楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋のクチコミ・お客さまの声
食事4
わたしは、山梨出身なので、あまり県内で泊まりの旅行はしないのですが、シャトレーゼさんなので選びました。別館に宿泊、お部屋のお風呂は源泉掛流しでとてもよかったです。しかし、建物は古く、リニューアルと言っても全てではないようで、客室の中はキレイになってましたが、引き戸の引手の金具が外れたままだっり、カギをかけずらかったり、1階のロビーは使用されておらず、ちょっと変な匂いを感じました。また、入口に灰皿があり、付近が喫煙所になっていたので、非喫煙者にとっては気持ちよいものではありませんでした。食事は、悪くなかったですが、夕食時、あとから持ってきたのに、天ぷらが冷めていたのは、意味わかりません。朝食の玉子焼きは、期待通りのお味でした。接客については、係の人によってレベルの差があるのを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士野屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。皆様のご旅行に際し、朝食お玉子焼きや、温泉等ご満足いただくことが出来、大変嬉しく思います。当館の客室には全てお風呂があり、大浴場も含めて全て天然温泉を引いており、ご利用後はお肌がすべすべになると、大変ご好評をいただいております。当館は2年ほど前に耐震工事を行い、その際シャトレーゼのショップやレストランを組み込んだ複合施設としてリニューアルを行い、昨年度は外壁の看板工事や、駐車場工事、お寿司のカウンター建設や、喫煙所の建設など、お客様の利便性を第一に、改装工事を行いました。現在も川沿いに面した駐車場の工事も行っており、これからも少しずつではございますが、内装も含め、適宜改装工事を行っていく所存でございます。また、離れ(別館)のロビーに関しまして、常時空気清浄機を稼働させておりますが、現在消臭剤も設置し、不快を感じることが無いよう、改善させていただいております。喫煙場所に関しましては、本館1階に喫煙所を設けておりますが、離れからは少し離れており、喫煙されるお客様からの御要望もあり、離れ入口の外側に喫煙場所を設けております。また、お食事の天ぷらに関しまして、最高な状態でご提供できておらず大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を受け、サービススタッフ、調理スタッフへ情報共有を行いました。スタッフの教育も含め、お客様の御食事が心地良いお時間となりますよう、継続的に現場にて指導教育を行ってまいります。この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善できる箇所はすぐさま改善し、日々尽力してまいります。皆様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。富士野屋 支配人
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 クチコミ一覧へ
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋(山梨県)
3.0
投稿日:2023-05-04 07:43:44
西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘(愛知県)
5.0
投稿日:2022-08-20 18:59:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
roro0908さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ
わたしは、山梨出身なので、あまり県内で泊まりの旅行はしないのですが、シャトレーゼさんなので選びました。別館に宿泊、お部屋のお風呂は源泉掛流しでとてもよかったです。しかし、建物は古く、リニューアルと言っても全てではないようで、客室の中はキレイになってましたが、引き戸の引手の金具が外れたままだっり、カギをかけずらかったり、1階のロビーは使用されておらず、ちょっと変な匂いを感じました。また、入口に灰皿があり、付近が喫煙所になっていたので、非喫煙者にとっては気持ちよいものではありませんでした。食事は、悪くなかったですが、夕食時、あとから持ってきたのに、天ぷらが冷めていたのは、意味わかりません。朝食の玉子焼きは、期待通りのお味でした。接客については、係の人によってレベルの差があるのを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士野屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆様のご旅行に際し、朝食お玉子焼きや、温泉等ご満足いただくことが出来、大変嬉しく思います。
当館の客室には全てお風呂があり、大浴場も含めて全て天然温泉を引いており、ご利用後はお肌がすべすべになると、大変ご好評をいただいております。
当館は2年ほど前に耐震工事を行い、その際シャトレーゼのショップやレストランを組み込んだ複合施設としてリニューアルを行い、昨年度は外壁の看板工事や、駐車場工事、お寿司のカウンター建設や、喫煙所の建設など、お客様の利便性を第一に、改装工事を行いました。
現在も川沿いに面した駐車場の工事も行っており、これからも少しずつではございますが、内装も含め、適宜改装工事を行っていく所存でございます。
また、離れ(別館)のロビーに関しまして、常時空気清浄機を稼働させておりますが、現在消臭剤も設置し、不快を感じることが無いよう、改善させていただいております。
喫煙場所に関しましては、本館1階に喫煙所を設けておりますが、離れからは少し離れており、喫煙されるお客様からの御要望もあり、離れ入口の外側に喫煙場所を設けております。
また、お食事の天ぷらに関しまして、最高な状態でご提供できておらず大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を受け、サービススタッフ、調理スタッフへ情報共有を行いました。
スタッフの教育も含め、お客様の御食事が心地良いお時間となりますよう、継続的に現場にて指導教育を行ってまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善できる箇所はすぐさま改善し、日々尽力してまいります。
皆様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
富士野屋 支配人