楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.94
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1028件中 921~940件表示

サービス1

LC76さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

LC76さん [40代/男性] 2010年09月22日 15:45:11

価格から考えると,部屋や設備はまあまあかなと思います。
残念なことがいくつかありました。
入国受付からホテルまでのバスに荷物を載せてもらったのは良かったけど,固定されていないのでスーツケースがバス内で倒れる始末。偶々他のお客さんに当たらなかったのでよかったですが。
また行きは無料なのにチェックアウト後の入国ゲートまでのポーターサービスが有料だったりと,もう一つ気持ちのよいサービスがあってもいいのかなと思います。
前に利用したときよりも部屋のお茶のサービスが安っぽくなっている気がします。お茶は緑茶だけじゃなくて,せっかくオランダをイメージしているので紅茶やハーブティーなどがあってもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年10月02日 17:58:27

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、シャトルバスの車内におかれましては、手荷物置き場の設置が無く、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。さらに、バス車内へ手荷物の積み込みをお手伝いさせていただいたスタッフの配慮が足りず、心よりお詫び申し上げます。また、手荷物が車内のお客様に当たることが無く、何よりでございました。早速、関係部署へ報告し、これまで以上に安全なバス運行に努めると共に、バス出発の際には車内アナウンスにて、手荷物を支えておいていただくよう、お客様へご協力を呼び掛けて参ります。さらに、ご出発の際の手荷物配送サービスやお部屋の紅茶やハーブティーのセットにつきましては、ご期待にお応えすることができず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に、今後の検討課題とさせていただきます。
これからも、ご来場される全てのお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
直前割【60日前迄の予約が断然お得!】早得60(入場チケット付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】

サービス1

alfa-beeさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

alfa-beeさん [40代/女性] 2010年01月13日 13:39:23

車椅子利用の高齢者、小学生の子供と3人で宿泊しました。17年ぶりのhtbで、母も私も大変楽しみにしていました。しかし、その期待は大きく裏切られました。
楽天トラベルで予約をした際、「車椅子利用」であることを明記していましたが、その配慮が全くなされていませんでした。部屋は大変広く豪華なものでしたが、トイレとお風呂が別々でいずれもドア幅が大変狭い。車いすはもちろん入れません。さらに悪いことには、トイレには手洗い設備がないのです。なので、トイレに行けば、お風呂場の洗面場まで手を洗いにいかねばなりません。
しかも、このホテルの過去のコメント欄にて、ある車いす利用の方が、同様のこと(風呂・トイレのドアが狭く車椅子で入れない)を書いているにも関わらず、予約確認の際、チェックインの際含めて一度もアナウンスがなされなかったことには悪意さえ感じます。
結局「不幸中の幸い」で、部屋の中に椅子がたくさんあったので、これをトイレとバスルームに並べて伝って行きながら利用しました。
フロントの方にトイレの件問合せましたら、「玄関近くに車いす専用トイレがございますので、そちらもご利用いただけますが…」と言われました(苦笑)。夜中、高齢の母がフロントまで一人で降りてトイレに行くのですか?

また、HTB内の各施設は段差が多く、お土産物屋さん等で車椅子を持ち上げて苦労している姿をそばで見ているのに、一人として手伝おうという従業員はいませんでした。HTBはオランダの街並みを「忠実に再現」した施設ですよね?
オランダといえば、高い福祉サービスを実現している福祉国家としても知られるところですが、ハードだけを真似してもソフト面が全く追いついていません。

楽天トラベルで予約する際、全日空ホテルと最後まで迷い、最終的に「園内のホテルのほうが便利」と思って、アムステルダムにした自分を心から悔んでいます。ホテルへのアクセスなどを考えても、ホテルのすぐ近くに車が停められる日航・全日空にすれば良かったです。

ちなみに、長崎県内の「車いすの方が安心できる旅」というサイトの「宿泊施設」の項目にしっかりと「ホテルアムステルダム」が紹介されていて驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年01月15日 10:21:36

