楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1036件中 881~900件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月30日 20:23:36

お部屋はとても清潔で広く素敵でした。
立地もパーク内なので、どこに行くにも便利でした。目の前に広場があり、イルミネーションが素敵でした。
不満は入り口の係の方の対応があまり良くなかったことと、朝食時、スタッフの方がバイキングの料理の前でベラベラと話をしていたことです。コロナ禍の中マスクをしていたとしても、私語を中年の女性スタッフ2人が料理の前でしているのは、どうかと思いました。もし、仕事の話だとしても、場所を変えて隅の方でして欲しかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2021年01月07日 10:30:36

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、散策を楽しまれ、お部屋の雰囲気や広さを気に入られるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ホテル入口のスタッフの対応につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、朝食会場における料理台傍でのスタッフの会話につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後この様な事の無きよう、更なる接客サービスの向上と防疫対策の徹底に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ ~リゾートプラン~(朝食&パスポート付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月30日 15:37:40

立地はやはり抜群に良いです(ヨーロッパ、ウオーターマーク、日航、ローレライ比)。
「新しい生活様式」もあって色々ご苦労されているのはよく判るのですが、値段考えると2回目利用はないかなと(以前利用したヨーロッパの方が立地以外は圧倒的に良かったです)。各種補助やGoto終わった後に今回満室で取れなかったクラブフロア泊まってみないで結論出すのは気の毒かなとは悩んではおりますが。
朝食は番号札取発行形式になっています。今、何番か判らないので、結局密に並んで待つ形。宿泊者しか基本利用しないので、5分以上待ちなら部屋に電話してくれると並ばないで済むので嬉しいのですが。
今はアメリカンブレックファーストとのこと。お水もなく、ジュース1杯とコーヒーor紅茶以外はお忙しそう過ぎてお願いするのをためらうくらいスタッフが疲れてヘロヘロになっています(1度だけはどうしようもなくておかわりお願したけど1杯目紅茶だったので紅茶をを頼んだのにコーヒーでした。テーブルごとに水だけでもポットサービス化すれば多少は解決するのでは)。スクランブルエッグは別添えケチャップのみでテーブルに塩コショウもなし(ケチャップ苦手だけど、同様にお願いしにくくそのままいただきました)、パンが、ブリオッシュにクロワッサン、アマンドと甘いものばかり(甘いパン苦手なのでこちらも個人的には減点対象)。コールドミートは逆にお酒欲しい感じです。アムステルダム広場の冬の鍋がおいしいので朝食に期待しすぎていてたのかもしれませんが。
雰囲気(客層)は、値段考えるとないです(駅直近のホテルと変わらないなら、安いだけそっちの方が納得感ある)。ロビーコンサートの時間に延々騒ぐお子様同伴で数曲立ち見していた複数の方がいたり、朝食会場でも椅子に立ち上がって跳ねてるお子様がいたり、マスクなしで食事待ちのお子様がほかのお客様に向かってくしゃみしまくってているのに親御さん知らんぷりとか、テーマパークという場所柄、ホテルでゆっくりしたい層ではない方が多いようですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年10月13日 10:22:21

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場の混雑につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、少しでも混雑が緩和できる体制づくりに努めて参ります。また、繁忙時のスタッフの振る舞いにつきましては、お声掛けをしづらい雰囲気を醸し出してしまい、いくつものご要望にお応えすることができず、大変ご残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後、スタッフの立ち居振る舞い及び更なる接客サービスの向上に努めて参ります。さらに、朝食会場やロビーコンサートにおきましては、小さなお子様が賑やかにされており、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。すべてのお客様が快適にご利用いただけるよう、環境の構築ならびにエチケットマナーの注意喚起に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大人の贅沢テイスティング】至極のプレミアムワイン堪能プラン(朝食・ワイン祭プレミアムコース付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】

サービス2

まるちゃん4469さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

まるちゃん4469さん [50代/男性] 2020年08月05日 16:10:53

こちらのホテルは、パーク内となっておりまして広い広いハウステンボスの敷地を疲れた時には、部屋を便利に利用させて頂きました。コロナ対策も万全で色々な対策を感じましたので安心して遊べました。
評価の3点を付けさせて頂きましたのは、到着の際のコーヒーなどの無料サービス(スティクなど)が無かったのが残念と、部屋までの廊下の外の雑草が気になっりましたのと、部屋からの景色が2階だったのか、外の街路樹の剪定をされていないのか、木が邪魔で何も見えなかったのが残念で、到着の際に伝えて頂きたい、お風呂券や仮面無料券や・・部屋に無造作に置いておりましたが、到着の際にイベントなど伝えて頂きたかったですし、コンビ二が近くになく困りましたので、評価の3点を付けさせて頂きました。

