楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.00
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

総合5

ぽんのポンポンさんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ぽんのポンポンさん [30代/女性] 2018-12-22 15:47:00

ワンコと1歳児と一緒に泊まりました。お部屋も設備も清潔で、ワンコのアメニティも揃っていました。フロントからお部屋まで送迎して頂けたので赤ちゃんとワンコ連れにはとても助かりました。
フロントと電話中、突然繋がらなくなってしまってフロントまで遠かったので「どうしよう…」と思っていたら、フロントの方が心配してすぐに部屋へ来てくれ、心強かったです。

朝食はビュッフェをいただいたのですが、離乳食完了期の赤ちゃんでも食べれるものもあって助かりました。

ホテルの設備やスタッフの皆様の対応はもちろん、ワンコとパーク内を楽しめる施設はなかなかないので、とても大満足な旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2018-12-30 12:03:14

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。大切なわんちゃんとお過ごし頂くご旅行の場所に、数ある施設の中から、当施設をお選び頂きましたこと、光栄に存じております。そして、ご滞在中も快適なひとときをお過ごしになりましたご様子が伺い知れ、ほっと安堵致しました。しかしながら、その折りには、客室内電話機の急遽の不具合発生により、多大なるご迷惑とご不安な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。その後確認を致しまして、復旧を致しておりますが、事前の確認不足でありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後とも皆様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。四季折々、異なる顔をお見せするハウステンボスへ是非ともまたお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
ハウステンボス フォレストヴィラ

ご利用の宿泊プラン
【かわいい家族の一員と一緒に】ペットと一緒 ワンちゃんと一緒にお泊りプラン
ご利用のお部屋
【ドッグヴィラ(77平米)】
ぽんのポンポンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