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在におかれましては、ハウステンボスへ17年ぶりのご来場ということもあり、大きな期待を抱かれてのご来場・ご来館であったことと思います。しかしながら、ご予約時に車椅子ご利用の方がいらっしゃること、段差が少ないお部屋をご希望である旨を事前に明記いただいておりましたが、私共の車椅子ご利用の方への配慮が至らず、大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、この様な事の無き様、ご予約時に車椅子ご利用の方の申告をお受けした際、およびホテルチェックインの際には、お部屋の構造の事前説明を徹底し、また場内にて段差部分の移動におきましても車椅子ご利用の方をお見掛けした際には、スタッフによるサポートが出来るようお声掛けを徹底するなど、サービスの向上に努めて参ります。
また、当ホテルは、一部のお部屋を除きロビーからお部屋まで段差無く車椅子による移動が可能ですが、お部屋のトイレおよびバスルームにつきましては、ご指摘の通り車椅子のままでは通行ができないドア幅になっております。ご滞在中は、お部屋の椅子を並べられてご対応されるなど、大変ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後リニューアルの過程におきまして、車椅子ご利用の方へ配慮したお部屋の設置を最優先課題として検討させていただきます。
さらに、「車イスの方が安心できる旅」につきましては、今後、当ホテルの利用を検討されているお客様へ誤解を招く恐れがあるため、早速、サイト運営者へ当ホテルを宿泊施設から削除するよう依頼をしております。その後、サイト運営者より、情報更新時の削除対応になること、次の情報更新が3月下旬になってしまう旨の回答をいただきました。当社の情報削除までには、今しばらく時間を要することとなりますが、この点は予めご了承くださいませ。
これからも、ご来場される全てのお客様にご満足頂けるハウステンボスになります様、全社員一丸となり努力して参ります。何卒、引き続きご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【お一人様¥9,000(平日4名1室利用時)~!!】楽天限定\3,000お食事券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 18:45:26

5月1日2日と2泊3日でお世話になりました。
チェックインをして、お部屋へ案内してもらう時、外国人の方に案内して頂きましたが、凄く感じ良くて、滞在の間快適に過ごす事ができました。またチャンスがあれば、利用したいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
【7日前までの予約がお得!】GWパスポート付き早割りプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年05月25日 14:39:12

先日はホテルアムステルダムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、快適にお過ごしいただき、更にはスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴し、私共も大変嬉しく思っております。初夏のハウステンボスは、5月16日より「バラ祭」を開催しております。色鮮やかなバラたちが街中に咲き誇り、皆様をお出迎えいたします。また機会がございましたら、是非足をお運びくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 06:27:20

朝食が町のホテルに比べて、思ったより種類が少ないのが残念でしたが、味はおいしかったです。
シャワーカーテンの裾に重りが入っていたので、シャワー中にまとわりつかなくてよかったです。これは他ではなったから、感動しました。
設備のトラブルがおきましたが、迅速な対応をしてもらいありがとうございました。
おかげでその後の滞在も楽しむことができました。ありがとうございます。

【ご利用の宿泊プラン】
【花火が見える部屋指定!】グッドラックお持ち帰りプラン
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年05月11日 17:16:35

先日はホテルアムステルダムへご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご意見、ご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。ご朝食につきましては、お客様にご満足のいく品数ではなかった事、大変残念に感じております。申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考に、今後より多くのお客様にご満足いただけるよう、努力して参ります。また、夜遅い時間帯に設備トラブルが起きてしまいご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。しかしながら、その後のご滞在につきましては、快適なホテルライフをお過ごし頂けましたご様子で、スタッフ一同大変喜んでおります。これからも皆様のご期待にお応えすべくスタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年03月31日 23:41:52

チューリップ祭の時期に宿泊しました。
宿泊特典としてチューリップをいただいて、とても嬉しかったです。
スタンダードタイプを予約しましたが、ワンランク上の部屋へ案内していただきました。
部屋もお風呂も広かったです。
花火が見える部屋でしたので、とてもよかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
【30日前までの予約がお得♪】早割りでお得にチューリップ祭プラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年04月03日 11:26:34

