楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.93
  • 食事4.45

総合4

ななな9503さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

ななな9503さん [70代/女性] 2024-05-25 17:11:52

ホテルを探すのに手間取りました。お部屋はランクアップして頂きましたが、実は連れに足が悪いのが居て一階が良かったのですが、さらに連れの部屋とは端っこどうしになって行き来するのに、疲れた足には大変でした。楽天トラベルで二部屋取ったので近くの部屋にしていただけるとばかり思ってました。最初にチェックインの手続きの時に言えば或いは二か月以上前に予約した時点で電話すればよかったのかと悔やまれます。そしてホテルとは関係ないのですが連れが車椅子で移動するのに道は石畳が多くてバリアフリーにはなってませんでした。とても疲れてしまって楽しみにしてた温泉にも行けませんでした。小学生の団体が楽しそうに飛び跳ねてるのを見て、ここはなんて車椅子には不親切だと改めて思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2024-05-26 18:20:03

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お連れ様のお部屋との行き来につきましては、お部屋同士が離れてのご用意になってしまい、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、車椅子でのご移動におきましては、パーク内の一部の路面が石畳になっており、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、ホストクルー一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ベストレート】ハウステンボス直営ホテル宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム ツイン】
ななな9503さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