楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声
風呂5
2泊3日で行ってきました。サービスとしては、アメニティの歯ブラシを使わずフロントに持っていくとお菓子と交換してもらえるというエコな取り組み?があり、子供は喜んでいました。また、ロビーではとうもろこし・カキ氷のサービスがありました。不満な点としては、駐車場からロビーに行く際の階段にスロープがなく荷物のカートを上げるのが大変でした。ホテルの方の荷物運びもなく。。。チェックインの際の設備説明をしてくれた女性従業員は説明をしながら指をポキポキと・・・いかがなものでしょう。将棋やオセロなどちょっとしたものが置いてあり、子供は楽しんでいました。部屋の掃除は行き届いていました。食事はバイキングでしたが、種類は豊富で満足です。ただ、朝食は2日間同じものでしたので、少し変わると嬉しかったです。旅行だからとフェイシャルエステを頼みましたが、高いだけで満足できるものではありませんでした。オイルリンパマッサージをしたのですが、普通のオイルマッサージでした。また、時間があいたのでオープン時間にお願いしたのですが、準備ができていないから夜でないと・・・時間はあってないものでした。これらを踏まえて総合評価はやや不満としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊ご利用ありがとうございました。 お荷物のお運びでは、大変ご迷惑おかけし誠に申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。チックイン時、係が指をボキボキとする件、緊張するとボールペンのノックを何度も鳴らしてしまう癖があったようで、もうしわけございませんでした、今後気おつけてまいります、フェイシャルエステに付きましても、十分ご説明し行うよう気おつけてまいります、ご指摘ありがとうございました。
万座温泉 万座ホテルジュラク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 万座温泉 万座ホテルジュラク のクチコミ
2泊3日で行ってきました。
サービスとしては、アメニティの歯ブラシを使わずフロントに持っていくとお菓子と交換してもらえるというエコな取り組み?があり、子供は喜んでいました。
また、ロビーではとうもろこし・カキ氷のサービスがありました。
不満な点としては、駐車場からロビーに行く際の階段にスロープがなく
荷物のカートを上げるのが大変でした。
ホテルの方の荷物運びもなく。。。
チェックインの際の設備説明をしてくれた女性従業員は説明をしながら指をポキポキと・・・いかがなものでしょう。
将棋やオセロなどちょっとしたものが置いてあり、子供は楽しんでいました。
部屋の掃除は行き届いていました。
食事はバイキングでしたが、種類は豊富で満足です。
ただ、朝食は2日間同じものでしたので、少し変わると嬉しかったです。
旅行だからとフェイシャルエステを頼みましたが、高いだけで満足できるものではありませんでした。
オイルリンパマッサージをしたのですが、普通のオイルマッサージでした。
また、時間があいたのでオープン時間にお願いしたのですが、準備ができていないから夜でないと・・・時間はあってないものでした。
これらを踏まえて総合評価はやや不満としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊ご利用ありがとうございました。 お荷物のお運びでは、大変ご迷惑おかけし誠に申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。
チックイン時、係が指をボキボキとする件、緊張するとボールペンのノックを何度も鳴らしてしまう癖があったようで、もうしわけございませんでした、今後気おつけてまいります、フェイシャルエステに付きましても、十分ご説明し行うよう気おつけてまいります、ご指摘ありがとうございました。