楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

総合5

bm9988さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

bm9988さん [70代/男性] 2016-10-21 16:37:44

① 部屋も風呂も満足できるが、トイレに手を洗う設備がないのが何故なのか、衛生面で不安はないのだろうか、それが気がかり。

② 10数年以上楽天トラベルを利用し、その都度宿泊施設の感想や苦情をコメントしてきた。今回は宿泊施設は問題なく快適に過ごしたが「予約」のあり方たについてのて不満がある。今回、9月12日に10月26日の宿泊予約をしたが、そのすぐ後に一週間早めて10月19日に訂正申し込みをしたらすでに最初の予約は成立したのでキャンセル料が自動引き落としで発生する、19日に切り替えるのであればキャンセル料は免除してもいいが、日にち変更は一回限り、とのフロントの高姿勢対応、これにはビックリ。これまで楽天を通じた予約はほとんど3日前まではキャンセル料は不要で大変気楽に予約ができたが何故今回は、と驚いた。さらに驚くのは予約した時点で支払手続きが発生するとのこと。したがって10月19日に泊まったにも関わらずすでに確かに10月11日には指定口座から宿泊代が全額引き落としされていた。泊まりもしないのに宿泊代が発生することになる、この“不条理”は全く納得できない。うっかり誤って「予約」にクリックしたらそれで費用が発生することになる。どんな事情で予定日宿泊できなくなるか分からない、そんなことにお構いなしに宿泊代が発生してしまう、何ともおかしな対応ではないのか。これはホテルがおかしいのか、楽天がおかしいのか、いずれにしても改めるべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2016-11-12 14:36:41

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご予約の日程変更時のキャンセル料のご案内につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回ご予約いただきました宿泊プランは、ご予約成立後からキャンセル料が発生してしまう、ほかの宿泊プランとはキャンセルポリシーの異なるものでした。また、日程変更のご連絡の際には、配慮を欠いた対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。予約登録画面にも本プランのキャンセルポリシーを記載しておりましたが、頂戴したご意見を参考に、より分かり易い案内の改善に努めて参ります。
また、トイレの手洗いにつきましては、ご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今後リニューアルの過程におきまして検討させていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【九州ふっこう割クーポン9/9★10時頃スタート】【最安値!】朝食付きプラン(入場券無し)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】