この度はホテルアムステルダムへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。色鮮やかに咲き誇るチューリップをご覧になり、リゾートライフを満喫いただけたようで私共も嬉しく思います。またホテル客室につきましても、お褒めのお言葉をたくさんいただきお礼申し上げます。宿泊プラン特典のミニチューリップ栽培セットで、ご自宅でも引き続きハウステンボス気分をお楽しみいただけたら幸いです。今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年03月31日 16:32:21

部屋は広く洗面台が2台あったのはよかったです。部屋がいいんだけど、ホテルの中にはなんにもない感じでルームサービスもない。朝ごはんも会場が狭く、人であふれて混雑・・・。内容もちょっと貧弱な感じでした。
 チューリップはキレイでした~!

【ご利用の宿泊プラン】
【1日5室限定!17:00~チェックインだからお得】WEB限定 春休みスペシャルプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年04月03日 11:25:24

この度はホテルアムステルダムへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、色鮮やかに咲き誇るチューリップをご覧になり、リゾートステイを満喫いただけたようで、私共も大変嬉しく思います。ホテル内の施設については、ルームサービスの用意がなくご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。また、朝食の際は春休み期間の週末ということもあり、朝食会場が混み合いゆとりあるお食事をご提供できなかったことを重ねてお詫び致します。朝食メニューにつきましては、お客様からいただいた貴重なご意見を参考に今後より充実した内容を目指して検討致して参ります。今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年03月31日 13:58:27

場所がハウステンボスの真ん中に位置するため、海側に移動するのもレスト
ランへ向かうのもとても便利だった。
朝食券を差額なしで昼食券に変更できて、更に予約をしておくと窓際の席
を用意して頂けたので、両親に喜んでもらえた。
三連泊の宿泊特典で、思わずセグウェイに乗れたのも嬉しかった。
昼食で地元の食材を利用してるのはとても良いことだと思った。
ただ。一部ではあるが、味付けが薄かったり単純な味付けの料理が見受け
られたのが残念だった。全体的には品数も多くて満足している。
中庭の花壇もきれいに手入れをしており、従業員の皆様の一生懸命さが感じ
られた。
次回もまた、こちらにお世話になりたいと考えています。


【ご利用の宿泊プラン】
【30日前までの予約がお得♪】早割りでお得にチューリップ祭プラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年04月03日 11:24:07

この度はホテルアムステルダムへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ハウステンボスご滞在中は快適なリゾートステイをお過ごし頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思います。またスタッフにお褒めの言葉をいただきまして重ねてお礼申し上げます。今後はレストラン「ア クールベール」の味付けに関しましても、お客様からのご意見を参考により多くのお客様にご満足いただけるよう努力して参りますので、引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年03月30日 18:50:38

部屋から花火を見ることができたので良い思い出になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
サーカスがやってきたプラン(チェックイン日の17:00公演)
GW-DHRスタンダードツイン(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年04月03日 11:22:54

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご滞在中は、お部屋からの花火をご満喫して頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思います。これからもお客様に快適なホテルライフをご提供できるよう、スタッフ一同努力して参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご利用心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年03月17日 13:45:33

部屋から花火が見える部屋を探して宿泊しました。
花火は海側であがるので、海側に面した部屋の4階でした。
窓側にソファを移動させてスタンバイ。短い時間ですが、目の前で花火を見ることができて感激でした。

部屋も広くて静かです。お隣の部屋の音も全くしませんでした。
朝食の際、子ども用に紙エプロンを用意してもらえたので助かりました。もう少し料理の種類があるといいなと感じました。(ハウステンボス内全体に言えることですが、1歳の子どもの食事には少し困りました。)

