楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

総合2

まなぶ0924さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

まなぶ0924さん [40代/男性] 2022-05-05 19:48:54

GWにクラブフロアに泊まりましたが、部屋の風呂がビジネスホテルみたいだったり、たぶん洗面所の電気も切れていたりしてちょっとがっかりしました。朝食も種類も少なく、前日に宿泊したヨーロッパと比べると値段の割にどうかなと思いました。次は無いとと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2022-05-09 07:16:09

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、洗面室の電球切れにつきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃者全員に点検の見落としの無いよう再度指導し、点検の行き届いたお部屋の提供に努めて参ります。また、朝食のメニューにつきましては、ご期待に副うことができず、重ねてお詫び申し上げます。さらに、浴室の造りにつきましては、頂戴したご意見を参考に、今後リニューアルの過程におきまして検討させていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇2022年4月~ホテルアムステルダムステイ~リゾートプラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア ダブル】