楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.05
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.46
  • 食事4.36

総合1

投稿者さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-23 12:13:04

チェックイン当初は外観も綺麗で説明も丁寧、ワインの試飲もあるなんて素敵な宿だなと思いました。
ですが、お風呂に入ってみれば掃除が全く行き届いておらず髪の毛だらけの脱衣所、髪の毛や垢が溢れる排水、水垢だらけで役目を果たさない鏡。
レストランに至っては、同時に注文したお酒はすぐ出てきたのに食事は30分以上経っても出て来ず、聞くと裏に注文が届いていなかったと言い訳。
子供が居てすぐに食事をしたかったので結局近場のファミレスになりました。
精算の際もレストランで使うはずだった利用券を部屋代にも出来ず損しかないです。
もう利用はしたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 2023-08-23 14:32:38

この度は富士野屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
チェックイン時のご案内やウェルカムワイン等お褒め頂き、誠にありがとうございます。
また、皆さまのご旅行に際し、ご満足いただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
レストランでの対応の不備、お風呂場の清掃に関しましても、スタッフへ伝達し、今後このようなことが無いよう、厳しく指導してまいります。
また、館内利用券に関しましては、ご宿泊のサービス付帯のため、ご宿泊料金から差し引きすることができず大変申し訳ございませんが、ご理解いただけましたら、ありがたく存じます。
この度いただいた、貴重なご意見を真摯に受けとめ、改善を重ね、ご利用いただくお客様に心地よいお時間をお過ごしいただくことができるよう、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

富士野屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【館内利用券付】<1人3000円分>レストランやカフェ併設!お好きな夕食やスイーツをチョイス/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】標準和室(10畳+広縁) 】