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万座温泉 万座ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声
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14時30分チェックインだったので、5分前に到着し、フロントに行くとすでに10組がチェックイン待ちの状態でした。普通にチェックインするなら、10組くらいなら多くても15分も待てば部屋に入れるかと思っていたのに、実際に部屋に入れたのは、15時20分でした。ホテルに行く前の会話で「大体チェックイン時間は15時が多いけどこのホテルは14時半だから、部屋で早めにゆっくりできるね。」と話していたのですが、結局ロビーで1時間近く待つことになり、初めて利用するホテルだったので、大丈夫かと心配になりました。私たち家族は、ワクチン接種による割引は利用しませんでしたが、他の方の説明を見ているとその手続きをチェックインと同時にしているようで、時間がかかっていると思われました。チェックイン方法をご検討していただきたいと思ったできごとでした。その後、部屋に入りやっと落ち着けると、座ったところ、部屋の至るところにアリが歩いている状態でした。フロントに伝えたところ、部屋はすぐに変えて貰えました。ただ、フロントに連絡する前に部屋のトイレに行くと私たち家族のものではない長い毛髪が3本便器周辺に落ちていたのと、流し台の中にも5センチ位の長さの毛髪がありました。掃除されていないのかとゾゾっとしました。机の上にあったアンケートを記入しようとしたら、今年の5月3日に宿泊した方の書いたアンケートが、残ったままでした。なんだか、アリの他にも、部屋でなんとなくくつろげない状態で、ホテルに着いて早々残念な出来事でした。部屋を変えてもらえたのは良かったです。お食事は一般的な内容だったとおもいます。子どもメニューが少なく唐揚げもなかったので、お子様連れにはあまり特典を感じない気がします。オールインクルーシブなので、アルコールも着いてすぐに飲み放題なのは良かったようです。お風呂は文句なしに最高でした。
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この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご滞在中、チェックイン、お部屋などにてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後このようなことが無いよう管理・運営体制を見直してまいります。せっかくのご旅行にこのような事となり、心からお詫び申し上げます。
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投稿者さんの 万座温泉 万座ホテルジュラク のクチコミ
14時30分チェックインだったので、5分前に到着し、フロントに行くとすでに10組がチェックイン待ちの状態でした。普通にチェックインするなら、10組くらいなら多くても15分も待てば部屋に入れるかと思っていたのに、実際に部屋に入れたのは、15時20分でした。ホテルに行く前の会話で「大体チェックイン時間は15時が多いけどこのホテルは14時半だから、部屋で早めにゆっくりできるね。」と話していたのですが、結局ロビーで1時間近く待つことになり、初めて利用するホテルだったので、大丈夫かと心配になりました。私たち家族は、ワクチン接種による割引は利用しませんでしたが、他の方の説明を見ているとその手続きをチェックインと同時にしているようで、時間がかかっていると思われました。チェックイン方法をご検討していただきたいと思ったできごとでした。その後、部屋に入りやっと落ち着けると、座ったところ、部屋の至るところにアリが歩いている状態でした。フロントに伝えたところ、部屋はすぐに変えて貰えました。ただ、フロントに連絡する前に部屋のトイレに行くと私たち家族のものではない長い毛髪が3本便器周辺に落ちていたのと、流し台の中にも5センチ位の長さの毛髪がありました。掃除されていないのかとゾゾっとしました。机の上にあったアンケートを記入しようとしたら、今年の5月3日に宿泊した方の書いたアンケートが、残ったままでした。なんだか、アリの他にも、部屋でなんとなくくつろげない状態で、ホテルに着いて早々残念な出来事でした。部屋を変えてもらえたのは良かったです。
お食事は一般的な内容だったとおもいます。子どもメニューが少なく唐揚げもなかったので、お子様連れにはあまり特典を感じない気がします。オールインクルーシブなので、アルコールも着いてすぐに飲み放題なのは良かったようです。お風呂は文句なしに最高でした。
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この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご滞在中、チェックイン、お部屋などにてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このようなことが無いよう管理・運営体制を見直してまいります。
せっかくのご旅行にこのような事となり、心からお詫び申し上げます。