あとは、とにかく皆さんが親切です。長崎の方々は、本当に親切な方々ばかりで旅先でも親切な方々ばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年08月21日 09:21:52

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、当ホテルの防疫対策に関心を寄せられ、安心してお過ごしいただけたご様子で私共も大変嬉しく思っております。また、スタッフに対してお褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、温泉券や仮面引換券など宿泊特典の各種チケットの案内につきましては、ご説明が不足しており、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、2階廊下の窓外の雑草につきましては、早速対応しております。この返信にてご報告とさせていただきます。さらに、客室の窓外の街路樹につきましては、定期的に剪定を行なっておりましたが、残念な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。ご到着時のウェルカムドリンクサービスにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダム素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールーム フォース】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月18日 22:23:36

クラブフロアの食事内容がレベルが低すぎでがっかりでした。
立地と部屋の使い勝手だけが
便利であったが一階フロントの感じの悪さと不親切さは一流ホテルとは思えませんり
期待していた分残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2019年04月13日 15:14:54

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、クラブラウンジのメニューにつきましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。また、フロントスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
全国イルミネーションランキング6年連続受賞記念プラン(朝食・パスケース・パスポート付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア ツイン】

サービス2

romi1706さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

romi1706さん [40代/男性] 2016年04月10日 23:31:52

花火大会の指定席まで近くて助かった場内凸凹だらけで
歩き辛くて登山なみにきつい・・母親は酸素吸入
しながらなんで心配でしたが近くてなんとかなりました
交換用のボンベ業者に依頼しようとホテルに確認とりましたが
業者も入場料がいるとゆうことで残念しました。ぎりぎり酸素も
もちましたが
入国口で預かりとかできないのかなと思いました
また車イスの方も凹凸にかなり苦労してるようすが
とても可哀想そうでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2016年04月21日 14:29:56

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、「春の九州一花火」を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在中の酸素吸入用のボンベの手配につきましては、大変ご不便な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後スムーズな手配やお預かりが出来るよう努めて参ります。また、場内の路面の造りにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【ご予約はお早めに!人気のお日にち】★園内唯一のホテル★(入場料別、食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールームトリプル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まつくん。さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

まつくん。さん [30代/女性] 2016年03月17日 09:54:24

ハウステンボスは2回目です
0歳と3歳連れで家族4人で宿泊しました。

立地条件はすばらしく
ナイトコンサートもとてもすばらしかったです。
ナイトコンサートに子連れでいったのですが
そのときのスタッフの対応もすごく暖かくスマートでした。

国内の高級ホテルにたまに泊まって贅沢気分を味わうのが好きなのですが
高級ホテルとしては残念で改善してほしい点を申したいとおもいます。
検討してみてください

場外の駐車場からホテルまで無料で荷物を運んでもらえてとてもよかったです。
行き運んでもらったので帰りも当然運んでもらえるとおもっていたら
帰りは1つにつき200円と言われとても残念でした。
どうして行きは無料で帰りのみ有料なのでしょうか?
ホテルまで荷物を運べることをオフィシャルホテルがうりにしているのなら
帰りは有料であることを明記すべきだと思います。

早めにお会計をしようと思ってフロントに行き
約7万のお支払いだったのですが
カードでお願いすると2回ほどエラーになりました。
その5分前に外のお店でカードを切ったばかりでした。
「つかえませんね」と言われたので
「数分前には別のお店で使えたのですが」というと
「使えませんね」というだけで
なぜ使えないのか調べてもくれませんでした
ただカードは使えない、というだけで
「お調べしますがお時間いただいてもよろしいですか」
くらい声をかけてほしかったです。
その後、ハウステンボスの別のお店では普通に使えました。
カードでの支払いはポイントを付けたかったのに。
カードがエラーになったときの対応はどうなっているのでしょうか。
「使えませんね」でお客様に現金払いをしてもらって終わりなのでしょうか
高級ホテルなのでマニュアルがあると思うのですが。
すごく受付の方がそっけない対応で不快感を持ちました。

ハウステンボスで買い物をしたものを
ホテルに届けてくれるサービスはとてもよかったです。

九州だとブセナテラス、ナハテラス、ホテルオークラ福岡などで
とても気持ちの良いサービスを受けたので
帰りの荷物の件とフロントの件がひっかかる
少し残念なホテル宿泊となってしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
宿泊年月
2016年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2016年03月30日 21:58:40

