楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地3.97
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.88
  • 食事4.37

総合2

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015-01-04 09:51:07

年末に宿泊させていただきました。
部屋の広さと快適さは十分でしたが
壁に絆創膏が貼ってあったのとベットの上に
長い髪の毛が数本残っていたのが気持ち悪かったです。
一部寝具のきれいさにも疑い(片部屋だけ)あったため
このベットでは寝ることはできませんでした。
(一人だけ1階のリビング(ソファ)で寝ましたが、、)
高額な宿泊料金(初めてです)だけにあって残念です。
返金して欲しいくらいのクレームつけようと思いましたが
このあと嫌な気分になるのが嫌でやめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2015-01-14 17:07:45

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度は、ご案内しましたお部屋につきまして、私共の客室内清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。快適な空間をご提供すべきホテルとして、このような事態を露呈することなど決してあってはならないことでありましたのに、重ね重ねお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を身の引き締まる思いで拝読致しました。今後このようなことの無いよう、客室内清掃の際には、隅々に至るまでの入念なチェックを行うよう再度指導を徹底致し、いついかなる時でも万全の体制で、お越し下さいましたお客様に全ての面でご満足頂き、お帰り頂きました後も本当に来て良かったと実感して頂けるよう、スタッフ一同精進致して参ります。どうかこれからも引き続きの愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス フォレストヴィラ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】恋するウィンターステイプラン(入場・朝食無し)
ご利用のお部屋
【レイクサイドヴィラ/77平米/BED122×203)】