チェックアウトは11時ですが、それ以降も荷物を預かってくれるので、帰り際にホテルに寄って荷物を受け取り、ホテル前から出ている無料送迎バスで出口まで送ってもらえます。ホテルに寄るのが面倒な方は、有料になりますが出口まで荷物を届けてくれるサービスもあります。

気軽に宿泊できる料金ではありませんが、結婚記念だったのでたまにはこういう贅沢もいいかなと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【パスポート&花火が見える部屋】春蘭ラン♪思い出パチリプラン
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年03月19日 15:57:03

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご覧頂きました、お部屋の目の前であがる臨場感溢れる花火を、ご家族皆様でご満喫いただけたご様子が文面の一つ一つから感じることができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。また客室やレストランのサービスについても、お褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お子様へのお食事についてはご不便をお掛けし申し訳ございません。今一度、お子様にも、ご満足頂けるメニューを検討して参ります。これからもお客様が心地よく素敵な時間をお過ごしいただけますように、心のこもった温かいおもてなしを心がけて参りますので、今後ともハウステンボス並びにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館、心よりお待ちしております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年03月07日 13:30:39

チューリップとイルミネーション、どちらも楽しめるとっても素敵な時期に、お得に滞在することができました。
お部屋は広場に面しており、街のライトアップが楽しめ、またとっても広くてゆっくり休めました。
中庭のチューリップも素敵で、エントランスのスタッフの方が写真を撮ってくださいました。
初めてのハウステンボスでしたが、街もお花もとっても素敵なので、入場券のみパスポートなしでも2日間十分に楽しめました。
開場の朝9時前の園内の散歩は本当にお勧めです。

【ご利用の宿泊プラン】
【1年で一番お得な10日間!】2大イベント丸かじりプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年03月10日 10:06:12

先日は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、当ホテルのお部屋をお気に入り頂き、快適なホテルライフをお過ごし頂けたご様子で私共も大変嬉しく思います。ホテルスタッフの対応にもお褒めの言葉を頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。現在「チューリップ祭」が開催中で春の息吹が街いっぱいに咲き誇っています。これからもハウステンボスは四季折々の花々で、お客様をお迎えいたします。季節ごとに違った雰囲気をお楽しみ頂けると思いますので、今後もハウステンボス、並びにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年03月04日 21:15:42

二人では勿体ない程、広い部屋でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【1年で一番お得な10日間!】2大イベント丸かじりプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年03月05日 14:15:47

この度は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。私どものホテルは、リゾートでの休日をゆったりとお過ごしいただけるよう、スタンダードタイプでも45平米の広さがございます。また、室内もやさしい色を基調としておりますので、落ち着いた雰囲気となっております。4名様までご宿泊いただけるお部屋でございますので、また是非皆様でお出かけ下さいませ。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年02月18日 16:03:55

今回花火の見える部屋ということで、部屋に入ってから外の眺めを確認し、これは最高の立地だ!!と楽しみしていました。(以前花火を見た場所の真上だったので)

光のイルミネーションが18時30分から、花火が19時45分からだったので、その間に食事をしようと思った所、レストラン(園内)は長蛇の列…。
花火を見てから食事と思ったのにラストオーダーは20時。他のお店に変更しようとしても、結局ほとんどのお店がラストオーダー20時。
部屋で花火を見てからでは間に合わない…と結局外で花火を見ました。
花火も途中でレストランに駆け込み、ギリギリセーフ。
せっかくのプランも水の泡…。花火がもう少し遅い時間にあがれば見れたのに…残念です。

ホテルの立地、サービスの対応の早さは非常に良いと感じました。
口コミを参考にコーヒーは持って行って正解でした。
やはり備え付けはお茶のみでしたので。

立地が良いので、観光中すぐに戻ってこれるのが非常に便利でした。
しかし、パレスハウステンボス方面から戻ってくる場合、ホテルを半周ぐるっと周りこまないと正面玄関にいけないので、ハーバー側に出入り口があればさらに便利だと感じました。

