楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.06
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.47
  • 食事4.38

食事5

みいママ226さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ

みいママ226さん [60代/女性] 2023-10-12 17:33:35

夕飯のみのプランで食事は美味しく満足しました

部屋が時代を感じさせる古い感じです 
テレビはPCのモニターサイズ19インチくらいでしょうか小さすぎる画面でテーブルに座ってみても画面の文字が見えませんでした

トイレは便器は新しものでしたが手洗いはあるものの手直ししてありましたが古い物で...使いませんでした
特に気になったのは臭いです 壁に染みついているのでしょう 
換気扇も付いていないようでした 独特の臭いでここは改善された方がいいと思います

朝食は付いていないプランで古さもあり料金は見合っていないと感じます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 2023-10-16 17:50:38

この度は富士野屋を御利用頂き、誠にありがとうございます。
皆様のご旅行に際し、ご夕食等ご満足いただくことが出来、大変嬉しく思います。
当館のお食事は旬の食材や地元の食材を中心に、一品一品手作りで心を込めてお作りしており、翌日からの英気を養っていただきたく、ボリュームもしっかりとご用意しております。
また、お部屋の造りや壁の匂い等、ご不快な思いをさせてしまい、この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃と、消臭剤も含めた対応を行っておりますが、重要なご意見として、壁紙の交換等も検討してまいります。
また、この度お泊り頂いたお部屋のトイレには換気扇が付いておらず、換気用の小窓も閉め切ったままでしたので、今後はこちらを活用させていただきます。
この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
改善できる箇所はすぐさま改善し御利用のお客様が心地良いお時間をお過ごしいただくことが出来るよう、日々尽力してまいります。
皆さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

富士野屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【1泊夕食付】<朝食なしだからお得>登山やゴルフなど早朝出発のアクティブ派に/和牛会席
ご利用のお部屋
【【本館】温泉露天風呂付和室(10畳+広縁) 】
みいママ226さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