楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合4
喫煙可能な部屋でしたが、換気ができたらいいのにと思いました。空気清浄機はお借りできました。効果は・・・イマイチでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お部屋の換気につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋の窓は10センチ程開けて換気を行えましたが、私共のご説明が不足しており、心よりお詫び申し上げます。また、空気清浄機をご利用頂きましたが、機能が発揮できず、ご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。これからも、お客様のご期待を超える感動を提供できます様、スタッフ一同努力して参ります。今後ともホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)(長崎県)
4.0
投稿日:2010-05-10 10:34:23
投稿日:2010-05-10 10:34:04
投稿日:2010-05-10 10:33:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ラッポちゃんさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
喫煙可能な部屋でしたが、換気ができたらいいのにと思いました。
空気清浄機はお借りできました。効果は・・・イマイチでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の換気につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋の窓は10センチ程開けて換気を行えましたが、私共のご説明が不足しており、心よりお詫び申し上げます。また、空気清浄機をご利用頂きましたが、機能が発揮できず、ご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
これからも、お客様のご期待を超える感動を提供できます様、スタッフ一同努力して参ります。今後ともホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次