楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.15
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.43
  • 食事4.31

設備・アメニティ3

サプリ1212さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

サプリ1212さん [30代/女性] 2012-08-11 19:19:21

朝食のバイキングですが、料理を取りに席を離れたらかたずけられていた。
出入り口にいるスタッフは、ホテル関係者みたいな人となにやら話しをしていて
あまりいい感じではなかった。

食事が終わったのかどうかをきちんと見極めてから下げて欲しいので、お客さんに対しての気配りがあればいいのに・・・
それができないなら、工夫して欲しいです。ホテルによっては色々と工夫している所は
いっぱいありますよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
仙台国際ホテル 2012-08-16 18:30:19

この度は、仙台国際ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

ご朝食会場での対応につきまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
従業員同士の会話が、その場にいらっしゃるお客様のご気分を害することがあるということを、今一度ホテルマンとして真摯に受け止め改善して参ります。
また、お皿等の下げものに関しまして、現在は「お客様がお食事を終えられたかどうか」も一目で分かるような表示を作成しておりますが、尚一層目配り、気配りを怠らないよう注意いたして参ります。

一日の始まりが、さわやかなひと時となりませんでしたこと、たいへん申し訳ございませんでした。

この度はご投稿いただき、また貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
甚だ勝手ながら、またのご宿泊をいただけますよう心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】東京スカイツリー(R)グランドオープン記念プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム 17.2平米】