楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<千葉県>のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ー立地ーまずは駐車場、第2駐車場しか空いていないとのことで第2駐車場へ…地図上はホテルの裏にある第2駐車場ですが、線路を挟んでおり結構な距離を歩くことになります。ホテル隣接の駐車場は狭いようで おそらく埋まっていることが多いと思いますので注意が必要です。ー部屋ーウィークリー宿泊のシステムがあるためか、簡易キッチンがついた部屋でした。ベッド頭側の壁に穴があいていました。ドライヤー、湯沸かし器等が置いてありましたが空きコンセントが1つしかない&TV横にしかないので使用しにくいと思います。部屋風呂はかなり狭め。ー風呂ー大浴場は男女交代制、一番遅い時間で23:00まで(男性)朝方の利用はできません、遅いチェックインの場合は注意が必要です。ーサービスー22:00着の予定だったところ遅れそうだったので電話を入れた際、「駐車場が埋まっていて停められない」と言われ、こちらから駐車可能な場所がないか聞くまで第2駐車場の説明はなかった。そして前述のように かなり歩く羽目になったのですが、第2駐車場が遠いなどの説明は全くありませんでした。また、チェックアウト12時まで可のプランで申し込みましたが、チェックイン時に10時チェックアウトと言われ、部屋に置いてある説明書きにも10時までとの記載があり、不安だったので結局10時にチェックアウト。ー設備・アメニティー入浴剤、シャンプー等 一通り揃っていて ドライヤーも部屋にありましたが前述のようにコンセントが少なく、延長コード等をあらかじめ貸りるか自前で持っていくか…といった状態で バランスがとれていない感じがしました。上記のように色々ありすぎた…ということで総合評価は1
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用下さいましてありがとうございました。 部屋のコンセントにつきましては早急の増加が難しく、延長コードの貸し出しによって対応させていただいております。 また、駐車場の説明の仕方、お客様のご予約プランの確認など当方に不備がございました。 せっかくのご旅行にご不快な思いをさせた事、申し訳ございませんでした。 今後このような事が無い様に従業員を指導しサービスの向上に努めます。 HOTEL HOUSEN 佐原 フロント 佐々木
HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<千葉県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<千葉県> のクチコミ
ー立地ー
まずは駐車場、第2駐車場しか空いていないとのことで第2駐車場へ…
地図上はホテルの裏にある第2駐車場ですが、線路を挟んでおり結構な距離を歩くことになります。ホテル隣接の駐車場は狭いようで おそらく埋まっていることが多いと思いますので注意が必要です。
ー部屋ー
ウィークリー宿泊のシステムがあるためか、簡易キッチンがついた部屋でした。
ベッド頭側の壁に穴があいていました。
ドライヤー、湯沸かし器等が置いてありましたが空きコンセントが1つしかない
&TV横にしかないので使用しにくいと思います。
部屋風呂はかなり狭め。
ー風呂ー
大浴場は男女交代制、一番遅い時間で23:00まで(男性)
朝方の利用はできません、遅いチェックインの場合は注意が必要です。
ーサービスー
22:00着の予定だったところ遅れそうだったので電話を入れた際、
「駐車場が埋まっていて停められない」と言われ、こちらから駐車可能な場所がないか
聞くまで第2駐車場の説明はなかった。
そして前述のように かなり歩く羽目になったのですが、第2駐車場が遠いなどの
説明は全くありませんでした。
また、チェックアウト12時まで可のプランで申し込みましたが、
チェックイン時に10時チェックアウトと言われ、部屋に置いてある説明書きにも
10時までとの記載があり、不安だったので結局10時にチェックアウト。
ー設備・アメニティー
入浴剤、シャンプー等 一通り揃っていて ドライヤーも部屋にありましたが
前述のようにコンセントが少なく、延長コード等をあらかじめ貸りるか自前で
持っていくか…といった状態で バランスがとれていない感じがしました。
上記のように色々ありすぎた…ということで総合評価は1
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用下さいまして
ありがとうございました。
部屋のコンセントにつきましては早急の増加
が難しく、延長コードの貸し出しによって対応
させていただいております。
また、駐車場の説明の仕方、お客様のご予約
プランの確認など当方に不備がございました。
せっかくのご旅行にご不快な思いをさせた事、
申し訳ございませんでした。
今後このような事が無い様に従業員を指導し
サービスの向上に努めます。
HOTEL HOUSEN 佐原
フロント 佐々木