楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
妻が体調を崩し、朝、夫がフロントを訪れたのですが、対応がいまいちで、胃腸薬だけはくれました。その後、夫は朝食に行き、1人だけ朝食を取りました。チェックアウト時も胃腸薬をくれた女性が対応したのですが、妻の体調を気に掛けてくれることもなく、宿を後にしました。クレカ先払いでしたが、朝食を1人分返金でもしてくれれば助かったのですが…。宿泊客は予想以上に多かったですが、従業員の対応等、今後行くかと問われると・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スタッフの心配りが足りず申し訳ありませんでした。ご指摘いただいたとおり、通り一遍で気持ちが伝わらない対応だったと思います。お客様への気遣いが稚拙で申し訳ありませんでした。もう一度、サービスする側の初心に帰り、考え直します。不満足なサービスを提供してしまいお詫び申し上げます。
万座温泉 万座ホテルジュラク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座ホテルジュラク のクチコミ
妻が体調を崩し、朝、夫がフロントを訪れたのですが、対応がいまいちで、胃腸薬だけはくれました。その後、夫は朝食に行き、1人だけ朝食を取りました。チェックアウト時も胃腸薬をくれた女性が対応したのですが、妻の体調を気に掛けてくれることもなく、宿を後にしました。クレカ先払いでしたが、朝食を1人分返金でもしてくれれば助かったのですが…。宿泊客は予想以上に多かったですが、従業員の対応等、今後行くかと問われると・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スタッフの心配りが足りず申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいたとおり、通り一遍で気持ちが伝わらない対応だったと思います。
お客様への気遣いが稚拙で申し訳ありませんでした。
もう一度、サービスする側の初心に帰り、考え直します。
不満足なサービスを提供してしまいお詫び申し上げます。