楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
シャトレーゼのお店があるフロア以外は改装されていないため、全体的に古いです。ウェルカムドリンク&デザートでシャトレーゼの焼き菓子をくれたのはよかったですが、食べる場所がすごく狭く、ゆっくりできる感じではありませんでした。展望露天風呂付き特別室に宿泊しましたが、露天風呂ではなく、窓が大きい部屋風呂で、窓の外から丸見えの作りなため、不安でした。また、お風呂内はカビだらけ、前に宿泊した人が使ったと思われる髭剃りのキャップが排水溝に引っかかっていて、下水の匂いが上がってきてしまっており、掃除が行き届いていないように感じました。お部屋も全体的に古く、置かれていた空気清浄機をつけると、フィルター清掃ボタンが点灯し、音が大きく、これもしばらく掃除していないのかな?と感じました。また、特別室についているマッサージチェアは故障していて使えない、カラオケは機械はあるけど、マイクがないなど、設備が何も使えませんでした。アメニティも少なく、バスタオルも1人1枚しかないため、部屋風呂で使ったものを大浴場にも持っていかなければなりませんでした。食事を夜も朝も部屋食のプランにしたため、感じの良い中居さんが用意してくれたのは、旅館の良さが残っていて良いと感じました。マタニティ旅行と伝えると生ものに火を通したり、アルコール類を抜いてくれるなどの対応もしてくれました。食事は可もなく不可もなくな感じでしたが、量は満足できるものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士野屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を多数いただき、重ねてお礼申し上げます。お風呂場の清掃等に関しましても、細かな部分が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。本件、担当の清掃スタッフに伝達し、細かな部分のカビ除去を溶剤を使用して行いました。また、担当スタッフを変更し、より入念に清掃を行ってまいります。また、お部屋の空気清浄機に関しましては適宜分解して清掃を行っており、お水が設置されていない赤い点滅ランプがついておりましたが、問題なく使用できております。マッサージチェアに関しましては撤去いたしました。またカラオケの機械に関しましては、別途有料となり、ご利用の際によ、フロントよりマイクをお持ちしておりますが、ご案内がしっかりと出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘事項を真摯に受け止め、改善できる箇所はすぐさま改善し、ご利用のお客様が心地良いお時間をお過ごしいただくことが出来るよう、日々尽力してまいります。皆さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。富士野屋 支配人
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ
シャトレーゼのお店があるフロア以外は改装されていないため、全体的に古いです。
ウェルカムドリンク&デザートでシャトレーゼの焼き菓子をくれたのはよかったですが、食べる場所がすごく狭く、ゆっくりできる感じではありませんでした。
展望露天風呂付き特別室に宿泊しましたが、露天風呂ではなく、窓が大きい部屋風呂で、窓の外から丸見えの作りなため、不安でした。
また、お風呂内はカビだらけ、前に宿泊した人が使ったと思われる髭剃りのキャップが排水溝に引っかかっていて、下水の匂いが上がってきてしまっており、掃除が行き届いていないように感じました。
お部屋も全体的に古く、置かれていた空気清浄機をつけると、フィルター清掃ボタンが点灯し、音が大きく、これもしばらく掃除していないのかな?と感じました。
また、特別室についているマッサージチェアは故障していて使えない、カラオケは機械はあるけど、マイクがないなど、設備が何も使えませんでした。
アメニティも少なく、バスタオルも1人1枚しかないため、部屋風呂で使ったものを大浴場にも持っていかなければなりませんでした。
食事を夜も朝も部屋食のプランにしたため、感じの良い中居さんが用意してくれたのは、旅館の良さが残っていて良いと感じました。
マタニティ旅行と伝えると生ものに火を通したり、アルコール類を抜いてくれるなどの対応もしてくれました。
食事は可もなく不可もなくな感じでしたが、量は満足できるものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士野屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を多数いただき、重ねてお礼申し上げます。
お風呂場の清掃等に関しましても、細かな部分が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
本件、担当の清掃スタッフに伝達し、細かな部分のカビ除去を溶剤を使用して行いました。また、担当スタッフを変更し、より入念に清掃を行ってまいります。
また、お部屋の空気清浄機に関しましては適宜分解して清掃を行っており、お水が設置されていない赤い点滅ランプがついておりましたが、問題なく使用できております。
マッサージチェアに関しましては撤去いたしました。
またカラオケの機械に関しましては、別途有料となり、ご利用の際によ、フロントよりマイクをお持ちしておりますが、ご案内がしっかりと出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘事項を真摯に受け止め、改善できる箇所はすぐさま改善し、ご利用のお客様が心地良いお時間をお過ごしいただくことが出来るよう、日々尽力してまいります。
皆さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
富士野屋 支配人