楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
よかった点としては、部屋も広く、ベッドもゆったりとしていて、ゆったりと過ごせました。加湿付の空気清浄機もあり、静かな運転に同じものがほしくなりました。テレビも他のホテルよりも大きくて、見やすかったです。残念だった点として、予約時に禁煙の人だけが備考に記入するものと思い込んでしまい、喫煙と記入しなかったために、禁煙の部屋となってしまいました。私のミスですが、チェックインの際に、一言「禁煙のお部屋です」と言っていただきたかったですね。そうすれば、可能だったら部屋を替えていただきたかった。一番残念だったのは、部屋からフロントに電話(内線)をかけたのですが、10回以上呼び出し音が続いても、出てもらえなかったこと。私がチェックインしたのは24時近くだったので、フロントが忙しくということではなかったと思うのですが…。今まで、こんな経験はなかったです。Wi-Fiは、すぐに切れてしまい、とても不安定でした。キー設定のページには、あれだけの数が載っているのに、認識できたのは1つだけ。これは、宿泊客のマナーだと思いますが、部屋がエレベーターのすぐそばだったこともあり、エレベーターを待っている方たちの声がうるさくて…唖然としたのは、ホテルに着いた時からチェックアウトするまで、ホテルの制服を着ていると思われる方とすれ違い、こちらが会釈をし「こんばんは」「おはようございます」と声をかけていたのにもかかわらず、無視されました。このようなことは初めてでした。ちょっとガッカリの宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。お部屋の設備等も良くゆっくりと過ごされたご様子で私どもも嬉しく思います。しかしながら、Wi-Fiの接続の件、フロントでチェックイン時に禁煙、喫煙の確認や電話の応答がなかったり、さらにお客様から挨拶をされて返答をしないなど、数々の対応に責任者としてお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ホテルマンとして考えられない対応でお恥ずかしいことでございます。改めておもてなしの接客を個人ずつに指導していきます。Wi-Fiに関しては只今、整備をおこなっておりますので、次回はスムーズにお使えできると思います。今後もお客様の大切なご意見を参考いたしまして、快適なお部屋つくりや万全な体制でお客様をお迎えできますように精進いたしてまいります。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。宿泊部 支配人
仙台国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテルユニサイト仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2013-03-26 00:49:45
リッチモンドホテル仙台(宮城県)
投稿日:2013-03-16 19:21:30
仙台国際ホテル(宮城県)
2.0
投稿日:2013-03-10 05:21:54
コンフォートホテル仙台西口(宮城県)
投稿日:2013-03-02 02:35:15
サイプレスホテル 名古屋駅前(旧 ホテルサンルートプラザ名古屋)(愛知県)
3.0
投稿日:2012-04-22 13:39:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ごん太くんさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
よかった点としては、部屋も広く、ベッドもゆったりとしていて、ゆったりと過ごせました。加湿付の空気清浄機もあり、静かな運転に同じものがほしくなりました。テレビも他のホテルよりも大きくて、見やすかったです。
残念だった点として、予約時に禁煙の人だけが備考に記入するものと思い込んでしまい、喫煙と記入しなかったために、禁煙の部屋となってしまいました。私のミスですが、チェックインの際に、一言「禁煙のお部屋です」と言っていただきたかったですね。そうすれば、可能だったら部屋を替えていただきたかった。
一番残念だったのは、部屋からフロントに電話(内線)をかけたのですが、10回以上呼び出し音が続いても、出てもらえなかったこと。私がチェックインしたのは24時近くだったので、フロントが忙しくということではなかったと思うのですが…。
今まで、こんな経験はなかったです。
Wi-Fiは、すぐに切れてしまい、とても不安定でした。キー設定のページには、あれだけの数が載っているのに、認識できたのは1つだけ。
これは、宿泊客のマナーだと思いますが、部屋がエレベーターのすぐそばだったこともあり、エレベーターを待っている方たちの声がうるさくて…
唖然としたのは、ホテルに着いた時からチェックアウトするまで、ホテルの制服を着ていると思われる方とすれ違い、こちらが会釈をし「こんばんは」「おはようございます」と声をかけていたのにもかかわらず、無視されました。このようなことは初めてでした。
ちょっとガッカリの宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
お部屋の設備等も良くゆっくりと過ごされたご様子で私どもも嬉しく思います。
しかしながら、Wi-Fiの接続の件、フロントでチェックイン時に禁煙、喫煙の確認や電話の応答がなかったり、さらにお客様から挨拶をされて返答をしないなど、数々の対応に責任者としてお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ホテルマンとして考えられない対応でお恥ずかしいことでございます。
改めておもてなしの接客を個人ずつに指導していきます。
Wi-Fiに関しては只今、整備をおこなっておりますので、次回はスムーズにお使えできると思います。
今後もお客様の大切なご意見を参考いたしまして、快適なお部屋つくりや万全な体制でお客様をお迎えできますように精進いたしてまいります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人