楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
6月24日(土)に宿泊いたしました。一番に言いたいことはプラン名の富士桜ポーク豚すき焼きコースの肉がどう見ても豚肉じゃないと分かったのでこれは富士桜ポークですかと聞いたら牛肉は嫌いですかと言われあいた口がふさがりませんでした。そのご肉は交換してもらいましたが結局すき焼きではなく牛のしやぶしゃぶの出汁に野菜と肉をいれたのを卵で食べさせられた。献立表にも富士桜ポークすき焼きの表示がなくどうゆうことなのか、ただの客寄せプランなのか。部屋の風呂が温泉と書いていたので、入って体を洗い椅子から立ち上がったら尻に激痛が走りよくみたら椅子にひび割れがありそこに尻の肉が挟まって傷がついていた、そのばでフロントに連絡すればよかったがその時は思いもつかなかった。こんなことは初めてなのでまだまだ経験不足を感じました。たる生ワイン飲めるということでしたが飲む場所が狭すぎてとてもじゃないが飲める状況ではない。ただ一つよかったのは3階にあるテラスでちょっと飲めたことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士野屋を御利用頂き、誠にありがとうございます。皆様の御旅行に際し、ご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。ご夕食時の会席料理ご用意の際、情報の伝達ミスから、本来富士桜ポークのすき焼きを御用意させていただく予定であったものを、メニューも含め、黒毛和牛のしゃぶしゃぶ会席の御用意をしてしまっておりました。また、接客スタッフもお客様のメイン鍋の間違いに気が付くのが遅れ、すでにお箸をおつけになっていた黒毛和牛のお肉に加えて、本来の富士桜ポークのお肉を遅れてご提供させていただく形となってしまいました。お食事メニューに関しましても、黒毛和牛のしゃぶしゃぶ会席のメニューを御用意しておりましたので、ご指摘いただいた後に富士桜ポークの会席料理メニューを遅れて御用意する形となってしまいました。また、お部屋のお風呂の椅子に関しましてもクラックが入っていることに気が付くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。現在はすでに新しいお椅子に変更させていただいております。この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。改善できる箇所はすぐさま改善し、お客様の御滞在が心地良いお時間となりますよう、日々改善に努めてまいります。このたびは、当館の御利用、誠にありがとうございました。
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 クチコミ一覧へ
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋(山梨県)
2.0
投稿日:2023-07-01 11:16:20
昼神温泉 ユルイの宿 恵山(長野県)
4.0
投稿日:2022-09-06 15:48:03
水の音(共立リゾート)(神奈川県)
3.0
投稿日:2020-03-09 16:51:37
鬼怒川ロイヤルホテル(栃木県)
投稿日:2019-12-10 15:22:17
飛騨牛専門 旅館清龍(せいりゅう)(岐阜県)
投稿日:2019-06-24 16:59:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
kei-27070さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ
6月24日(土)に宿泊いたしました。一番に言いたいことはプラン名の富士桜ポーク豚すき焼きコースの肉がどう見ても豚肉じゃないと分かったのでこれは富士桜ポークですかと聞いたら牛肉は嫌いですかと言われあいた口がふさがりませんでした。そのご肉は交換してもらいましたが結局すき焼きではなく牛のしやぶしゃぶの出汁に野菜と肉をいれたのを卵で食べさせられた。献立表にも富士桜ポークすき焼きの表示がなくどうゆうことなのか、ただの客寄せプランなのか。部屋の風呂が温泉と書いていたので、入って体を洗い椅子から立ち上がったら尻に激痛が走りよくみたら椅子にひび割れがありそこに尻の肉が挟まって傷がついていた、そのばでフロントに連絡すればよかったがその時は思いもつかなかった。こんなことは初めてなのでまだまだ経験不足を感じました。たる生ワイン飲めるということでしたが飲む場所が狭すぎてとてもじゃないが飲める状況ではない。ただ一つよかったのは3階にあるテラスでちょっと飲めたことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士野屋を御利用頂き、誠にありがとうございます。
皆様の御旅行に際し、ご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご夕食時の会席料理ご用意の際、情報の伝達ミスから、本来富士桜ポークのすき焼きを御用意させていただく予定であったものを、メニューも含め、黒毛和牛のしゃぶしゃぶ会席の御用意をしてしまっておりました。
また、接客スタッフもお客様のメイン鍋の間違いに気が付くのが遅れ、すでにお箸をおつけになっていた黒毛和牛のお肉に加えて、本来の富士桜ポークのお肉を遅れてご提供させていただく形となってしまいました。
お食事メニューに関しましても、黒毛和牛のしゃぶしゃぶ会席のメニューを御用意しておりましたので、ご指摘いただいた後に富士桜ポークの会席料理メニューを遅れて御用意する形となってしまいました。
また、お部屋のお風呂の椅子に関しましてもクラックが入っていることに気が付くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
現在はすでに新しいお椅子に変更させていただいております。
この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
改善できる箇所はすぐさま改善し、お客様の御滞在が心地良いお時間となりますよう、日々改善に努めてまいります。
このたびは、当館の御利用、誠にありがとうございました。