夜は園内にはバーもあって大人も楽しめる所が、幅広い年齢層をとらえているのかなと感じました。

ゆったり、まったり出来るのがHTBの魅力かなと思っています。
おいしいカキも食べれて満喫の旅でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【花火が見える部屋&パスポート付】冬の味覚かきグルメプラン
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年02月26日 10:47:03

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、当ホテルの立地を充分に活用され、快適なホテルライフをお過ごし頂けましたご様子に、私共従業員も大変嬉しく思っております。しかしながら、場内レストランの営業時間や、イベントの開始時間につきましては、ご期待にお応えできずに誠に申し訳ございませんでした。今後は、より多くのお客様にご満足頂けますよう場内レストランの営業時間やイベントの開始時間につきましても検討させて頂きます。これからもハウステンボスに大きな期待を持ってご来場いただきますお客様方へよりご満足いただけますようスタッフ一同努力を重ねて参りますので、ハウステンボス、並びにホテルアムステルダムを今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。2月28日からは、「チューリップ祭」が開催されます。新しいメインスポットに「チューリップの宮殿」も誕生いたしますので、機会がございましてたら是非またお立ち寄り下さいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年01月05日 15:26:23

お正月休み(1月2日)に利用させていただきました。
大人二人・子供二人でスタンダードツインを予約しました。
4つのベットが置かれた部屋も広々としていて、かなりゆっくりくつろげました。バスとトイレも別々だったので、非常に使い勝手が良かったです。
朝食のビュッフェスタイルのレストランも、品数が豊富で美味しくいただきました。
ちょうどイリュミネーションと花火のSHOWがあったのですが、海側のお部屋を予約されるとお部屋から見ることができます。あいにく、私たちは街側のお部屋だったので外に出て見ました。予約される際は、イベントを確認されてからのほうが良いと思います。
今度は春のチューリップの咲く時期に利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
Rスタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年01月13日 10:07:04

先日はホテルアムステルダムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はお部屋の雰囲気やご朝食の内容について、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。次回お越しいただきます際には、ぜひ海側のお部屋でおくつろぎくださいませ。また違った雰囲気でご滞在いただけるかと思います。2月28日からは「チューリップ祭」がはじまり、園内の花畑や森の中に咲く花々まで、春の息吹いっぱいにお客様をお迎えし、園内でお楽しみいただけると思います。これからも、多くのお客様にご満足いただけます様、スタッフ一同努力して参りますので、今後ともハウステンボスならびに、当ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年01月01日 22:24:40

①部屋・風呂共に広く,快適である。バス・トイレが別であり,洗面台も2箇所あり,ゆとりあるホテル・ステイを楽しめる。。
②ホテルの立地は園の中心部であり便利。窓からみえる夜のイルミネーションも十分楽しめた。
③ホテル客室にミニ・バーがあるとよい。少なくともミネラルウォーターくらいは冷蔵庫に常備しておいてほしい。

その他,ホテルアムステルダムとは直接関係しないが,夕食を取ったホテルデンハーグ(エクセルシオール)について。コース料理を注文したが,年末年始という時期柄もあったのか,値段設定が高めだった(1万円超)。料理の内容からすれば,7000円くらいが適正価格であったと思う。加えて,食事の出てくるタイミングが遅く(全体で2時間超),次の皿を待っている時間が結構あった。食後の時間も園内を散歩するなどしたいと思っていたので,全体で1時間半程度に収まるくらいのペースで出してもらうとよかった。(もちろん,ゆっくり食事をしている人にはゆっくり出せばよいと思うが。)



【ご利用の宿泊プラン】
【イルミネーション輝く街並みを臨む部屋】ロマンティックイルミネーションプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年01月07日 09:59:44

先日はホテルアムステルダムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は、お部屋の雰囲気や光の街のイルミネーションをご満喫して頂いたご様子、大変嬉しく思っております。しかしながら、ご夕食料金設定や内容につきましては、お客様にご満足のいくものではなかったこと、大変申し訳ございませんでした。またお部屋へのミニバー設置や、ミネラルウォーターを常備することに関しましては、上記ご夕食の件とあわせまして、今後の検討課題とさせていただきます。これからも、多くのお客様にご満足いただける様、スタッフ一同努力して参りますので、今後とも、ハウステンボス並びにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年12月26日 00:16:10

