楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.92
  • 食事4.43

設備・アメニティ3

大祓禍神靜丸さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

大祓禍神靜丸さん [30代/男性] 2012-02-29 22:53:23

部屋は広く、窓からイルミネーションが見え楽しむことが出来ました。
ただ、駐車場無料となっていましたが、開園前に駐車場に着いてしまったためか係員がおらず、自動ゲートで料金を払って駐車しました。
入場口ホテル受付で、その旨伝えたところ、「レシートをホテルに提出したら駐車料が返却される」とのことでしたので、駐車場に戻りレシートを持っていきましたが、結局駐車料金は戻ってきませんでした。
駐車場が有料になっているのであれば、即刻詳細情報欄を書き換えるべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012-03-08 10:36:52

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
駐車場のご利用につきましては、ご迷惑をお掛けしましたこと、またご回答の連絡が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ハウステンボスの駐車場は、日帰りのお客様用とご宿泊のお客様用の2種類がございます。ご宿泊のお客様用は料金を徴収するゲートなどは設置しておりませんが、日帰りのお客様用では駐車料金を頂戴しております。
その際、ご宿泊のお客様がお停めになった場合は、駐車料金を返金させていただいておりますが、大祓禍神靜丸様につきましては、お申し出いただいたにも関わらず、返金の対応ができておらず、ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、この様な事の無きよう、スタッフへの指導を徹底して参る所存でございます。
引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
早期得割、冬得、春得【30日前迄の予約がお得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】
大祓禍神靜丸さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