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ホテルロビーで開催されているナイトコンサートを楽しまれるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、フロントでの会計の対応につきましては、クレジットカードや端末の状況を調べるなどの対応が出来ておらず、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、ご出発時の手荷物配送サービスにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【花と光の競演】春爛漫 チューリップ祭満喫プラン(ケーキセット・入場・朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月08日 16:25:32

素敵なホテルでしたが、部屋までの案内時に、荷物を持ってくれることもなく、カードキーと電話の説明だけでした。エアコンや冷蔵庫の飲み物の値段など、ファイルの中にも説明書がありません。問い合わせると、精算時にわかりますとのこと。出国ゲートまでの荷物搬送も尋ねてわかりましたが、部屋に案内文があれば心配せずにすみました。
トイレとバスが別でしたが、トイレに手洗いが無いので、手を洗わずにドアノブを掴んでトイレを出て、洗面所のドアを開けて手を洗うというのは、大変抵抗がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2015年03月19日 13:36:37

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ベル係による案内につきましては、手荷物のサポートが出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。また、客室設備や各種案内につきましては、説明が不足にており、ご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。また、トイレの手洗い場につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
夜景日本一!眺望指定確約!!お部屋からイルミネーション満喫プラン(1DAYパスポート・朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスデザイナールームツイン(イルミ)】

サービス2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 14:53:10

朝食はとてもおいしかった。特にパンがおいしい。
フロント近くでピアノとバイオリンの生演奏をやっていて高級感を味わえてよかった。
大人3人と幼児1人添い寝で利用しました。広さ充分の部屋でくつろげました。
部屋のポットのふたが壊れてて残念だった。
手荷物はホテルから出口までも無料で運んでもらいたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年11月05日 10:25:31

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、朝食の中でも特にパンを美味しく召し上がられ、ロビーでの生演奏を堪能されるなど、ご家族でホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ポットの蓋につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無きよう、細部に至る備品点検の徹底に努めて参ります。また、ご出発時の手荷物配送サービスにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【9月14日までの早期予約】世界フラワーガーデンショー満喫 早得割プラン(入場・朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米/BED122×203)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014年02月24日 10:22:21

ベルボーイの男性のお部屋の説明がなく、どこに鞄置き場があるのかわからなかたのと、非常口の場所の説明がなかった。自分が同じ職種なので、あの説明の省き方はないと思った。子供用の歯ブラシとパジャマは用意されてなく自分で気がつかなければ使えないというのもサービスがいき届いてないと思う。子供用のスリッパは用意されてなく、結局あることをしらずに使えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年03月10日 20:52:22

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋へ案内したベル係の案内につきましては、客室内の設備や非常口の説明、そしてお子様用の備品の説明が不足しており、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、案内の徹底および更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの予約がおトク】早得割28素泊りプラン(室料のみ、食事なし) 冬得
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン(限定・早割/45平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 16:49:39

全然いまいちでした。
値段ほどの価値はありませんでした。

お部屋は普通です。
シャワー圧が全然上がらなくて最悪でした。
ラウンジはこれでラウンジ?って感じでした。
人が多すぎで質を維持できていない朝食が最も最悪でした。
ハウステンボス自体また行くかわかりませんが行ったとしてもここには泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年01月17日 16:53:08

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ローラアシュレイルーム専用ラウンジのサービスや朝食会場の混雑につきましては、頂戴したご意見を参考に改善に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【街の中心ホテル】リゾートプラン(オフィシャルホテルパスポート&朝食付) 【秋得】【早期得割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ローラ アシュレイ ツイン(45平米/1~2名)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tamolapiさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

tamolapiさん [30代/男性] 2013年10月18日 16:43:45

台風が最接近の日に泊まりました。
18時以降のレイトチェックインが条件のプランでしたが、あまりに台風がひどい時は早めに入ってもいいか、入国ゲートのチェックインの際に聞いた所『値段が変わりますんで難しいかいと・・・』ゲートの所にいた女性に言われました。

雨もどんどんひどくなるってニュースでも言ってるのに、もうちょっと考えてくれてもよかったのではないかと思いました。もしずぶ濡れでも18時まで待っとけと言われてるようで、最初の印象はあまりよくありませんでした。
(幸い室内のアトラクションに乗ったり、休憩所にいたりと18時まで時間はつぶせましたが)