昨年のクリスマスに宿泊してとっても良かったので、今年も利用させていただきました。

花火の見えるお部屋でしたので、あたたかいお部屋の中で花火を楽しむことが出来ました。

昨年は夕食の予約をせずに当日困ってしまいましたので、今年はしっかりと予約センターに電話を入れておきました。ア クールヴェールのお食事はとても美味しかったです。

ハウステンボスの中にはたくさんのホテルがありますが、ホテルアムステルダムはお値段がリーズナブルなのに満足度は高いです。

【ご利用の宿泊プラン】
☆☆30日前までの予約がお得☆☆ 早割りでお得に光の街プラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年01月07日 09:56:21

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は、花火のご覧いただけるお部屋で、快適なホテルライフを満喫されたご様子、大変嬉しく思います。また、当ホテルのレストランや、場内ホテルの中でも私共のホテルに対してのお褒めのお言葉を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。これからも、ハウステンボスに足を運んでくださる多くのお客様にご満足して頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。今度ともハウステンボスならびに、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年12月19日 18:19:23

久しぶりのハウステンボスで、光の町に期待して泊まりました。部屋も広くて、清潔で大変良かったです。残念な点が2つ、楽天のコーナールームがそうなのかは分かりませんが、光の点灯式がお部屋から見られるとのことで、17:50を待ちましたが、残念な事に部屋から点灯式のエスコート役の女性とかサンタクロースとかが、道路のポールについている垂れ幕で完全に隠れる状態で、見えませんでした。光のカクテルクルーズは、もう少し灯りが付いているところを回ってくれると嬉しいですね?運河沿いのところはあまり明かりが無く、40分の最後の5分程度が綺麗なだけでした。ちょっと残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【コーナールーム指定・カップル限定】ふたりっきりの聖夜プラン・光のカクテルクルーズ(19:30発)
デラックスツイン【入場券付】(56平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年12月20日 14:54:22

先日は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋からの点灯式のご案内につきましては、スタッフの認識不足により、十分にお楽しみいただけませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、カクテルクルーズにつきましても、ご期待に沿うことができず、心よりお詫び申し上げます。今後運行ルートを検討する際のご参考とさせていただきたいと思います。貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
これからも、ハウステンボスへご来場いただいた皆様へご満足いただけるよう、精進して参りたいと思いますので、引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年12月13日 19:46:07

快適な1日を過ごすことができて満足しました。ただ、パソコンを使える部屋がなかったことが残念でした・・・・がすぐに手配をしていただき感謝しました。  ホテル内にパソコンを使える部屋があったらと思います。
ハウステンボスは初めてでしたがとてもいい思い出になりました。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
【大満足★パスポート&ディナーバイキング付♪】乾杯!クリスマスプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年12月20日 14:48:36

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、快適な一日をお過ごしいただいたご様子を伺い知ることが出来、大変嬉しく思います。しかしながら、ホテル内のパソコン環境の不整備につきましてはご迷惑お掛けし、大変申し訳ございません。今後の検討課題とさせていただきます。これからもお客様に快適に過ごして頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年12月01日 17:50:58

11月22日~24日の連泊で、母と利用させて頂きました。

お部屋は、2人ではもったいない位広く、感激いたしました。
お部屋からの眺めも大変キレイで、「外国に来たみたいだねぇ♪」なんて、
ちょっとセレブ気分でした(笑)

連泊特典として「朝食チケットがランチバイキングに使用できる」というのを教えて頂き、朝に弱い私たちにはとてもありがたかったです。

洗面所が2つあるのも大変助かりました♪

ホテルマンの方々もとても親切で、とてもいい旅ができました。




残念だった点は、
まず部屋にコーヒーが無かった事。
フロントに問い合わせたところ、「自販機にございます。」との事だったのですが、実際にコーヒーが入っている自販機は1階のみ。
もちろん、売り切れていて購入できませんでした。
やっぱりコーヒーが飲みたいお客さんが多いのでしょうね・・・。

