楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
2月14日、15日で宿泊しました。昨年こどもが生まれて、家族3人で初めての旅行。元々シャトレーゼが好きで、ヤツドキカフェ併設な所に惹かれてこの宿に決めました。3人でゆっくり温泉に入れるよう露天風呂付きの部屋を選びました。【よかったところ】・宿の入り口がおしゃれ、写真映えする・フロントにウェルカムドリンクがある(ワインとジュース、シャトレーゼのお菓子も)お菓子は早くチェックインしないとなくなる・部屋の露天風呂が3人でも余裕の広さ、源泉掛け流しで温度調整もできてよかった・併設しているヤツドキカフェでケーキを買って部屋で食べられた、屋上テラスでパフェも食べられた(どちらもすごく美味しかった!テラスの景色もよかった)・大浴場の露天風呂は広くて温度も熱くなく長時間入れそうだった・フロントでヤツドキカフェで使えるお菓子の引換券をもらえた【悪かったところ】・建物が古い、部屋のトイレや洗面台など古さを感じた・チェックイン後、部屋の露天風呂の温度を確認するため靴下を履いたまま風呂場に行くと足の裏が変色恐らく清掃でハイターを使用して十分流されていなかった・お菓子の引換券を使ってカフェでバウムクーヘンをもらった自宅に帰って食べようとした所、賞味期限が切れていた(2月3日期限のシール貼付)カフェ側の問題だとは思うが期限チェック体制改善してほしい靴下がだめになったのと、お菓子の期限切れは残念でしたが、温泉はとてもよかったし、従業員の方もみんな感じが良かったので一応満足しています。できるところは改善よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士野屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。お子様ご誕生後初めてのご旅行で当館をお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。ヤツドキテラス店でのスイーツやお部屋の温泉等ご満足いただくことが出来大変嬉しく思います。また、当館のフロント前では15時から19時の時間帯でウェルカムドリンクをご用意しており、シャトレーゼの樽出し生ワイン等をご用意しており、旅の疲れを少しでも癒していただけましたら、幸いでございます。また、靴下の変色と賞味期限シールの件、大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。賞味期限シールに関しまして、お客様からのご指摘を受け、すぐさま確認いたしました。商品の賞味期限に関しましては、毎日の業務の中で回収作業を行っており、納入ロットの表示から、商品シールの貼り間違えということがわかり、全品回収いたしました。本件、ショップスタッフにも厳しく指導し、シールを貼る際とご提供の際にも再度、確認を行うよう、再徹底してまいります。また、靴下の変色の件に関しましても、全清掃スタッフを集め、薬剤の使用方法について再確認を行いました。消毒等便利な反面、使用頻度はもとより、慎重に取り扱い、薬剤の塗布した箇所を念入りに水で流すよう、再度徹底いたします。この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。これからもご利用のお客様が心地良いお時間をお過ごしいただくことが出来るよう、改善を重ね、日々尽力してまいります。皆さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。富士野屋 支配人
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ
2月14日、15日で宿泊しました。
昨年こどもが生まれて、家族3人で初めての旅行。元々シャトレーゼが好きで、ヤツドキカフェ併設な所に惹かれてこの宿に決めました。
3人でゆっくり温泉に入れるよう露天風呂付きの部屋を選びました。
【よかったところ】
・宿の入り口がおしゃれ、写真映えする
・フロントにウェルカムドリンクがある(ワインとジュース、シャトレーゼのお菓子も)
お菓子は早くチェックインしないとなくなる
・部屋の露天風呂が3人でも余裕の広さ、源泉掛け流しで温度調整もできてよかった
・併設しているヤツドキカフェでケーキを買って部屋で食べられた、屋上テラスでパフェも食べられた(どちらもすごく美味しかった!テラスの景色もよかった)
・大浴場の露天風呂は広くて温度も熱くなく長時間入れそうだった
・フロントでヤツドキカフェで使えるお菓子の引換券をもらえた
【悪かったところ】
・建物が古い、部屋のトイレや洗面台など古さを感じた
・チェックイン後、部屋の露天風呂の温度を確認するため靴下を履いたまま風呂場に行くと足の裏が変色
恐らく清掃でハイターを使用して十分流されていなかった
・お菓子の引換券を使ってカフェでバウムクーヘンをもらった
自宅に帰って食べようとした所、賞味期限が切れていた(2月3日期限のシール貼付)
カフェ側の問題だとは思うが期限チェック体制改善してほしい
靴下がだめになったのと、お菓子の期限切れは残念でしたが、温泉はとてもよかったし、従業員の方もみんな感じが良かったので一応満足しています。
できるところは改善よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士野屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お子様ご誕生後初めてのご旅行で当館をお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。
ヤツドキテラス店でのスイーツやお部屋の温泉等ご満足いただくことが出来大変嬉しく思います。
また、当館のフロント前では15時から19時の時間帯でウェルカムドリンクをご用意しており、シャトレーゼの樽出し生ワイン等をご用意しており、旅の疲れを少しでも癒していただけましたら、幸いでございます。
また、靴下の変色と賞味期限シールの件、大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
賞味期限シールに関しまして、お客様からのご指摘を受け、すぐさま確認いたしました。商品の賞味期限に関しましては、毎日の業務の中で回収作業を行っており、納入ロットの表示から、商品シールの貼り間違えということがわかり、全品回収いたしました。
本件、ショップスタッフにも厳しく指導し、シールを貼る際とご提供の際にも再度、確認を行うよう、再徹底してまいります。
また、靴下の変色の件に関しましても、全清掃スタッフを集め、薬剤の使用方法について再確認を行いました。消毒等便利な反面、使用頻度はもとより、慎重に取り扱い、薬剤の塗布した箇所を念入りに水で流すよう、再度徹底いたします。
この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
これからもご利用のお客様が心地良いお時間をお過ごしいただくことが出来るよう、改善を重ね、日々尽力してまいります。
皆さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
富士野屋 支配人