楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋のクチコミ・お客さまの声
食事2
コロナ落ち着いたかは微妙でしたが久々の家族旅行で山梨県に。直前予約でしたが【シャトレーゼホテル】という名前の印象で期待しての申し込み。全体的には、限られた少数のスタッフさん方に感謝しての満足。立地は別館でしたので、行ったり来たりが、やや大変かな。(仕方ないと思います)お風呂は、男女交替制で、三つのお風呂場を楽しめ良かったです。部屋にも檜風呂付き温泉でしたので、これはとても良かったです食事ですが、スタッフさんの準備もあるので改善してほしいと思った事は、席につく前から食材をテーブルに準備してありましたが、1人分ずつのラップ掛けをしておいてほしいと強く感じました。食事の内容は、すき焼きでしたが、ご飯もすき焼きに合わせて配膳してもらえたら良かったです全体的には美味しかったです。朝食も、たまご焼き、様々なおかずがとても多く、美味しく頂きました。8時半の段階で、牛乳の提供は終わりとの案内。これは、いかがかなと思います。食事の事では、シャトレーゼなので、デザートなど沢山食べれると思い込んでました。実際、シャトレーゼの城山ゴルフ(栃木県)で頂けてたので残念だなと思いました。シャトレーゼの名前に期待もって利用でしたので、若干トーンダウン。スタッフさんの、ご努力に感謝して、全体的には満足な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士野屋を御利用頂き、誠にありがとうございます。皆様の御旅行に際し、当館の温泉やお食事等ご満足いただくことが出来、大変嬉しく思います。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。お食事のご提供に関しまして、スムーズにお食事をお召し上がりいただくため、食前酒、先付、前菜等を先に御席に配置させていただいておりますが、ラップや膳掛け等を検討してまいります。また御飯の配膳に関しましても、お客様の御食事具合により、先にお持ちしたり、お酒を飲まれる方には少し遅らせて等調整を行っておりますが、適宜対応を行っておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付けいただけましたら、ありがたく存じます。また、ご朝食の牛乳に関しましては、大変申し訳ございませんでした。スタッフへ確認しましたところ、当日、当初ご用意していた牛乳の本数がなくなってしまい、追加の準備が間に合わず、やむなくご提供できなくなってしまったとの事でした。今後はそのようなことが無いよう、多めにご準備し、御利用にご不便をおかけしないように再度スタッフへの指導と確認を継続的に行ってまいります。デザートに関しまして、会席料理でのデザートは調理スタッフがお作りしており、別途花籠プランやケーキチケット付きご宿泊プランにはシャトレーゼのケーキが付いていたりしておりますので、御旅行のシーンに応じてお選びいただけましたらありがたく存じます。山梨はワインの新酒リリースの時期となりまだまだ観光を楽しめる季節でございます。これからも御利用のお客様が心地良いお時間をお過ごしいただくことが出来るよう、改善できる箇所はすぐさま改善し、日々尽力してまいります。皆さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。富士野屋 支配人
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ
コロナ落ち着いたかは微妙でしたが久々の家族旅行で山梨県に。
直前予約でしたが【シャトレーゼホテル】という名前の印象で期待しての申し込み。
全体的には、限られた少数のスタッフさん方に感謝しての満足。
立地は別館でしたので、行ったり来たりが、やや大変かな。(仕方ないと思います)
お風呂は、男女交替制で、三つのお風呂場を楽しめ良かったです。
部屋にも檜風呂付き温泉でしたので、これはとても良かったです
食事ですが、スタッフさんの準備もあるので改善してほしいと思った事は、席につく前から食材をテーブルに準備してありましたが、1人分ずつのラップ掛けをしておいてほしいと強く感じました。
食事の内容は、すき焼きでしたが、ご飯もすき焼きに合わせて配膳してもらえたら良かったです
全体的には美味しかったです。
朝食も、たまご焼き、様々なおかずがとても多く、美味しく頂きました。
8時半の段階で、牛乳の提供は終わりとの案内。これは、いかがかなと思います。
食事の事では、シャトレーゼなので、デザートなど沢山食べれると思い込んでました。実際、シャトレーゼの城山ゴルフ(栃木県)で頂けてたので残念だなと思いました。
シャトレーゼの名前に期待もって利用でしたので、若干トーンダウン。
スタッフさんの、ご努力に感謝して、全体的には満足な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士野屋を御利用頂き、誠にありがとうございます。
皆様の御旅行に際し、当館の温泉やお食事等ご満足いただくことが出来、大変嬉しく思います。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お食事のご提供に関しまして、スムーズにお食事をお召し上がりいただくため、食前酒、先付、前菜等を先に御席に配置させていただいておりますが、ラップや膳掛け等を検討してまいります。
また御飯の配膳に関しましても、お客様の御食事具合により、先にお持ちしたり、お酒を飲まれる方には少し遅らせて等調整を行っておりますが、適宜対応を行っておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付けいただけましたら、ありがたく存じます。また、ご朝食の牛乳に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
スタッフへ確認しましたところ、当日、当初ご用意していた牛乳の本数がなくなってしまい、追加の準備が間に合わず、やむなくご提供できなくなってしまったとの事でした。今後はそのようなことが無いよう、多めにご準備し、御利用にご不便をおかけしないように再度スタッフへの指導と確認を継続的に行ってまいります。
デザートに関しまして、会席料理でのデザートは調理スタッフがお作りしており、別途花籠プランやケーキチケット付きご宿泊プランにはシャトレーゼのケーキが付いていたりしておりますので、御旅行のシーンに応じてお選びいただけましたらありがたく存じます。
山梨はワインの新酒リリースの時期となりまだまだ観光を楽しめる季節でございます。
これからも御利用のお客様が心地良いお時間をお過ごしいただくことが出来るよう、改善できる箇所はすぐさま改善し、日々尽力してまいります。
皆さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
富士野屋 支配人