また朝食付きにしましたが、値段ほど豪華ではなくちょっと残念でした。味も普通のビュッフェって感じでした。夜が5千円位するビュッフェレストランになるみたいですけど、朝と味が変わらない感じなら、行かないなぁ。

ただテーマパーク内に泊まるという経験は初めてだったので、朝外からのお客さんがいない時間に歩いたり、周りに人がいないゴーイングメリー号の前で写真を撮ったりできたのは楽しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013年10月27日 16:45:02

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、朝の街並みの散策やゴーイングメリー号との記念撮影など、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、入国ゲートでのスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、朝食のメニューにつきましては、残念な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に、更なるメニューの充実に努めて参ります。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
★【パスポート&朝食付】お部屋はスタッフにお任せ!条件指定無しのおトクプラン秋得
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン(限定・早割/45平米)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月06日 23:22:42

予約時に妻が妊婦であり幼児もいるため禁煙ルームにして欲しいと要望をしたはずなのですが、部屋に案内されると灰皿が置かれておりタバコ臭が。受付にタバコが吸える部屋なのかを確認すると、喫煙ルームなのでどうぞとの事。事前に禁煙部屋を要望していた事を説明して禁煙ルームへの変更を頼みましたが、空気清浄機の貸し出しがあると案内をされました。最終的には禁煙ルームへ移動をさせて頂きましたが、繁忙期であったらどうなっていたかと思うとゾッとします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013年09月20日 15:49:47

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます
しかしながら、禁煙ルームにつきましては、お部屋の手配に不手際があり、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後この様な事の無きよう、細心の注意を払って参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【45日前までの予約がおトク】早得割45 ホテルアムステルダム 朝食付プラン(入場料別) 夏得
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン(限定・早割/45平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月15日 14:17:13

朝食は、種類も多くスタッフのサービスや誘導もとても良かった。反対に到着時のホテルスタッフの接客態度は感じ悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013年09月05日 11:58:41

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ご朝食を美味しく召し上がられるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ご到着時のスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【55日前までの予約がおトク】早得割55りプラン(1DAYパスポート&朝食付) 夏得
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン(限定・早割/45平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月03日 10:23:45

レストランの椅子が座りにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013年05月14日 11:42:18

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、レストランの椅子につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定】早得割21プラン(1DAYパスポート&朝食付)【早期得割】【春得】
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン【街側指定】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

koto_rikuさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

koto_rikuさん [40代/男性] 2012年11月24日 23:03:42

初めて利用させていただきました。特に悪いところが無かったがパーク内にある直営のホテルなので、某有名なパーク内のホテルを連想し期待し過ぎて利用して分、全て(部屋・設備・アメニティ・従業員の対応)において感動できないというかなにかもの足りない感の印象を受けました。(ランクが上の部屋なら印象が違ったのでしょうか?)
細かいことを言うなら
・朝食待ちの混雑が見苦しい(予約制にしたら?)
・寝具のサイズが少ない(子供用のサイズを増やして欲しい)
・今、コメント投稿前に再度施設詳細を見てウェルカムドリンクサービスとあり(そんなの受けてない)等々
もっと夢の世界のような非日常の休暇を体験したいので、もう1歩の改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年12月06日 09:04:42

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在におかれましては、ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した意見を参考に更なるサービスの向上に努めて参ります。また、ウェルカムドリンクサービスにつきましては、詳細情報の表記内容に誤りがあり、大変残念な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。早速ご指摘箇所の表記につきまして修正を行いました。今後、表記内容のチェック体制の強化および確認の徹底に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定:35日前の予約がおトク】早得割り35プラン(1DAYとくとく入場セット券、朝食付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン【街側指定】】

サービス2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月11日 09:57:27

お部屋はとても感じがよく。
アメニティーも充実していて、なにも不自由ありませんでした。
ですが、ハウステンボスのアトラクションがあまりにも、陳腐で…
落胆してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年11月19日 10:08:14

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の雰囲気やアメニティーを気に入られるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、場内のアトラクション施設につきましては、ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した意見を参考に、アトラクション施設の充実に努めて参ります。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
ルームチャージリゾートプラン【早期得割、秋得、基本プラン、素泊まり】
ご利用のお部屋
【Rハーバービューツイン【海側指定】】

サービス2

CAESAR00さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

CAESAR00さん [40代/男性] 2012年08月15日 11:33:19

ホテルの対応はすばらしい。
大変よかったです。

しかし、ホテルまで行く受付の対応が大変悪い。
全体を一括して受付カウンターがあるようですが、ハウステンボスの人気のなさが分かるような受付対応です。
事務的のコンビニ風の話し方、対応に悲しかったです。