あと、チェックアウトの日に朝食をとる為にレストランへ行った際、
「只今20~30分待ちですので、外でお待ちください」と言われたのですが、外はとても寒く、もちろん朝食だけなのでジャケットも持っておらず、
待つ時間も無かったので、朝食を断念しました><
チェックアウト後の予定も詰めていたので、ランチにも使用できず・・・。

元ホテルレストランの副支配人をしていたので、ちょっとその辺りの「心づかい」が気になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
☆感動の“光の街”を見に行こう♪☆ Happy Winterプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年12月04日 11:04:00

先日は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、当ホテルのお部屋をお気に入り頂き、快適なホテルライフをお過ごし頂けたご様子で私共も大変嬉しく思います。ホテルスタッフの対応にもお褒めの言葉を頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご指摘いただきましたコーヒーにつきましては、在庫商品の確認もせず自動販売機の案内をしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。また朝食ご利用の際は、寒い時期長い時間お待たせするにもかかわらず、外でお待ちいただくような案内をしてしまいました。本来ならばロビーにてお待ち頂くよう案内もできましたし、チェックインの際にも込み合う旨の案内を説明しておけば、1日の時間も有効にお使い頂けたのではないかと察しますと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後は、再度各スタッフが自分のサービスについて振り返り、お客様が常に満足していただきますよう、努力を重ねて参ります。これからも、皆様がホテルで気持ちよくお過ごし頂けます様、おもてなしの心を大切にしたサービスに取り組んで参りますので、次の機会もぜひ、ホテルアムステルダムへお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年11月28日 01:23:19

前回は、ホテルヨーロッパさんにお世話になりましたが、今回は、
少し旅費の節約でホテルアムステルダムさんにお世話になりました。
スタッフの方の笑顔は素敵だし、お部屋も広し
コーヒーは置いてくれていなかったけど、
お風呂も広いし、大満足でした。
朝食も美味しかったです。次回も場内ホテルのお世話になします。


【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
Rスタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年12月02日 16:36:02

先日は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの笑顔や朝食の味にお褒めの言葉をいただき、またお部屋やお風呂の広さにご満足いただきました事、大変嬉しく感じております。しかしながらコーヒーの準備につきましてはご期待にお応えできずに誠に申し訳ございませんでした。早速、今後の準備につきまして検討して参ります。これからもハウステンボスへ大きな期待を持ってお越しいただくお客様へ、よりご満足いただけますよう、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年11月25日 22:10:34

大変広い部屋でゆったりと過ごすことが出来ました。
ホテルの方のサービスもよかったです。
部屋でコーヒーでも飲みたかったのですが、部屋に用意されているのは
お茶のティーバッグのみで自動販売機にも下の売店にもなかったのであ
きらめました。
夕食・朝食ともに一階のバイキングレストランでとりました。
夕食のステーキやデザートなど大変おいしくいだたきました。
混みあっている日だったようで、朝食は30分ほど待ちました。
全体的には大変満足で、またこちらを利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
☆☆30日前までの予約がお得☆☆ 早割りでお得に光の街プラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年12月02日 16:30:05

先日は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、当ホテルのお部屋をお気に入り頂き、快適なホテルライフをお過ごし頂けたご様子で私共も大変嬉しく思います。しかしながら、客室内にご用意しておりますティーバッグにつきましては、ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたコーヒーにつきましては、より充実した物をご準備できますよう検討して参ります。また、ご朝食では長い時間お待たせ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後の混雑緩和に努めます。これからも、ハウステンボスにお越しのお客様にご満足いただけます様、スタッフ一同努力して参りますので、今後ともハウステンボスならびに、当ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

1028件中 921~940件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