楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
4月初旬に小学生の子供2人と宿泊しました。別館の檜のお風呂付きの広いきれいな部屋に子供達は大喜び。源泉掛け流しの部屋付きのお風呂はとても気持ち良く、子供も私もお肌ツルツルで保湿クリームいらず。食事は美味しかったけれど、量が多くて特に夕飯の子供食のプレートはほぼ残してしまい申し訳ない気持ちに。。大柄の子供でないととても食べきれない量なのでは。子供食は量をあらかじめ少なめも選べると良いと思いました。とても残念だったのは、布団がピンクの薄い敷布団1枚しか敷かれていなかった事。子供達は気にせず寝ていましたが、私らさすがに床つき感半端なく夜中に目が覚め、これはおかしいと押し入れを確認。するとブルーの厚い敷布団とマットレスがありました。なぜこれが敷かれていなかったのか、なぜ係の方が薄い敷布団1枚敷いてよしとしたのか甚だ疑問です。一応2万円出して煎餅布団はあり得ないし、こんな事は初めてです。前日は石和のもう1軒のシャトレーゼホテルに泊まりましたが、そちらの方が宿泊費は安かったけれど寝具は快適でした。顔を合わせたスタッフの方達は皆さん一生懸命働いていて好印象だっただけに、やはりとても残念な出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士野屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。皆様のご旅行に際し、お部屋、温泉、お食事等ご満足いただくことが出来大変嬉しく思います。別館のお部屋は比較的広い浴槽の檜風呂でご用意しており、お時間を気にせずゆったりとご入浴をお楽しみ頂くことが出来るとあって、大変ご好評を頂いております。温泉に関しましても、ほんのりとした硫黄香が特徴の天然温泉をかけ流しでご用意しており、多くのお客様からとても柔らかな泉質とご評価を頂いております。また、敷布団の件に関しましては、ご不便をおかけし、大変失礼いたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。本件、お布団敷きを行う、内務のスタッフへ伝達し、厳しく指導を行いました。今後はこのようなことが無いよう、敷布団に加え、マットレスもご用意し、ごゆっくりとお休みいただけるよう、現場にて管理指導を行ってまいります。この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。これからも改善できる箇所はすぐさま改善し、ご利用のお客様が少しでも心地良いお時間をお過ごしいただくことが出来るよう、日々尽力してまいります。皆さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。富士野屋 支配人
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 クチコミ一覧へ
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋(山梨県)
3.0
投稿日:2024-04-19 22:23:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
chachama1682さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ
4月初旬に小学生の子供2人と宿泊しました。
別館の檜のお風呂付きの広いきれいな部屋に子供達は大喜び。
源泉掛け流しの部屋付きのお風呂はとても気持ち良く、子供も私もお肌ツルツルで保湿クリームいらず。
食事は美味しかったけれど、量が多くて特に夕飯の子供食のプレートはほぼ残してしまい申し訳ない気持ちに。。
大柄の子供でないととても食べきれない量なのでは。
子供食は量をあらかじめ少なめも選べると良いと思いました。
とても残念だったのは、布団がピンクの薄い敷布団1枚しか敷かれていなかった事。
子供達は気にせず寝ていましたが、私らさすがに床つき感半端なく夜中に目が覚め、これはおかしいと押し入れを確認。
するとブルーの厚い敷布団とマットレスがありました。
なぜこれが敷かれていなかったのか、なぜ係の方が薄い敷布団1枚敷いてよしとしたのか甚だ疑問です。
一応2万円出して煎餅布団はあり得ないし、こんな事は初めてです。
前日は石和のもう1軒のシャトレーゼホテルに泊まりましたが、そちらの方が宿泊費は安かったけれど寝具は快適でした。
顔を合わせたスタッフの方達は皆さん一生懸命働いていて好印象だっただけに、やはりとても残念な出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士野屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
皆様のご旅行に際し、お部屋、温泉、お食事等ご満足いただくことが出来大変嬉しく思います。
別館のお部屋は比較的広い浴槽の檜風呂でご用意しており、お時間を気にせずゆったりとご入浴をお楽しみ頂くことが出来るとあって、大変ご好評を頂いております。
温泉に関しましても、ほんのりとした硫黄香が特徴の天然温泉をかけ流しでご用意しており、多くのお客様からとても柔らかな泉質とご評価を頂いております。
また、敷布団の件に関しましては、ご不便をおかけし、大変失礼いたしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
本件、お布団敷きを行う、内務のスタッフへ伝達し、厳しく指導を行いました。
今後はこのようなことが無いよう、敷布団に加え、マットレスもご用意し、ごゆっくりとお休みいただけるよう、現場にて管理指導を行ってまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
これからも改善できる箇所はすぐさま改善し、ご利用のお客様が少しでも心地良いお時間をお過ごしいただくことが出来るよう、日々尽力してまいります。
皆さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
富士野屋 支配人