ホテルのいいのに、その受付だけで全体がイメージダウンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年08月23日 10:50:49

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ホテル受付のスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、ホテル受付のスタッフ全員に指導を行うとともに、笑顔のお出迎え・心からのおもてなしに努めて参ります。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【夏得、早期得割】リゾートプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン【街側指定】】

サービス2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月28日 21:31:11

ハウステンボス内にあり、立地、部屋、設備関係は非常に良く、気持ちの良い滞在が出来ました。気になったのが、従業員の方に笑顔がなく、若干冷たい印象を受けました。スリッパでロビーに下りてきた宿泊客への注意の時、他の宿泊客にも聞こえるような大きな声で注意をしたりと、若干配慮に欠ける印象を受けました。その他は特に不満な点はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年01月16日 15:05:33

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スリッパを履かれてロビーに下りて来られた際のスタッフの案内につきましては、配慮不足により大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう、スタッフ全員に指導を行うと共に、接客・サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【最上階にクラブフロア誕生!専用ラウンジも利用OK】ローラアシュレイルームステイプラン
ご利用のお部屋
【ローラアシュレイルーム・ツイン【禁煙】(1~2名様)】

サービス2

わった ーさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

わった ーさん [20代/男性] 2010年10月18日 17:51:53

将来、絶対にまた行きたい素晴らしい場所でしたので、期待を込めて改善しやすいとこの苦情のみ書き込みます。

まず他の方の苦情にもありますが、入国口「ホテル受付」からのシャトルバス内でスーツケースが暴れまくっていました。特に荷物を押さえておくような案内が無く、スーツケースが倒れようが運転手はお構い無しでした。まったく安全とは言えない運行状態で、同乗した客同士で苦笑いでした。固定のゴムバンドぐらいは用意しておいてください。

今回は追加料金にてミッフィールームを指定して泊まりました。値段に見合うかと言われると否。せっかくのお部屋なのにミッフィーグッズが少なく中途半端。さらに残念なのが、色あせた古いポスター、電池が切れて時計としてしか機能しない機械仕掛けの壁時計、ミッフィーものじゃないただの子供のスリッパ。子供のパジャマも部屋に用意されていませんでした。子供向けというより、ミッフィーファンの大人向けの部屋なんだなと思いました。

ホテル受付の入国をして困ったのが、園内の情報不足。イベントスケジュールが全く分かりませんでした。初日の夜は、花火をいいタイミングで見損ねました。また、どこを見ていいのかよくわからず、同じと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年11月01日 11:38:23

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、シャトルバス車内では、手荷物に関する車内アナウンスが無く、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、関係部署へ注意を促し、走行中はバスが揺れるため手荷物を支えておいていただくよう、お客様への協力を呼び掛ける車内アナウンスを再度徹底すると共に、安全なバス運行に努めるよう協議致しました。ミッフィールームにつきましては、ご期待にお応えする事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘のポスターや壁時計の電池は、早速新しいものへ交換致しました。ミッフィーグッズ(お部屋の備品)につきましても、頂戴したご意見を参考に、今後の検討課題とさせていただきます。また、場内の各種情報につきましては、ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。イベントスケジュールのパンフレットにつきましては、ホテルのロビーやフロントにもご用意しておりましたが、私共のご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。さらに、ホテル受付の対応につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後、初めてご来場されるお客様に対しても、分かりやすいご案内が出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。場内ホテル宿泊者限定のレンタサイクルは、場内二箇所のレンタサイクルショップのうち、港町店のみ取り扱っております。港町店の店内受付に案内看板を設けておりましたが、スタッフの案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルロビーにも新たにレンタサイクルの案内看板を設けましたので、ご報告させていただきます。
これからも、ご来場される全てのお客様に期待を超える感動を提供できるよう、スタッフ一同努力を積み重ねて参ります。今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ(45平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月02日 14:19:54

ハウステンボスの中心にあり、立地的にはよかったです。
しかし、じゅうたんの汚れが多いのが残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
観光丸も乗れるパスポート付き■龍馬伝館モニタープラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月13日 16:58:47

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は、当ホテルの立地を存分に活かされ、ハウステンボスライフを満喫されたご様子で、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の絨毯の汚れにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。客室リニューアルの過程におきまして、絨毯の張替えを検討させていただきます。
これからも、ご来場されるお客様へご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
観光丸も乗れるパスポート付き■龍馬伝館モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

1036件中 881~900件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