支配人様からご丁寧なお返事をいただき、恐縮致しました。意のこもらぬ失礼な投書をしてしまったことをお許しください。ルームサービスの方は、きちんとその場で丁重にご挨拶されたので、全く不快ではありませんでした。それは間違いありません。スタッフの方々の仕事ぶり、お人柄はすばらしいの一言に尽きます。多彩なホテルに宿泊した経験から、せとうち児島ホテルは、施設の管理及びスタッフの方々の応対ぶりやきびきびとした動きから見ても、街中の一流シティホテルを謳っているところよりもレベルは高いです。また必ず伺いますのでよろしくお願いいたします。

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倉敷せとうち児島ホテル 2003年02月04日 10:51:29

心のこもったお言葉をいただき誠にありがとうございます。
これからも社員一同、よりご満足
いただけるようレベルの向上をめざし
努力してまいりますのでどうぞよろしく
お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げて
おります。 支配人 松岡

投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月03日 00:49:26

2月1日宿泊した者です。部屋はとても綺麗で瀬戸大橋のライトアップに感激しました。しかし、ホテル眼下の風景は工場や廃レジャーランド(タワー)が目立ち、景観を損ねていますね。残念です。ホテルの責任ではないので何とも言いようがありませんが、これも今の時代を映し出している景観として受け止めねばならないのでしょうか・・・。ホテル自体は清掃・施設管理が整っていてすばらしいです。元WBC世界チャンプ一家もご宿泊でしたね。偶然レストランでお会いできてこれまた感激でした。
気になった点を少しばかり。午後10時を過ぎてのルームサービスの誤配チャイムで起こされたのには参りました。情報の処理と管理は施設・設備のそれと同様、それ以上にきちんとしていただきたいものです。
朝食バイキングは品数不足と皿が空になってから盛り直すというタイミングのずれが気になりました。せめて朝食利用者の多くが口にすると思われる、みそ汁のネギ、グリーンサラダとフルーツはなくなってしまう前に盛り直していただけると、我々にとっては気分的にもありがたいです。なくなる寸前のそれらをすくうのは気が引けます。やはり色物は、「がっ」といただきたい。席と配膳台が遠いのでなおさらそう思いました。配膳台をホール中央に配置することは検討されませんか?入り口にあるとイメージとして↓では??
岡山県南では渋川のホテルと双璧をなすすばらしいホテルであるがゆえに要望を申し上げました。どのフロアに行っても感じましたが、スタッフの皆さんのきびきびとした動きは好印象でした。

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倉敷せとうち児島ホテル 2003年02月03日 15:47:27

先日は私共を御利用いただきまして誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ルームサービス誤配チャイムの件でございますが、お部屋を間違えてしまいお客様の就寝を
さまたげました事誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今後は二重、三重のチェック・確認を行い間違いのないように取り組んでまいります。
朝食バイキングの件ですが,お客様の申される通りでございます。
料理がなくなる前、又は少なくなったらさげて新しい料理を出すよう指導しておりますが、
実行されてなく誠に申し訳ございません。
現在私共は「常にお客様の立場にたって行動・サービスする。そして、その質を高める」を
モットーに取り組んでおりますが
まだまだ充分とはいえません。
今回のご意見を参考にさせていただき、
お客様により満足いただけるよう社員全員で
改善・努力いたす所存でございます。
今後もご愛顧たまわりますよう
お願い申し上げます。 支配人 松岡

556件中 541~556件表示

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